悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6348 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

曖昧 けん 07/11/27(火) 22:04
Re(1):曖昧 cross 07/12/6(木) 11:02

曖昧
 けん  - 07/11/27(火) 22:04 -
こないだ
こっちの人と会いました。

僕より年上で
優しく真面目な人、

夜遅くまで話してて、
この人とは仲良くなれそうと
思いました。

キスしてもいい?
って聞かれて うんって答えた。
付き合ってもないのに
したらいけないって分かってたけど
意志が弱かった。

次第にカラダ触ってくるようになって

下はやめて、って言いました。
でも また少ししたら
触られてパンツも脱がされて、

けどエッチはしませんでした

車の中で朝まで一緒にいました。
手を繋いだり

凄く幸せだったんです。
この人なら 好きになれるって思えたから
えろい事も中途半端に終わらせた。

だって 順序を間違えると
恋愛は成立しないって思うから、

僕は彼のことをよく知りません
長い間 メル友でも
真面目にメールしたこともなかったんです。

やっと こないだ会った。

彼が カラダ目当てかなんて
わからないけど、

僕がキスを許したことで
軽いって思われたくない。

帰ってメールを一通交わしただけ
なんにも分からない。
どうしたらいいかもわからない。

もう僕は彼に惹かれてる。
だけど不安でメールも送れなくて

頭から離れません。

心から信用できるわけじゃない
だけど信じて 仲良くなりたい。

誰にも言えずに
ひとりで悩んでるのが嫌で

書いてしまいました。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695010517837 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):曖昧
 cross  - 07/12/6(木) 11:02 -
すごい、わかるかも。
同じような状況だから。

数は減ったけどメールはしてる、
好きって伝えたけど「恋愛とか考えてなかった」って。
お互い忙しいし予定合わなきゃ会えないけど、もう少しメールとか電話とかはしたい…。

けどふたりは付き合ってもいない。
だから拘束みたいな事をする権利は自分には無い。

大好きで、会いたいから
もちろん崩すのは悲しすぎる。


初めて会った日にそうゆうことに至ってしまったのがいけなかったのかな。

でも、いつも相手任せでネコな自分が
その人を喜ばせたくて自分のできること精一杯した。

ふぅ…、逢いたいな…。

長々とすみません。
メール、してみてもいいと思いますw
頑張ろ(;_;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010235069;icc8981100000516078427F)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6348 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5