悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6395 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):彼氏が歳を たけひと 07/11/17(土) 12:11
Re(2):彼氏が歳を 07/11/17(土) 12:32
Re(1):彼氏が歳を ピンネット 07/11/17(土) 17:00
Re(1):彼氏が歳を 07/11/17(土) 17:04
Re(1):彼氏が歳を ユウサク 07/11/18(日) 8:53
Re(1):彼氏が歳を 07/11/18(日) 9:37
[投稿者削除]
Re(3):彼氏が歳を 07/11/19(月) 0:01

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 0:03)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が歳を
 たけひと  - 07/11/17(土) 12:11 -
「歳をごまかしていた」ことに不安が出たんですよね。
歳そのものにはどう思っていますか?
若く見られるのは羨ましいと思ったりしますが(笑)、彼のことが好きなら、
(そんなこともあったよね〜)で終わるのでは?また普通に過ごせると思いますよ。

彼はどう思ってるんでしょうかね。それを聞いてみてはどうですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏が歳を
   - 07/11/17(土) 12:32 -
ありがとうございます。

他に何かあれば流石に思い出の一つとしては考えられないと思いますが、信じます。でも、はっきり言って親に限りなく近いので少し考えてしまったのも事実です。。早く慣れる?といいなー。汗

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208088028.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が歳を
 ピンネット  - 07/11/17(土) 17:00 -
▼Nさん:
>僕が17歳、彼氏26歳です。3ヶ月になります。
> でも先日、お正月の話し→干支の話しになり、彼が変だったので追求すると、7歳もサバ読んでました…一応許したんですが、なんか今まで通りラブラブ出来るかなって不安です。好きだけど。。
>
>皆さんはそんな経験ありますか?乗り越えていけますか?
7歳もサバよめるなんて、かなり若いんだよ。彼。
やっぱり、見た目が若いんだったら、いいんじゃない。
逆に歳より老けてるよりずっといいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733411.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が歳を
   - 07/11/17(土) 17:04 -
どうして嘘付いてたのか考えてみてごらん?どういうきっかけで知りあったのか知らないけど、最初から本当の年だったら知りあってた?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が歳を
 ユウサク  - 07/11/18(日) 8:53 -
嘘は嘘を呼び込む。普通の良識ある人間ならば3か月も年齢をごまかしたりはまずしない。外見が若いとかそんなくだらないことが問題なのではないんじゃない?           平気で相手に対して嘘をつける人間は、自分自身の良心さえも捨てられる弱い心の人間。そんな人が本当に人を好きになり、人を大事に思えますか?     年齢意外のこともいくらでも彼は隠したり、嘘を言ったりできる人間なんじゃないの?         30をすぎても自分の生き方に甘いから平気であなたに3か月も年齢を偽っていたんじゃない?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が歳を
   - 07/11/18(日) 9:37 -
ありがとうございます!
とりあえず、次の嘘は死に値すると伝えました。歳の差はあまり気にしない事にしました。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689011900654 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/21(水) 14:01)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏が歳を
   - 07/11/19(月) 0:01 -
▼宝船さん:
本当にありがとうございます(´∀`)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208088028.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



6395 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5