悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6410 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分不登校5半引きこなんですが ライオンくん 07/11/12(月) 23:49
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが 07/11/13(火) 0:12
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが 荒巻 07/11/13(火) 0:12
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが FF好き 07/11/13(火) 0:40
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが sm 07/11/13(火) 1:53
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが アビス 07/11/13(火) 1:57
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが FF好き 07/11/13(火) 2:05
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが ライオンくん 07/11/13(火) 3:29
愛してほしいんだね sm 07/11/13(火) 19:03
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが yutta 07/11/13(火) 10:18
Re(1):自分不登校5半引きこなんですが 07/11/13(火) 15:35

自分不登校5半引きこなんですが
 ライオンくん  - 07/11/12(月) 23:49 -
自分中1から半分引きこもりで不登校の中3なんですが

皆さんは初Hとかって何時ぐらいなんですか?

中3で童貞ってヤバいんでしょうか?

自分顔は悪くないと思うんですが少し女顔なんでやっぱり男らしい方がよいのでしょうか?


自分は受けだと思うんですが
てゆか受けが良いんですが

友達とかでも同性愛の人との出会いと言うのはそうそうあるんでしょうか?


質問ばかりと長文すみません

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032323146_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
   - 07/11/13(火) 0:12 -
中学生で性体験を済ませている人は少数でしょう。
まずは、ちゃんと学校行って友達付き合いとか人間関係をきちんと出来ないと恋愛とかセックスは上手くいかないでしょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 荒巻  - 07/11/13(火) 0:12 -
ひきこもりは大抵、童貞と思いますよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 FF好き  - 07/11/13(火) 0:40 -
つか童貞だと何かヤバいんでしょうか?


「もうエッチは済ました」とか

自慢げに言うのは

タバコふかしてる中高生さんと似たようなもんかなと


童貞って言葉に 恥じる必要ないと 思うよ     私的だけど


自慢すんなら

好きな人とエッチしたとき

胸張って言っちゃいな

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)@103.net059085255.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 sm  - 07/11/13(火) 1:53 -
中学生で童貞がどうこう悩むより、まず、不登校のほうを真剣になやまなければならないでしょう。中学生なんて童貞がほとんどですよ。それより、なぜ不登校になったのか?
将来どうしたらいいか質問すべきじゃないですか?
いじめが原因なら、いじめ相談へ、またコミニケーションがとれないとかなら、カウンセリングへ、また、その他の理由でも、不登校の子供をひきうけている、施設とかあるんで、そちらの処置となります。親は何もしてくれないのですか?そのへんのことを聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733411.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 アビス WEB  - 07/11/13(火) 1:57 -
童貞より不登校のほうが遥かにダサいと思う

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 FF好き  - 07/11/13(火) 2:05 -
そ う だ っ た


配慮に欠けた すまん


なんか嫌で引きこもってんなら

そっち誰かに相談しなね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)@103.net059085255.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 ライオンくん  - 07/11/13(火) 3:29 -
皆さん質問に回答していただきありがとうそしてすみません

引きこもりで不登校なのは事実何ですが少し寂しくて誰かにかまってほしかったのかも知れません
本当にすみません


自分も教育相談センターやフリースクールなど
精神科も通っているし
いろいろ試してはいるんですがなかなか上手くいきませんでして;


何かかまってちゃんですみません;


ありがとうございましたm(u_u)m

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032323146_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
 yutta  - 07/11/13(火) 10:18 -
自分に自信を持ったらいいよ。

そうしたら、ライオンくんの問題の半分は解消すると思うよ。
「中三で童貞ってヤバいんでしょうか?」
と思うのは、誰かと比較して、その結果自分が誰かより劣っていると判断してしまうからでしょ?
 
 セックスって、「したいからするもの」であって、誰かに自慢したり、自分の劣等感を補うためにするものではないから。
 
 「誰かがしてるから、自分もしなくてはならない」という考え方だと、自慢や劣等感を補うためだけに、やりたくもない相手、ぜんぜん魅力を感じない相手とセックスしなくちゃいけなくなるでしょ。
 
 もっと今の自分に自信を持っていいと思うよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i58-95-196-70.s10.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分不登校5半引きこなんですが
   - 07/11/13(火) 15:35 -
誰かに好きになって貰うためには自分が輝かせることが必要です。
そのタメには、引き込もってはダメだし、学校へ行こう。
引き込もっている人と付き合おうって人はおらんだろ、。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛してほしいんだね
 sm  - 07/11/13(火) 19:03 -
たぶん、愛に飢えているんだと思います。だったら、なおさら、操を安売りしようなんて思わないでくださいね。それより、まずは、なんでもいいから、好きなことみつけよーよ。たぶん、普通のサラリーマンとか性格からいって無理と思うから。
それ以外で何かあるとおもうんで、それを考えてみようよ。
何か好きなことないですか?逆に好きなことを掘り下げられるチャンスだとおもわなきゃいけないよ。それに、将来きっと君のこと大切にしてくれる人、愛してくれる人が現れるとおもうよ。それを信じてよ。自分はだめだと思っちゃいけないよ。おのミュージカルの宮本亜門も不登校ひきこもりだったんだから。逆に何かの才能がある人はそんな傾向があるのかもしれませんから。ちよっとさがしてみてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733411.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



6410 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5