悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6439 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真面目な相談 みつお 07/11/8(木) 3:32
:真面目な相談 07/11/8(木) 6:55
Re(1):真面目な相談 よーすけ 07/11/8(木) 7:52
真面目な相談2 みつお 07/11/8(木) 14:26

真面目な相談
 みつお  - 07/11/8(木) 3:32 -
付き合って7ヵ月になる恋人がいるのですが、先日メンミクで彼氏を見つけてしまいました。そこには、恋人がいる事を伏せてあり、スカイプ相手の募集や、他の人とHした日記などが書いてありました。(しかも、自分がやっていりから誘ったら、昔やっていて他のカップルを見ていると羨ましくなるので断り、今はもうやってないと言っていたのに。)
彼氏に聞いたところ、あっけなく自分であることは認めましたが、他の人とHした事は否定されました。
彼氏曰く、メンミクはもう一人の自分が出せる所であり、日記はすべて嘘だと言われました。
一回は別れる事を決めたんですが、彼氏の必死の説得で別れない事にしました。ですが、その日以来、毎日しようと決めていたおはようメールも来なくなり、終いにはメールでさえあまり来なくなりました。(もちろん、電話もその日以来してません)
これから、どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに、遠距離なので会った事が3回しかありません。
しかも、すべて自分が彼氏の地元に行きました。
彼氏はいつも、バイトで忙しいと言い来てはくれません。
やっぱり、遊びでしか考えられてないのでしょうか。自分はそれに加え留年が決まり、本当に死のうと思いました。

見辛い文を長々とすいません。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992002413738 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

:真面目な相談
   - 07/11/8(木) 6:55 -
君には酷かもしれないけど 別れた方がいいよ この病気は治らないことと遠距離がネックになってるんじゃないの 第一忙しくなって会いに来るべきだし わかった後のメールや電話は その証拠だよ もう冷めてるんじゃないの ここはじっくり考えなよ 酷な言い方でゴメンネ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):真面目な相談
 よーすけ  - 07/11/8(木) 7:52 -
貴方はなぜ彼氏が好きなのですか?彼氏のどんな所が好きですか?そして今の彼氏にそういった「自分が好きになったとこ」は見い出せますか? 
これにポジティブな答えが出せるなら、今後前向きに付き合っていくために彼氏に「もっと長く付き合いたいから」自分の思い、悩みを打ち明けて話しあってみるのがいいのではないか、と思います。
ただ答えがネガティブなものなら、正直「付き合う」こと事体を考え直してはいかがかと考えてしまいました。
恋は盲目的なもので、時にはその「自分自身が付き合っている意味」さえも見えなくなる事があります。
なぜ自分は彼氏が好きなのか?なぜ付き合っていきたいのか?まずはここからもう一度考えてみるのも一つの手だと思いますよ[ヒラメキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

真面目な相談2
 みつお  - 07/11/8(木) 14:26 -
返答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。
以後は2人にとって最善な道を選択しようと思います。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992002413738 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



6439 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5