悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6448 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・ 07/11/5(月) 22:40
Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・ 07/11/6(火) 2:13
Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・ yutta 07/11/6(火) 2:27
Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・ 夕日 07/11/6(火) 13:35
Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・ 空汰 07/11/6(火) 15:31

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/8(木) 21:34)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・
   - 07/11/5(月) 22:40 -
意味不明…

不潔な男はゲイだろうとノンケだろうと腐る程いるだろうし、嫌われるでしょう

ゲイでもイケメンたくさんいるでそ。
なんか頭きたので書いてみました。
失礼しました

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884015592455;icc8981100000358608281f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・
   - 07/11/6(火) 2:13 -
頭悪そうなスレで、議論の余地がない。
ゲイでひとくくりに出来るなら、男でひとくくりに出来るだろ?人間は〜でも大丈夫だな?
あんたの回りがたまたま、そういう人が多かったんだよ。
類は友をよぶ

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・
 yutta  - 07/11/6(火) 2:27 -
▼tokumeiさん:
>  何かイケメンとかそう大していなさそうだし
>   
>  服装とか髪型だって会う時フツー
>  整えてくるはずですよね?
> 
>  何かダッセーし、人生立ち止まってるやつばっかりで
>  気持ち悪い 
> 
>  本気じゃないのならやめればいいのに
>  皆さんはどう思われます?
>  
>  ご意見ください


tokumei係長さんは、
 キモくて
 「服装とか髪型だって会う時フツー整えてくるはず」なのに、全くそういうのしなくて、
 「何かダッセーし、人生立ち止まってるやつ」で、
 「気持ち悪」くて、 
 「本気じゃない」んですか?(。’Å’。)
 
 そういった質問をすることは、tokumei係長さんを自家撞着に陥れるかもよ(。’Å’。)
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i58-95-196-70.s10.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・
 夕日 E-MAIL  - 07/11/6(火) 13:35 -
さて、どうしたものなんでしょうねぇ。

>  何かイケメンとかそう大していなさそうだし

これはノンケさんでも同じなのでは・・・。
まあ、tokumeiさんの基準によって随分変わるような気もしますけどね。

>  服装とか髪型だって会う時フツー
>  整えてくるはずですよね?

これは同意。
普通はそれなりに気にしてきまさーね。

>  何かダッセーし、人生立ち止まってるやつばっかりで
>  気持ち悪い 

これって、今の世の中の人全般な気がします。
そういう人としか巡り合えてないんだと思いますよ。

>  本気じゃないのならやめればいいのに
>  皆さんはどう思われます?
>  
>  ご意見ください

何に対しての本気かっていうのが、この文章には書いてないわけなんですけれども・・・。

まともに論議したいのであれば、もう少し周りの人に言葉を伝えるという事を考えた方がよろしいのではないかと思います。

引用なし

パスワード


<Opera/9.21 (Windows NT 5.1; U; ja)@61.28.1.91>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケから見たゲイの不潔さはキモ・・・
 空汰 E-MAIL  - 07/11/6(火) 15:31 -
墓穴掘っちゃったねぇ。
なんか色々大変みたいだったから
見守るだけにしてたけど
今回身にしみて分かったんじゃないかな?
はっきり言わせてもらおう。
立ち止まってるのは他でもない貴方だよ。
そういった書き込みを貴方は何回もしている。
いつまでも自分の被害妄想に囚われてないで
きちんと現実を認めなよ!
自分をちゃんと持ってるゲイの人は掲示板なんか覗かないし
「僕はゲイです」とわざわざ公言したりしないよ。
ノンケの幻想に甘えてないで ちゃんと前を向こう。
頑張ってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



6448 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5