悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6510 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仕事で まあ 07/10/24(水) 10:19
Re(1):仕事で 夢追い人 07/10/24(水) 10:33
Re(2):仕事で まあ 07/10/24(水) 10:40
Re(1):仕事で アジサイ 07/10/24(水) 22:09
Re(1):仕事で どーべるまん 07/10/25(木) 2:17
Re(1):仕事で ショウ 07/10/25(木) 3:30
辛口ですみませんけど さな 07/10/26(金) 8:05
気楽に 隼人 07/10/28(日) 3:22

仕事で
 まあ  - 07/10/24(水) 10:19 -
今かなり、仕事やる気が無くて、すぐに仕事休んでしまいます。
会社の駐車場までは 行くのですが 帰って来てしまいます、  帰って来て行けば、よかったとか 考えるしまっです 仕事場に  話せる人もいないし おじさんばっかりで 毎日楽しくないです どうすれば やる気とか 仕事に行ける用になりますか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004017581292_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事で
 夢追い人  - 07/10/24(水) 10:33 -
仕事以外で楽しみを見つけるしかないよ。趣味とか恋人とか。
それがつまらん仕事のはげみになるよ。
あとそれとなんかの目標とか夢とかもつといいよ。
このつまらん仕事しているのはこのためだってはげみになるしね。
それでやってみてよ。
それでだめなら転職しかないね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb73344e.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事で
 まあ  - 07/10/24(水) 10:40 -
ありがとうございます

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004017581292_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事で
 アジサイ  - 07/10/24(水) 22:09 -
▼まあさん:


  「あ・・・っ」 
  
  大変な仕事場ですね
  でも俺なんか、アルバイト先のメンバーみな
  60歳以上のおばさんですよ〜
 
  言う事キッツーし、あれやったの?
  これやったの?
  まるで、早送りしているみたいです笑
 
  ですが考えようによっては、仕事場だけの環境で終わるから
  あとはうまく同世代の時間を作って
 
  自分は若いという居場所を確保しないと
  飲まれると思います。
 
  人生経験豊富な人の話は貴重だと思うので
  知恵袋としても聞く価値あると思いますよなんつって

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事で
 どーべるまん  - 07/10/25(木) 2:17 -
カウンセリングをうけてみては?
日本ではまだまだカウンセリングが浸透してないですが 海外では このようなときにカウンセリングに行くのはいたって普通なんで

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004030367315_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事で
 ショウ E-MAIL  - 07/10/25(木) 3:30 -
仕事そのものに、どこかりかしら面白いポイントがあって、多少の難しいところ厳しいところは、乗り越えていけるものです。


それが出来ないのは、(うつ)にかかっている可能性もあります。

僕なんか不景気で会社に行っても、仕事そのものが無かったので、その時は退社しましたけど、それはそれは憂うつでしたよ。今は別の地方の別の会社にいますけどね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07051060545033_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

辛口ですみませんけど
 さな  - 07/10/26(金) 8:05 -
俺的にまあさんは
精神的に弱いだけだと思います。
つまらないから面白くないから仕事に行きたくない?そんなの甘えてるだけじゃないですか。
そんなことで社会に通用すると思ってるんですか?働いてお金を貰うということは決して容易いことじゃないんですよ、多少の我慢ぐらい必要です。今の職場が自分と合わないならもう少し自分と合う職場を探してみてはどうでしょうか?そんな欠勤ばかり続けてたら仕事側からも迷惑だし誰もあなたの事情は知らないんだからあなたは[ただの無責任な人]だと想われますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661005769326;icc8981100000599062363f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

気楽に
 隼人  - 07/10/28(日) 3:22 -
気楽に仕事すればいんじゃん?
責任がどうとか精神的ににげてるとか言われてるケド…そんなん皆も一緒だょ〜

だるい時だってあるし!そゆぅ時は今までにない習慣を作ればいいょ!

仕事がおわったら今日もいつもの居酒屋とかマッサージとか、あれ食べるかとかそんな楽しみ見付けられたらきっと仕事も気楽になれるよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004016766031_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6510 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5