悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6521 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

罪悪感 yh 07/10/21(日) 23:34
Re(1):罪悪感 矢吹 07/10/22(月) 0:51
Re(2):罪悪感 ルシフェル 07/10/22(月) 15:04
Re(1):罪悪感 トリト 07/10/22(月) 4:42
Re(1):罪悪感 Θ 07/10/22(月) 15:50
Re(1):罪悪感 アジサイ 07/10/22(月) 22:50

罪悪感
 yh  - 07/10/21(日) 23:34 -
昨晩

部活の後輩のうちに泊まりにいったとき

一緒によりそってねてたら変な感じになって キスをしちゃった。
後輩は軽くさえぎろうとしたけど 下をさわったときは たっていた。

そして一通りやってしまった。

後輩は大丈夫だという。

でも目はあわせてくれない。

恥ずかしいからといっていた。

次の日の朝。

後輩は泣いていた。

好きな女の子が頭からはなれないと。

きっと俺がはじめてをうばったから。

後輩を混乱させちゃった。

ひどく傷つけてしまった。

何度あやまっても後輩は 俺のせいじゃない と言う。


俺はそんな優しいやつを 傷つけてしまった。

最低だと思う。

罪悪感がずっしりと

俺を支配していく。

ごめんなさいって心の中で何回いっても

俺は俺を許さない。

本当に大切に思ってた後輩を傷つけたから。

最低の人間だ。

板違いかな

ごめんなさい

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004030367315_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):罪悪感
 矢吹  - 07/10/22(月) 0:51 -
人間辞めたら?お互いに信頼関係があるから友達も恋人も成り立つのに。   だから、ゲイなんだよな。自分の意志が弱く自分では何も決められない。   自分のしたことに責任すらもてないなら辞めるしかないよな、人間を。    本気で相手に謝る気持ちあるんなら、まぁわざわざこんな場末な掲示板に泣き言は書かないよな。    本気でてめえで考えて悔いたらどうかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):罪悪感
 トリト  - 07/10/22(月) 4:42 -
あなたにしてみればこの上無くとんでもない事をしてしまって、悔やんでも悔やみきれない
事でしょう。その後輩君もあなたの行為に甘んじてしまった自分自身が許せないでいるのでは
ないでしょうか?あなたと同じようにね。

仕方なく起こった事ではなく、自分が選んで行動した事で悔いるのは辛いですよね。
でもこれで、あなたには「理性」について考える時間が出来たと思います。
相手の事も考えて、これからは行動していけますよね。頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218120192034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):罪悪感
 ルシフェル WEB  - 07/10/22(月) 15:04 -
偉そうだなオッサン

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):罪悪感
 Θ  - 07/10/22(月) 15:50 -
このサイトでかなり多くのクソ野郎見てきたけど


あなたほどクソ野郎は救いようがありませんね

大切な人だったらそんな行動に出られるはずがない

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD125055112134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):罪悪感
 アジサイ  - 07/10/22(月) 22:50 -
▼yhさん:
 
 
  罪の意識を感じて
  悔い改めようと意思が感じられるので
 
  もう自分自身を許してあげてもいいと思います。

  自分自身の思い込みやタイプを、相手の外見次第で思い通りに
  なると思っている自意識過剰や自分を何とかしようとして
  出会いを求めるよりかは
 
  好きな相手の立場になって物事を考えることがない今の人たちや
  
  人の和を保てない人より
 
  反省できる点は立派だと思いました。
  彼も大丈夫だと言ってくれているのであまり考えすぎなくても 
  お互いがいい友達であることに変わりはないはずです。


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6521 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5