悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6545 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ すぐる 07/10/15(月) 23:27
Re(1):ノンケ アジサイ 07/10/16(火) 15:52
Re(1):ノンケ コーヒーおにいさん 07/10/16(火) 19:36
Re(1):ノンケ マント 07/10/16(火) 21:48
Re(2):ノンケ すぐる 07/10/16(火) 22:07
Re(3):ノンケ マント 07/10/20(土) 0:07
Re(4):ノンケ すぐる 07/10/20(土) 18:04

ノンケ
 すぐる  - 07/10/15(月) 23:27 -
仲良くて毎日メールのやりとりをしてるS(ノンケ)がいます。本当に好きすぎてSが女の子と遊んだりしたり僕と遊んでくれないと嫉妬してしまいます。Sからしたら意味がわからないと思いますが僕としては彼女ができたらどうしようと気が気じゃありません。最近『いま女探し中』って言われて一人でヘコんでしまいSに八つ当たりしてしまいました。Sのしあわせを考えるのが一番大事だとわかってますが思ってることとやってることが全く逆なんです。忘れることはできないと思いますがこの状況を抜け出せますか?好きになりすぎてわかりません。アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357666001043345;icc8981100010324122846f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ
 アジサイ  - 07/10/16(火) 15:52 -
▼すぐるさん:


   一番大事だと思うのは、すぐるさんの幸せじゃないかと
  思いました。

  俺も好きな人には、何か特別な事をされたいと思ったり
  他の人には違う期待を寄せたりしがちになりますが
  思い込みの想像とかこうされたい思いは特にそうする自分の行為に対して
  
  自分で振り回されたりするので
  すぐるさんが言われたように、思っていることとやっていることが違う
  時、素直に自分の気持ちが言えるかどうかだと思うよ
 
  たとえば・・・
 
 「少しは友達としてかまってよ〜
  さびしいじゃん・・・」
  
  とか・・・
 「実を言うと・・・Sの事が好きで、一緒にいて欲しいとか・・」  
  自分のものにしようとせず、自分と相手だけの雰囲気を一緒に
  作っていける事に気づけば、自分で求めなくても相手と一緒に
  幸せになれると思うので
 
  女の事は忘れて自分を彼と一緒にいることだけ考えられたらいいと
  嫉妬せず気持ちに不安にならなくて済むと思います。
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ
 コーヒーおにいさん  - 07/10/16(火) 19:36 -
ノンケの人を本気で好きになって悩んだり嫉妬してしまったりするゲイやバイの人はたくさん居ます。
自分も経験がありますが、一度本気で好きになってしまった相手をすぐに忘れる事なんて出来ないし、かといって告白したりカミングアウトしたりするのもそれなりの覚悟が必要な事なので、結局自分一人だけ悩んで、何も出来ないまま時間だけが経過してしまいました。
その時に感じたのは、ノンケの人を本気で好きになっても男女の関係のような恋愛関係には発展出来ないし、結局自分自身が苦しむだけで何も良い物なんて得られないという事でした。
それからは日常生活でノンケの人を好きになっても本気で好きになってしまう事が無いように自分なりに工夫をしたり、ゲイやバイの友達を作る事に専念するようになりました。
今はゲイの彼氏がいるので、ノンケの人を好きになってしまうという事は無くなりました。彼氏が居なくてもノンケの人を本気で好きになる事が無駄なことであるという認識があるので、もう好きになってしまう事は無いと思っています。

今はとても辛い状況だと思いますが、彼との距離を適度にあけるようにしたり、同性愛者の友達作りに専念したりしていれば、時間の経過と共にどうでも良くなっていると思います。
そしてぜひ今回の苦い経験を今後の恋愛に活かして欲しいと思います。
ノンケ好きを延々と繰り返していると同性愛者としてまともな恋愛がほとんど出来なくなってしまいますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok108173.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ
 マント  - 07/10/16(火) 21:48 -
自分も全く同じ経験をしました。
自分の場合はとりあえず相手に気持ちを伝えました。
半分本気、半分冗談って感じで。
自分の好きな人は優しい人(悪く言えば本当のことを言ってくれない人)だったので、笑って『俺も好きだよ』みたいなことを言ってくれました。
でも所詮はノンケです。
自分に恋愛感情を持つ男に対して『気持ち悪い』という感情が生まれないはずがありません。
しかも結局は女のところいきます。

自分も遊ぶ約束してたのに予定がわからないから、と言って結局は連絡とってません。

はっきり言って今の状況を抜け出すのは無理です。
関わらなくなるのが一番だと思います。
そうじゃないとまたSくんを傷付ける言葉を言ってしまうと思いますよ?

あと、アドバイスですが、絶対に恋人感覚でメール送ったりしたら駄目です。
あくまでも友達同士。
男と男なんです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016667416_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケ
 すぐる  - 07/10/16(火) 22:07 -
恋人感覚で送ってたのかもしれないです。僕と遊ぶのを優先することを強要したりしてました。
構ってくれないとダダこねたり…子供ですね。
関わらなくなるのはすごく切ないけどいつかは別れがくるんですよね。
いつも『なにしてるのかな』とか考えてしまうし。
アリ地獄状態です(涙)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357666001043345;icc8981100010324122846f)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケ
 マント  - 07/10/20(土) 0:07 -
今更返信しても遅いかな?
あまりにも自分と境遇が似てるので一応返信します

確かにこっちとしては友達ではなく『好きな人』だから、恋人感覚になってしまうのは仕方がないことですよね
でも相手は少なからずウザいと思ってしまいます

そのうち離れていってしまう場合もあります

自分はそれが怖くて自ら関係を切ろうとしました
が、相手に引き止められ、結局なにも変わりませんでした
まさにアリ地獄ですね

一番いいのは関わらなくなることです
でもきっと無理でしょう

だからなんとか努力して、あくまでも『友達』として接してみてはどうですか?

最初は難しいかもしれませんが、そのうちそれが普通になったりしますよ

それを乗り越えれればずっと友達のままでいられると思います

もしくは完全に独り善がりになって、自分のやりたい放題やるのもありだと思います

それこそいつかは離れ離れになる日がくるんだから、自分の好きなようにやってもいいと思います

なんのアドバイスにもなってなくてすみません…
でもお互いがんばりましょう!

今も自分もアリ地獄なんで…(^^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016667416_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ノンケ
 すぐる  - 07/10/20(土) 18:04 -
毎日仕事で逢うんでさらに苦しいです。毎日話したり同じ職場にいるのにメールしたりしています
女の子と話したりするのをみるとやたら気になるしかなり一人で嫉妬してしまうし
だけど日に日に好きになるんですよ。どんなにムカついても一ついいとこを見てしまうと病み付きになっちゃうし。やっぱ抜け出せないですね。
ちょっとまえに「絶対離さないから(友達としてだと思いますが)」ってSも言ってくれたんです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357666001043345;icc8981100010324122846f)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6545 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5