悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6610 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今からでも fujikun 07/9/29(土) 23:48
Re(1):今からでも シゲン 07/9/30(日) 8:17
Re(1):今からでも 荒巻 07/9/30(日) 9:10
Re(1):今からでも fujikun 07/10/1(月) 0:49

今からでも
 fujikun  - 07/9/29(土) 23:48 -
高校三年生なんですけど、クラスに好きな人がいて俺はノンケだからと、この恋愛感情を心の奥底に閉まって彼とは気を使いながら、学校でしか話さないという、ほどほどの関係を保ってきました。しかし、最近自分の中に卒業も近いせいか心境の変化を感じています。なんかせっかく人を好きになったのに、この感情を押しつぶすなんてもったいない!別に彼に告白したいとか、付き合いたいとか、いまさらどうでもいい。内気な彼から話しかけてくるような仲の良い親友になりたい!!ってな訳で、近々文化祭も近いので、積極的に接していきたいのですが、今更、遅いですかね?(^^;それに、いきなり積極的になったら、彼に嫌な思いさせますかね?ちなみに彼とは同じクラスです。アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)@i218-224-154-232.s02.a003.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今からでも
 シゲン E-MAIL  - 07/9/30(日) 8:17 -
告白するのと積極的に接するのは別でしょ。それに同じクラスの奴に仲良くして、助けてもらったりして嫌な思いはせんでしょニ

とりあえず仲良くなって様子を探ってみればいいんじゃないかな。

ただ

告白する場合は後でどんな状況になってもそれを受け入れる覚悟をしてからじゃなきゃいかんよテ

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004013913951_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今からでも
 荒巻  - 07/9/30(日) 9:10 -
きっかけあって急に仲良くなるってありですよ。
彼の持ち物や会話から、嗜好や趣味見つけて、あれ?お前これ好きなの?俺もしてるんだよね、みたいな感じはどうでしょうか。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今からでも
 fujikun  - 07/10/1(月) 0:49 -
皆さん意見、ありがとうございます。
明日の学校で思い切って行動に移してみたいと思います!彼にとって、大事な存在になれればいいんですけどね(^∇^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)@i219-167-102-204.s02.a003.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



6610 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5