悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6651 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

そんなもんだったのかな? 雷の守護者 Leviathan 07/9/18(火) 21:38
Re(1):そんなもんだったのかな? 9番目のカード 07/9/18(火) 22:48
Re(1):そんなもんだったのかな? ダブリス 07/9/19(水) 0:42
Re(2):そんなもんだったのかな? ハグ犬 07/9/19(水) 13:16
Re(3):そんなもんだったのかな? ダブリス 07/9/19(水) 17:58
Re(1):そんなもんだったのかな? 荒巻 07/9/19(水) 3:15
Re(1):そんなもんだったのかな? 矢吹 07/9/19(水) 7:09

そんなもんだったのかな?
 雷の守護者 Leviathan  - 07/9/18(火) 21:38 -
この掲示板にもよく出没する有る人と
メールとかしてたんだけど、
その人は
僕の彼氏に浮気癖があったりとかいって
別の男になりすまして彼氏にちょっかいだして、
そのせいもあって僕別れました。
で、少しヘコんで有る人からたくさんメール来ても返す力もなかったし
しかも別れの原因だから、話してると必然的に気分悪くなる・・・。
だからメールしないでって言ったり、しつこいからメル友ですまそう
って甘い考えでいたんだけど、限界きちゃって、少しキツクあたったら、
俺が通ってると考えた学校の名前だして脅したりして
なんかすごい悲しい。
社会には最低な人ばかりいるから気を付けて!とか、
僕を心配して色々言ってくれてたのかしらないけど
最終的にその人が一番危険だった・・・。
ゲイってこんな人ばっかりなの?
やっぱり途中で成長とまって頭の中子供の人多いんじゃないかって思う。
自分もそうだから、変わりたいけど、無理なものかなコレ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219047251183.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなもんだったのかな?
 9番目のカード  - 07/9/18(火) 22:48 -
おそらく軽く人間不信になっているだろうLeviathanさんに言葉が届くかどうか心配ですが、感じた所をお話します。

良く類友って言いますけど、似たような人たちは自然と自分にとって都合のいい相手を見つけて近寄ってきます。

だから今度はそんな変な相手が近寄ってこられないようにLeviathanさんが賢くなればいいだけのことですよ。

>ゲイってこんな人ばっかりなの?
>やっぱり途中で成長とまって頭の中子供の人多いんじゃないかって思う。
>自分もそうだから、変わりたいけど、無理なものかなコレ?

変わりたいと思っているなら変われます。
僕はゲイってそんな人ばかりだとは思いたくありません、もちろんゲイってしょせんはこんなもんって思えば悪いことの全てを『ゲイだから』で片付けられるからすごくラクですけど。

だけど自分もそうだから変わりたいっておっしゃってる以上、自分にあるだろう(詳しくは解りませんが…)反省点は反省しまた同じ事を繰り返さないように出来たらきっとBestですよね。

それと一般的なことですが、ココに限らずネットでの話し、(出会い、関係)はあくまで参考意見程度に自分の中で留めておくのがいいかもしれません。
って、ネットで発言している僕が言うのもアレですが…

ゲイだから仕方ないなんて腐らずに男前な潔い生き方をしてください、せっかくハンネ格好いいんですからw
あ、あくまでこれも参考意見として聞いてくだされば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc62820.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなもんだったのかな?
 ダブリス WEB  - 07/9/19(水) 0:42 -
キツく当たった事でその人傷ついたわけだよね
その事謝ったの?
さらに追い討ちをかけるように酷い言葉浴びせたんじゃない?
自分だけじゃなく
相手の立場考えなよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなもんだったのかな?
 荒巻  - 07/9/19(水) 3:15 -
9番目のカードさんが言いたいことほぼ書いてるので、それに関しては割愛します。

で、皆が自分のことを考えて行動してる世の中ということを踏まえて、自分の幸せを追求してください。
保身、護身のために、身の回りの取捨選択は必要ですし、そのために相手がどういう人間でどこまで踏み込み踏み込ませるかを判断できるようなってください。
互いにがんばりましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなもんだったのかな?
 矢吹  - 07/9/19(水) 7:09 -
ゲイはその育った環境になんらかの問題がある人の集まりだと考えてください。            普通に考えて生物は子孫を残す本能があります。そんな本能に逆らって生きるから当然その反動はあるから。           家族の愛情がどこか欠落してるから、ゲイは。   その結果、ゲイは当然、本気で人に対して正面から向き合うことができないから。                                   だから、責任がとれない子供と同じなんですよ。  子供を守り、命を育てる責任がない。       当然、考え方が甘くなる。            自分に甘い人の集まりがゲイ。                      こっちの世界でやっていくなら諦めてください。              責任がなんらない人は成長が当然ないのだから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そんなもんだったのかな?
 ハグ犬  - 07/9/19(水) 13:16 -
とかなんとか言って。

ホントはアンタなんじゃないの?

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07062070990876_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):そんなもんだったのかな?
 ダブリス  - 07/9/19(水) 17:58 -
ご想像にお任せするザマス

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank126112032194.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6651 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5