悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6662 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まわりの目 たかひろ 07/9/16(日) 8:46
Re(1):まわりの目 荒巻 07/9/16(日) 9:19
Re(1):まわりの目 たー 07/9/16(日) 12:19
たーさんへ たかひろ 07/9/17(月) 1:42
Re(1):たーさんへ 札幌傷年 07/9/19(水) 12:36
Re(1):たーさんへ たー 07/9/20(木) 2:04
Re(1):まわりの目 どーべるまん 07/9/18(火) 0:03
Re(1):まわりの目 yutta 07/9/21(金) 0:51

まわりの目
 たかひろ  - 07/9/16(日) 8:46 -
付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいるんですけど、いまだにデートする度にまわりはオレたちのことどう思ってるか気になってしまい、どこに出掛けるにしろ外では友達程度の距離、家とかではいちゃいちゃとなんだか窮屈なんです…。次第にそれが嫌になってきてしまい、女と付き合ったほうがもっと楽しく過ごせるんじゃないかと思うようになってきました。彼氏は大切だけどそんな思いでこの先ずっと過ごすのも不安になって…。みなさんはそう思ったことありますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284002816144;icc8981100010572344514f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まわりの目
 荒巻  - 07/9/16(日) 9:19 -
別れて、そういうの気にならない人と付き合うことを勧めます。
好きな女の子か、周りが気にならないくらい好きな男の子に会えるといいですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まわりの目
 たー  - 07/9/16(日) 12:19 -
外でも、男女カップルの様にしたいとは思う事はありますが、
よくよく考えると、男女カップルでも、行き過ぎたいちゃいちゃを見ると
おえぇ〜、と思います。
外には周りの目があるし、理解力ない人もいるし、そうされると不愉快な人もいるので、控えてもいいんではないか?と思います。
むしろ、外でいちゃいちゃしたいってのは、自分のわがままで周りを考えられない行動だと感じます、サムイ。
電車で携帯いじる、外でつばを吐く、・・・等と同じではないでしょうか??
迷惑や不愉快になる人がいるので、
理性を働かせ、ある程度、我慢すべきではないかと思います。

なので、外でいちゃいちゃされても迷惑ですよ!!

女性と付き合えばそれが出来ると言うのも違うのかもしれません。
また、女性と付き合えば不安がなくなるんですかね?
今、好きな人といるから不安になるんですよね?
女性でも好きな人といれば不安になると思いますが、、、
どうですか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-23-115-46.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

たーさんへ
 たかひろ  - 07/9/17(月) 1:42 -
オレはただ手を繋いだり、腕を組んで歩いたりしたいだけなんです…。ホテルに入るにしてもコソコソだったり、遊園地だったり気にせずに行きたい…。顔見知りがいるから怖いんではないんです。世間の人の目が気になって嫌になるんです。やはりムリなことなんですかね…?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284002816144;icc8981100010572344514f)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まわりの目
 どーべるまん  - 07/9/18(火) 0:03 -
男女でも 外でいちゃいちゃしてるのは あまりよくは思われないと思うけど…
あなたが大事にしたいものは何なのかをよく考えれば答えはでるはず

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004030367315_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たーさんへ
 札幌傷年  - 07/9/19(水) 12:36 -
周りはそんなに気にしないと思うけどなぁ…何か思われたって知らない人なのだし…家に帰れば忘れてるんじゃない?
逆に身近(?)にゲイがいるんだということを世間に知らせて、同性愛について少しでも考えたり、思ってくれれば…くらいの開き直りも必要かも。中々難しいけど…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014471104 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たーさんへ
 たー  - 07/9/20(木) 2:04 -
質問お答え頂いて、ほったらかしにしてごめんなさい。
3日ほどネットやってなかったもので、申し訳ないです。

>オレはただ手を繋いだり、腕を組んで歩いたりしたいだけなんです…。

無理な事ではないですよね?
世間の目って何を対象にしてますか?
世間の人の目が気になるのとは他に本当の原因があるのではないのでしょうか??
人前で手を繋いだり、腕を組んだりするのに抵抗があり、怖いと感じてるんですよね?
自分がゲイだと思われたくないと言う気持ちが強いのでしょうか?
世間の目を変える事は、こんな社会、世の中なので難しいです(世の中を同性愛者の生活しやすいように訴える運動や活動をして、少しでも改善に向けることは可能)
てことは、自分自身が変わるか、我慢するかと言う選択をするのが一番身近な答えだと思います。
誰しも未経験な事や知らない事は怖いことです、気持ちはわかります。
1度人前で手を繋いじゃっ(腕をくんじゃっ)たらどうですか?
周りなんかどうでも良いと吹っ切れるかもしれない!
何度もやったら慣れるかもしれない!
世間の目を気にしないようにするか、我慢するのか。
簡単に整理できたら悩んでないよね。
気にしないように出来ないから悩んでるんだよね。
どうするかは、たかひろさんが、コレを読んでさらに考えを進める事が出来たら、レスしたかいがあります。
前進してみませんか?
うまく、自分の中で整理(最善な方法を考える事が)できるといいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-23-115-46.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まわりの目
 yutta  - 07/9/21(金) 0:51 -
▼たかひろさん:

 周りの目、今となっては懐かしい言葉だ。そんなものは今の私には何の意味もなさいない、格の下がったフレーズとなっている。
 私が周りの目を気にして生活していたのは、小学校1年のとき自分と周囲とのずれに気が付いたときから、大学2年になるまでの20年弱の間だけだ。それは、とてつもなく長いクローゼットの時代と空間であった。周りの目によって、監視され、強迫されながら生きていた。私の人生には、それしかなかった。
 しかし、それは遠い過去の話だ。私は今年26歳だが、その記憶は、本当に遠い過去のものとなっている。
 北海道の片田舎で、周りの目を気にしながら生きていた20年間の記憶は遠い昔の化石だ。
 
 私は、そんなものは一切気にしない。「周りの人」が、誰かとデートし、言葉を交わし、手を繋ぎ、愛し合う。周りの人が行うそれと、同じことを私も行う。そのことを誰が責めることができるというのか。今では、そう責める人は、時代遅れで、無知で、恥ずかしい人間だと、言ってやることができる。
 
 たかひろさんは、「女と付き合ったほうがもっと楽しく過ごせるんじゃないかと思うようになってきました。」と書きました。
 好きでもない女の人と付き合うなどということは、決してお勧めできません。それは、全く良い方法とは思えません。それは、事態をより深刻にすることはあっても、あなたの不安を解消することには決してならないからです。
 
 不安は、たかひろさんがクローゼットの扉を開いたとき、気が付いたら無くなっているものです。たかひろさん、どうか大切な彼氏を大事にしてください。
 本当に好きな人と出会ったとき人は、それまで自分が閉じこもっていたクローゼットが、どんなに滑稽で、ばかばかしいものだったか、ということに気づき、そんなくだらないクローゼットから抜け出すことが出きると思います。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i125-203-228-47.s10.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



6662 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5