悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6734 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

病んでいく自分がイヤで・・・ あすか 07/8/30(木) 23:00
病んでいく自分がイヤで・・・続きです あすか 07/8/30(木) 23:14
病んでいく自分がイヤで・・・ラストです あすか 07/8/30(木) 23:25
Re(1):病んでいく自分がイヤで・・・ 荒巻 07/8/31(金) 0:31
Re(1):病んでいく自分がイヤで・・・ スライム 07/8/31(金) 1:02
Re(2):病んでいく自分がイヤで・・・ 07/8/31(金) 5:37
Re(1):病んでいく自分を止めるには? アジサイ 07/8/31(金) 22:22

病んでいく自分がイヤで・・・
 あすか E-MAIL  - 07/8/30(木) 23:00 -
自分は今、神奈川に住む高Bの受験生です。
最近、今までの自分と未来の自分について悩んでて、すごく自分でもイヤなことがあるので、相談したいと思います。

自分がこの世界に入ったのは、中3の夏休みでした。中高一貫の男子校に入ったことなどもあってか、男同士の行為に興味があり、遂に掲示板でしてくれる相手を探してしまいました。
自分は、決してイケてはいなくて、逆に不細工なんですが、その初体験で、味をしめてしまって、架空請求のサイトにひっかかったり、援助までしてウリ専を買ったり、暇と時間さえあれば発展場に入り浸ったり、数え切れないほど、自分の呆れてしまうようなことまでやってきました。
今の自分は、気付けば携帯を握って、抱いてくれる相手を探すばかりで、受験勉強も全くできない状態です。
学校では、高2の春にクラスメイトにカミングアウトしました。幸いなことに、クラスの奴はふざけながらもこんな自分を友達としてくれています。自分も、自分がバイであるというカミングアウトをして、誰にも打ち明けられなかった苦しみをほんの少しだけ、和らげることができました。
すみません、文字数に限りがあるので、続きとして載せます。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12;ser350233005100980;icc8981100000329978508f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

病んでいく自分がイヤで・・・続きです
 あすか E-MAIL  - 07/8/30(木) 23:14 -
でも、やっぱり中3からの自分のやってきた過去については話したくないんです。せっかくの友達が離れていくのはつらいことなので。カミングアウトは、学校の友達にしかしていません。今後も親には言うつもりはありません。
過去や今については、携帯がその象徴で、何人もの登録されていないアドレスからのメールがたまっては消去して・・・の繰り返しで、消去してもまたしばらくすると相手を探しては、相手には断られるけども、またできたら・・・とか、よくわからない理由でためてしまう自分がいて。
何もないときに、自分を考えてみると、典型的なセックス依存症なのかな?とまで思いつめてしまいます。
掲示板では、相手を探すために載せたり、普通(最初は純粋に遊べるような友達が欲しいと思うのですが、しばらくするとそれが性的欲求に変わってます)の友達を探すために載せたりしますが、中には過去の自分について知ってるらしき人からの知らない人への注意・呼びかけと自分への中傷じみたものを兼ねたレスができるようになりました。
このまま行ってしまうと、もう自分を捨ててしまいそうで、正直まいってます。また、文字数制限があるので・・・すみません、続きに書きます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12;ser350233005100980;icc8981100000329978508f)@proxy1121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

病んでいく自分がイヤで・・・ラストです
 あすか E-MAIL  - 07/8/30(木) 23:25 -
今自分はどうすればいいのでしょうか?
一瞬は、この世界から足を洗おうと考えました。でも、やっぱりできませんでした。理由は、『自分が弱いから』だというのは百も承知なんです。あと、自分でもこの世界が悪いなんて思わなくなったことや、多少の開き直りもあったのかも知れません。べつに、男と女の両方でもいいじゃないかと。

自殺も考えました。でもできません。学校の屋上から飛び降りようとしたときも、今と過去と未来の自分を想ってくれる家族や友達その他の人のことを考えると、そんな卑怯なことはできないと泣きました。
すごく『過去』と『今』の自分がイヤなんです。
未来の自分のために、僕は何をすればいいのでしょうか。

この悩みを読んでくれた人に感謝します
長いし、表現も稚拙で、まとまりもなく、答えにくいものですみません。
どうか、どなたか一筋の光を見つけてくれることを願います・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12;ser350233005100980;icc8981100000329978508f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):病んでいく自分がイヤで・・・
 荒巻  - 07/8/31(金) 0:31 -
どうなりたいですか?今が嫌いなら、どうなると好きになれますか?
目標というか、目的というか、目指す姿がないのではないでしょうか。考えて、理想の自分を探すことからはじめてはと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):病んでいく自分がイヤで・・・
 スライム  - 07/8/31(金) 1:02 -
オレが思うにあすかさんはもしかしてセックス以外に心から熱中できるものがないのでゎないでしょうか???
スポーツにしろ音楽にしろ…
そういうものなにかに熱中すればそこまでセックスに依存する… と言うこともない気がします。
暇と時間をもっと別のものに探してみたらどうでしょうか??? 例えば今ならとりあえず勉強に熱中してみるとか… 近所の習い事に何か通ってみるとか…
心の奥底から熱中できる宝物を探すことが一番だとオレゎ思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-117-7-28.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):病んでいく自分がイヤで・・・
   - 07/8/31(金) 5:37 -
受験生に言うことじゃ無いだろ(汗)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002634041;icc8981100010360811823F)@proxy1126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):病んでいく自分を止めるには?
 アジサイ  - 07/8/31(金) 22:22 -
▼あすかさん:
 
 
  少し厳しい文章になるかと思うけど、そのまま読み進めてください。
  
  過去と今の自分が嫌で、その代償として相手を求めては消して
  の繰り返しだとおっしゃいましたが
 
  それは相手も自分と同じなのでその自分=相手を
  消してしまいたい思いに駆られる気持ちなのではないでしょうか?
 
  今の自分は相手によって作られるんじゃなく
  段階を踏んで、自分で居場所や心の表現を開放できる場所を
 
  作っていく事ができることに気づけば
  一人でがんばる必要なんてなく、追い詰められる何かに
  いつも戦ってきたのではないかと思います。
 
  そういう時、行為そのものに浸ると、今を生きれなくなります。
  過去にしがみついて、確認するのが怖いから、その代償で男を求める
  気持ち・・・
 
  もう一度確認してみてください。
  
  なぜ男との行為が、その代償として自分でもとめられないのか?
 
  きっと一人で先を進むことが恐怖だったのではないでしょうか?
  
  高校の友達が同じなのは今だけなので、同じ場所に同じ時間に集まれる
  同年代は貴重な存在です。
 
  まだ過去に戻れる時間があるのだから、同じゲイの行為に浸らないで
  友達としてちゃんとお互いの存在として、相手の中に自分がいてくれる
 
  安心感や、友情を確認してください。
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6734 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5