悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6751 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

境界線 チューン 07/8/28(火) 0:35
Re(1):境界線 アジサイ 07/8/28(火) 9:17
Re(1):境界線 パイン 07/8/29(水) 0:17
Re(1):境界線 ネク 07/8/29(水) 10:12

境界線
 チューン  - 07/8/28(火) 0:35 -
自分は人を好きになることができません↓↓

likeはあっても、
loveがなぃんです。

しかもそのlikeでも何処か一線を引いています、、
友達と遊んでいる時はもちろん楽しいんですけど、誘いがあると正直めんどぅ
とか、疲れるな↓↓…とかそんなコトばかり考えてしまいます↓↓


しかもかなり裏表の激しい性格で、人と居るときは笑顔の仮面でも被ってるよぅにしてます…が、素は超無表情↓↓

こんな性格直したぃです。リアルに楽しいとか感じたり。
彼氏願望とかでてきて欲しい↓↓

淡泊すぎる自分どうにかしたぃ(涙)

長文意味不明な愚痴でゴメンナサイ↓↓

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07012380875932_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):境界線
 アジサイ  - 07/8/28(火) 9:17 -
▼チューンさん:


  家と外での自分を使い分けているんだね〜
 
  ギャップが激しいのは
  
  きっと心が束縛されるのが嫌で 
  そこに誘いや振り回されることがあると面倒だから
  考えていたい振り回されないで自分の思いで行動したいと
  思っているんだと思う
 
  自分で意味づけをどんどんした方がいいよ
  友達と〜したいから遊ぶとか 
 
  彼氏と一緒に二人だけの旅行を楽しみたいから
  彼氏を作りたいとか・・・ 
 
 
  こんな感じで相手からじゃなく
  友達がしたように今度は自分から誘っていく感じや
  状況を作っていったらいいのではないでしょうか?
 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):境界線
 パイン  - 07/8/29(水) 0:17 -
少し分かる気がします。。。僕も自分で見えない壁を作ってた頃がありました(*_*)
でもそーゆうのはやっぱりもっと人と触れ合って自分を磨かないとダメだと思います。人との繋がりで、人は育つもんですから☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000965372;icc8981100010541553393f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):境界線
 ネク  - 07/8/29(水) 10:12 -
僕も同じ感じです。
好きって思ってる相手にも、ゲイを隠そうとしているためか
どうも熱くなれません。
それに、単に自分が一途になれないだけかもしれませんが
Loveがない分、Likeが多いんです。
好きだ・気になるという人が多いんです。
でも、やっぱり熱くなれなくて・・・。

それと、一番共感したのが性格に表裏があることです。
僕も普段は基本的に友達から嫌なことされても
笑顔で穏やかな性格でいますが、それはただ演じているだけで
実際はかなり独り言で愚痴ったりしてます。
一人のときも無表情ではないのですが、
素の自分だと殆どが愚痴で・・・。

ゲイだということも、演じてしまう理由だとは思っていますが
これから、本当に熱く愛せる人ができるのか僕も不安です。

ですが、自分はその将来が良いほうになると願って
今このときを過ごしています。

なにもアドバイスにはなりませんでしたが、少しでも支えになれればうれしいです。

乱筆乱文になりました;;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp3410.kitakyushu02.bbiq.jp>
・ツリー全体表示



6751 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5