悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6832 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

写メ交換で ガル 07/8/17(金) 19:40
Re(1):写メ交換で コーヒーおにいさん 07/8/17(金) 20:23
Re(1):写メ交換で アジサイ 07/8/17(金) 22:07
Re(2):写メ交換で ガルP 07/8/20(月) 2:05

写メ交換で
 ガル  - 07/8/17(金) 19:40 -
写メ交換したあとにほとんどから「ゴメンなさい。」とかいきなりメールが来なくなったりします。
この先どうやって知り合っていけばいいんでしょうか?

自分の顔にあまり自身が無いから写メを送るときに「不細工やけど」を書くんですけど、やっぱりそれまメールが来なくなる原因の一つでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476002596426;icc8981100010338519292F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ交換で
 コーヒーおにいさん  - 07/8/17(金) 20:23 -
ガルさんが今まで知り合ってきたメール相手が顔や外見などの容姿を気にする人ばかりだったのかもしれませんね。
容姿を気にしない人と知り合うようにするか、写メの交換無しでメル友と会うという方法もあります。
自分が今付き合っている彼氏も、写メの交換無しで実際会うところから始まりました。容姿よりも趣味や価値観が合うところが付き合う事に関して大きなポイントになったと思っています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok141082.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ交換で
 アジサイ  - 07/8/17(金) 22:07 -
▼ガルさん:
 
 
  そんなことないよ〜
 
  顔だけで相手を見るのっていうのは、相手がそれしか求めてないし
  話そうとも、交流図ったり、知り合おうとする気がないという証拠で
  関係もきっと長くは続かないよ
 
  だって、その先出会った後も自分で責任とれないから
  やっぱり変な人種だよねぇ〜誰か悪さとかしてなきゃいいけど・・・・
 
  そういう時に前もって
  1.写メを先にもらうこと
 
  2.顔だけの交換の出会いはしないこと
 
  3.中身重視の出会いをすること 
 
   がいいと思う。
  
   それが続く場合は第三者の影響も考えられると思うから
 
   アドレス変えた方がいいと思うよ  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):写メ交換で
 ガルP  - 07/8/20(月) 2:05 -
コーヒーおにいさん、アジサイさん、コメントありがとうございます。

なるほど。写メ交換しないで出会うという方法があるんですか。てっきり自分は絶対写メ交換しなくちゃいけないのかと思いました。
容姿を気にしない人と出会うのって難しい気もするけど頑張ってみます。ありがとうございました

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@flets195-007.sensyu.ne.jp>
・ツリー全体表示



6832 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5