悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6833 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きなのに・・・ あつし 07/8/17(金) 12:00
Re(1):好きなのに・・・ コーヒーおにいさん 07/8/17(金) 14:04
Re(1):好きなのに・・・ 矢吹 07/8/17(金) 14:45
Re(2):好きなのに・・・ 07/8/17(金) 15:03
Re(2):好きなのに・・・ 07/8/17(金) 17:53
Re(1):好きなのに・・・ たけひと 07/8/17(金) 15:45
Re(1):好きなのに・・・ 荒巻 07/8/17(金) 19:11
Re(2):好きなのに・・・ あつし 07/8/17(金) 20:21
Re(3):好きなのに・・・ 雷の守護者 07/8/18(土) 20:21
あつし君とコーヒーお兄さんへ Delirious 07/8/17(金) 22:25
Re(1):あつし君とコーヒーお兄さんへ コーヒーおにいさん 07/8/18(土) 19:51
Re(2):あつし君とコーヒーお兄さんへ Delirious 07/8/19(日) 0:03

好きなのに・・・
 あつし  - 07/8/17(金) 12:00 -
俺はバイで最近まで彼女いた奴なんですけど、ゲイの友達の事を好きになったんですけど相手に伝えても冗談としか受けてもらえなくてなかなか答えをもらえません。相手も俺が彼女いた事などを知ってるのでやっぱ本気と思ってもらえないのかな?ゲイの人はバイの人をどう思ってますか?ほんと悩んでるんでよければレスください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@AirH-128K-007.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなのに・・・
 コーヒーおにいさん  - 07/8/17(金) 14:04 -
バイの人は男性も女性も両方好きになれるから、恋愛に対して都合の良い奴だと見られてしまったり、結局は将来女性と結婚するのだから付き合っても長く続かないのではないかと疑うゲイの人もいると思います。
自分の友人にもバイの人がいて、今はゲイの人と付き合っていますが、結婚に関して質問をすると「将来は女性と結婚したい」と答えます。今付き合っているゲイの彼氏の事はどうするのかと聞くと「それはその時になったら考える」と曖昧な返事が返ってくるだけです。

しかしバイの人からしてみれば、男性と女性の両方を好きになれてしまう事をひどく悩む人もいます。将来は女性と結婚したいと考えていながら男性を好きになって付き合ってしまう事に罪悪感を感じる人もいるようです。

今回のようにゲイの友達に自分の想いを認めてもらいたいのであれば、女性と付き合ったり結婚したりしないと完全に自分の中で割り切ってしまうか、あるいはバイの考えを理解してもらえるようにそのゲイの友達にきちんと説明して、納得してもらうしか無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok141082.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなのに・・・
 矢吹  - 07/8/17(金) 14:45 -
汚い人がバイ。好きな彼女には隠して裏で男と遊ぶ人。           どっちつかずで意志が薄弱。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きなのに・・・
   - 07/8/17(金) 15:03 -
いえてるーーー!!!最低!!ww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@207M23.marv.mediatti.net>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなのに・・・
 たけひと  - 07/8/17(金) 15:45 -
ある意味、バイとゲイは、別の種類の人間だと考えている人がいると思います。宗教みたいなもので「相手が間違っている」「自分こそ正しい」と言い張るんですね。お互いに。
実際そういうことではなく、好きなのは同じ人間だと、ちょっと性別が違うだけだと、ハタから見れば一言で終わるような関係であると、そう思ってみてはどうでしょうか。


僕が特に世界平和主義だという訳ではありません。ただ、無意味な争いをしないだけです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6@ntgnma036026.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きなのに・・・
   - 07/8/17(金) 17:53 -
俺の彼氏はバイだけど良い人だよ。それに友達のバイの人も良い人。相談とか良くのってもらうし!
なんかバイだからとかいって分かってあげないからそう思うんじゃないの??バイの人でも分かってあげればしっかり愛してくれますよ!!


なんかあなたの意見はただの文句にしか聞こえません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479001146698;icc8981100010364218033f)@proxy375.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなのに・・・
 荒巻  - 07/8/17(金) 19:11 -
疑われたら、じゃあキスしようよと迫ってみてください。
すれば本気とわかってくれて、関係も進展します。拒否されれば、あなたが対象ではないということがわかります。

ゲイはバイをどう思うかは、人それぞれではないでしょうか。ひとくくりにできるものとは思えません。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きなのに・・・
 あつし  - 07/8/17(金) 20:21 -
たくさんのレスありがとうございます。こんなに来るとは思ってませんでした。やっぱ本気ではないと思われてるかもしれませんね?結局女に行くと思われてるかもしれません。でも、誰よりも本当に好きなんです。キスとか普通にしますが相手も遊びでしか俺の事考えてないと思います。本気にさせるのはどうしたらいいでしょうか?メールや電話をよくした方がいいでしょうか?相手に迷惑と思って俺からは連絡あまりしてなくて相手から来たら部屋に行くみたいな感じなんですがやっぱ相手も遊びなんでしょうか?長くてすいません・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@AirH-128K-113.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

あつし君とコーヒーお兄さんへ
 Delirious  - 07/8/17(金) 22:25 -
僕もバイで以前、ゲイの一人と付き合っていましたが、コーヒーさんが言う樣に、僕も子供が好きで将来は結婚する積もりも傍らにはあったので、彼氏に将来について意見を求められると、嘘は吐けないので、胸の内を曝(さら)すと、彼から「僕のことは全く気にしなくて良いんだよ。女の子と付き合って良いんだよ」と、僕の気持を汲もうとしているのが明らかな穏やかな声で言われて、僕のせいで互いに傷付き合ってる、と思い、悲しくて泣いた事もありました。
それにしてもコーヒーさんがおっしゃる樣に女性と結婚について決意を迫られたらバイの人の心は多分壊れるんじゃないかと思う。
手前勝手だと思われるだろうけど、バイの人達にとっては、かなり大きな問題だと思う。
本当に悲しい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878011721324;icc8981100000611741325f)@proxy386.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あつし君とコーヒーお兄さんへ
 コーヒーおにいさん  - 07/8/18(土) 19:51 -
結婚の事について質問されたバイの人の辛い気持ちもわかります。
しかし、真剣に付き合っていれば、いずれは将来の事を話さなければいけない時がくるものだと思います。
女性との結婚を考えているバイの人はそれを踏まえて男性と付き合わないと、相手を傷付ける事になるし、それが原因で自分自身も傷付く事になります。
もちろん、バイの人と付き合おうとしているゲイの人も注意しなくてはいけません。
遊び半分や興味本位だけで付き合うなら話は別ですが、相手の事が本当に好きで、真剣に付き合ってみたいと考えているのであれば、相手がゲイなのかバイなのか、バイであるなら将来女性との結婚を考えているのか、あるいは自分自身がバイなら将来の事を質問された時にきちんと回答出来るか、といった事がとても重要だと思います。
恋人に回答を迫られた時に、困惑したり傷つけてしまう事がないよう、常に自分自身の考えと答えを説明出来るようにしておく事も大切だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok141082.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):好きなのに・・・
 雷の守護者  - 07/8/18(土) 20:21 -
ん〜難しいな〜(汗
バイっていうと俺も絶対付き合いたくないって思っちゃう。
理由はやっぱりいつか自分を捨てるからだね。
というか、俺はバイがうらやましい。
女を好きになれないことがすごいコンプレックスだったからさ。
多分これもキライになる理由かもね。
もし本気で歳とっても一緒にいたい!!!
ってぐらい思うなら、気持ちを素直にはなしたほうがいいね。
バイだけど、遊んでるわけじゃないって。
がんばれよ〜ん♪
バイのイメージを変えるべし(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219047251183.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):あつし君とコーヒーお兄さんへ
 Delirious  - 07/8/19(日) 0:03 -
僕はバイですが、純粋な心を持って潔く生きたいと望む一人です。そして人が好きです。人の誰かを愛したり大切に思ったりする心が好きです。
つまり人が好きなんです。
コーヒーさんのおっしゃる事は正しいと思いますが、その現実が僕みたいなバイを当惑させるんです。
つまり、バイも日和見主義というか自分勝手という印象を持たれがちですが、人を好く感情に罪悪感を抱く人も多いんじゃないかな。
本当にゲイもバイも似てるように思われがちだけど大きく違う部分もありそうだね。
僕もバイだけど本当に辛い、中途半端で。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878011721324;icc8981100000611741325f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6833 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5