悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6842 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近の ゆう 07/8/15(水) 5:31
Re(1):最近の アジサイ 07/8/15(水) 8:57
Re(1):最近の e 07/8/15(水) 9:54
Re(1):最近の コーヒーおにいさん 07/8/15(水) 11:27
Re(1):最近の 荒巻 07/8/15(水) 12:26

最近の
 ゆう  - 07/8/15(水) 5:31 -
最近の若者(10代後半〜20代前半)は、半分以上の人が、雑誌メンズエッグのような服装・髪型・日焼けをしたり、そういう人を好んでいるように思うのですが、なんなんでしょうね?今はその方がもてるんですかね?(自分は20代前半なんですが、メンズエッグとかの格好には全然興味がなく、むしろスト系とかが好きです。)みんな肌を焼いているので、同じ顔に見えて個性がない気がします。特に疑問に思うのが、わざわざ日焼けサロンまで行って、日焼けをする人の気がしれません。普通に外に出てれば、日焼けなんてできるとおもうんですが。あと、日焼けサロンに行って何回も日焼けをすると、将来的に肌がボロボロになると聞いたことがあるんですが、本当ですか?詳しい方よろしくおねがいします☆

引用なし

パスワード


<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001032155874_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の
 アジサイ  - 07/8/15(水) 8:57 -
▼ゆうさん:
  

  大学でもそんな感じだと思います。
  周りを見ても同じ顔、同じ格好だし
  それってそっちの方がより清潔で、周りの男女に受けるからだと思う 
 
  同じ顔に見えるのは、みながそういう雰囲気にすることで
  仲間意識があるから、男女ともくっつきやすいと思うよ。
  個性が同じな人なんていないでしょう?
 
  自己を作ってるだけだと思う。
  
  ここでは、ただやりてーだけの、自分だけの思いの
  不潔っぽいのが露呈しまくってる
  から、どっちが好かれるって聞かれれば迷わず
 
  清潔で、髪、服装に気を使って、自分の思いだけじゃそこまでする必要性を
  感じないしより、大多数受けする方に変身する方って
  大多数の人はそう思うよきっと
  
  より清潔な自分に近づくことじゃないでしょうか?
  肌がぼろぼろになるのは、その後の雑誌とかには、出ていなくて世代交代
  とかもあるからわかりませんよね? 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の
 e  - 07/8/15(水) 9:54 -
ギャル男系っていうんですかね(笑)
確かにあんな感じばかりのかっこしてますよね汗
自分、10代後半なんですけど、自分もあーゆうかっこには興味ないですねぇ(笑)つかむしろ皆と似たようなかっこをするのが好きじゃないので(笑)
よく、服装変わってるねって言われまぁす(笑)


日サロ行ってると将来肌ボロボロになると思いますよ。ボロボロって言うよりしわが出来たりシミ、ソバカスなんかが増えるんじゃないかなぁ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664001439514;icc8981100010387188197F)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の
 コーヒーおにいさん  - 07/8/15(水) 11:27 -
雑誌に掲載されている内容を流行だと判断して、そういったファッションや髪型を真似る人は多いと思います。メディアの影響は大きいですからね。
日焼けに関してですが、日焼けサロンに限らず、普通に外を出歩いていたり、海で焼いたりしても紫外線の影響で肌には良くありません。
特に肌を焼きたい願望が無いのであれば、市販されている日焼け止めクリーム等を購入して使用するのも良いと思います。スキンケアに敏感な大半の女性は、夏場のように紫外線が強い日はそういった紫外線対策をしていますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok141082.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の
 荒巻  - 07/8/15(水) 12:26 -
もてるかどうかの件は、人それぞれと思います。ファッションで言えば、同世代の傾向を好むのではないでしょうか。

日焼けの件は、日本人は少し過剰反応と感じています。サンオイルや日焼け止めで波長の短い紫外線をカットして焼くぶんには、健康のためにいいと思います。特に皮膚と内臓、免疫に関して。
まあ、何事も限度ありますので、言われてる方がどの程度かにもよると思いますけど。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6842 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5