悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6872 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アドバイスください。 takumi 07/8/8(水) 0:55
Re(1):アドバイスください。 07/8/8(水) 1:25
Re(1):アドバイスください。 トリト 07/8/8(水) 2:43
Re(1):アドバイスください。 荒巻 07/8/8(水) 21:58
ありがとうです。 takumi 07/8/8(水) 23:33

アドバイスください。
 takumi  - 07/8/8(水) 0:55 -
こんばんは。悩み聞いてください。
俺、10歳年上の人と付き合ってます。
俺自身は男と付き合うのは初めての経験です。(女性経験は有り。)
こんなことココで書くと批判されるかもしれないけど、5ヶ月前まで男と自分が付き合うなんて想像したことなかったし、正直男同士のレンアイを冷めた目で見てる部分もあったし。
それがどういうわけか一回り年上の「彼氏」が出来ました。
暴露するけど、自分で言うのもあれだけど俺はそこまで性格が良い子じゃないから、初めは遊び感覚で相手の告白をOKした。
ただの好奇心だったわけです。今考えると俺って本当に嫌な奴だなと思う。

けど。
付き合ってるうちに俺の方も考え方が変わったっていうか、彼氏のこともちゃんと好きだし、勿論遊び感覚で付き合ってるわけじゃないし、ちゃんと恋人としてみてるんですが。
元々、女の子としか付き合ったことがない俺にとってどうしても男同士で「そういう行為」というものに踏み込めずにいます。
男同士だったらどういうことをするのかなんとなく想像はついてんですが、いまいち先に進まず。
彼氏も俺が男と経験がないってことは解ってるから無理強いしないけど。
だけど付き合ってもう5ヶ月目突入なわけで。
なのに未だキス止まりって…。
いい加減先に進まないと彼氏にも悪いかな…っていうか、捨てられたりしたら嫌だし。

ということで、なんかアドバイスください。
たぶん俺は組み敷かれるポジションの方だと思われます。(こういうのはネコっていうんでしたっけ?)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221097058060.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスください。
   - 07/8/8(水) 1:25 -
エッチしてみてもいいと思うなら一度相手に身を任せてみたら?

んで事済んだ後に気付く事もあるだろうからさ。

でもエッチした後に冷める可能性があるなら、その前に彼氏さんに正直な意見をぶつけてみなよ。

それだったら彼氏さんの意見も尊重出来るだろうし、自分の考えも伝わるだろうしさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496007272443;icc8981100000329710323F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスください。
 トリト  - 07/8/8(水) 2:43 -
男性同士の恋愛を理解できない人はたくさんいますし、仕方の無いことですので。そういったことであなたを責めたり罵ったりする人はいませんよ。何より今はこうして理解されてるわけですし。

それはそうと、とても良い彼氏さんじゃないですか。五ヶ月目なのに、彼はあなたの事を思って無理強いをしないのでしょう?いいじゃないですか〜〜

んで、問題はエッチですよね?「イマイチ前に進まず」と言っているのでわからない事がいくつかあります。次の事柄を明確にしてみてください。

・フェラに興味があるのか。
・彼にフェラされてみたいか。
・彼のをフェラしてあげたいか。
・彼に入れられたいか。

エッチにも段階があります。俺はフェラは出来るけど、口内射精、アナルセックスは無理なネコです。んで、俺の彼はそこんとこを理解してくれています。

エッチといっても人それぞれなのです。
俺も最初フェラに抵抗がありましたが、どうしても興味があった為、やっちゃいました。興味があれば、実行出来そうじゃないですか?無ければ、それを相手に伝えましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218120192034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスください。
 荒巻  - 07/8/8(水) 21:58 -
相手に任せる気ないなら、したくなるまではしないほうがいいですよ。
わたしも生まれついてのーではないです。で、そういう意味で同類からのアドバイスです。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうです。
 takumi  - 07/8/8(水) 23:33 -
答えてくれた人たち、ありがとうです。
たしかに一番初めなんて、彼氏に全部任せて俺はただ寝てるだけでいいんだろうけど、それだけでも覚悟がいるというか…。
だからと言ってこのまま進まずキス止まりってのも俺自身は嫌なんで、
まぁトリトさんが言うように全部する必要もないのなら出来るところまで進んでみようかと。
さすがにいきなり入れられるのは無理だけど、
一応女性経験はあるので、フェラされるのが好きかと言われれば好きだし。
俺がそれを彼氏に出来るか、と言われると正直疑問だけど。
興味はあるから実行出来るような気もするし、直前で拒否る可能性も否定できないです。
でもそれじゃ俺だけ毎度やってもらってるだけになるような…。
そんなんでもいいのかな。
でもそこは俺が彼氏と相談するしかないか。

明日彼氏と会うので、なんか進展あったら報告します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221097058060.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6872 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5