悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6894 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一生 うう 07/8/3(金) 1:05
Re(1):一生 矢吹 07/8/3(金) 20:04
Re(1):一生 アジサイ 07/8/4(土) 9:51

一生
 うう  - 07/8/3(金) 1:05 -
付き合って一生一緒に…って事になる日はくるんでしょうか。。

付き合っても、そのうち捨てられるんかな…って不安になります。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689011900654 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一生
 矢吹  - 07/8/3(金) 20:04 -
恋人はいつまでたっても恋人のままだからね、ゲイは。新しい家族に恵まれることはないからね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一生
 アジサイ  - 07/8/4(土) 9:51 -
▼ううさん:
 

  不安でも大丈夫だよ
 
  不安で嫌でも出会い求めちゃうと、2丁目みたく
  匂いや、独特の色で、自分の事を見られるから・・・
 
  こっちって何でかわからないけど  
  人の事を軽視して、所詮男だから、そんなの関係ないじゃん
  とか思ってる人に限って

  自分が暇な時間を寂しいから、ヤリたい・・・
  という意識の図式が成り立つんだと思うそんなのに幸せはこないし
  一回きりの欲望で相手を捨てるんだから、そんなのに騙されちゃ心許しちゃ
  だめ

  人の事大事にできないし、寂しいと思っている人に寄り添ったりできない
  自分が〜されたい思いが強くて、〜しようとは思ってないから
  女から見ても
  
 「あの人って変だよねぇ〜♪」って絶対言われるような人だから
  
   
  普通の友達から、同年代から常に見られて一緒にいられる幸せを
  まず作ったらいいと思います。
  そこから発展して、カッコイイ恋人までにいけたらステキだよね?
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6894 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5