悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6902 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

幸せって何ですか? ふみ 07/8/1(水) 21:42
Re(1):幸せって何ですか? 矢吹 07/8/1(水) 21:53
Re(1):幸せって何ですか? a@ 07/8/1(水) 22:21
Re(1):幸せって何ですか? けんじ 07/8/1(水) 22:35
Re(1):幸せって何ですか? 荒巻 07/8/1(水) 23:00
Re(1):幸せって何ですか? 薬屋シン 07/8/1(水) 23:12
Re(1):幸せって何ですか? アジサイ 07/8/2(木) 10:34
Re(1):幸せって何ですか? あい 07/8/2(木) 12:23
Re(1):幸せって何ですか? つかさ 07/8/2(木) 16:10
Re(1):幸せって何ですか? まー 07/8/2(木) 19:36
Re(1):幸せって何ですか? ユーリ 07/8/3(金) 0:45
みなさんへ ふみ 07/8/4(土) 0:31
[投稿者削除]
ちゃしぶさんへ ふみ 07/8/4(土) 22:19

幸せって何ですか?
 ふみ  - 07/8/1(水) 21:42 -
幸せってなんなんだろう?
俺には分からないよ。もぅ疲れた。お金があれば幸せ?ツレがいれば幸せ?
エッチできたら、キスしたら幸せ?
死んだらどうなるの?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482001123717;icc8981100020576359582F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 矢吹  - 07/8/1(水) 21:53 -
幸せは自分を信じる事。             本人が選んだことには何一つ間違いはない。それが幸せ。                      死んだら灰になるだけ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 a@  - 07/8/1(水) 22:21 -
野球部のオチンチンをフェラでいかせることが幸せ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 けんじ  - 07/8/1(水) 22:35 -
きれいごとかもしれないけど聞いてください・手足があること  ・人と話せること  ・親や兄弟がいること・寝れる事     ・食べ物があること 挙げればたくさん、ありますよね。自分は病院に勤めてるから、当たり前の幸せが手に入らない人もたくさん知ってるから、自分は幸せなのかなぁ?なんて思ってますよ。人から裏切られようが、色んな事に絶望、感じたりしても立ち上がる力、這い上がる力が自分にはあると信じてますよ。だからあなたも大丈夫ですよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W20H10;ser352876014357542;icc8981100010544285159F)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 荒巻  - 07/8/1(水) 23:00 -
前も死について書いていましたね。まださみしいのですか?
あなたは、祖父の祖父のそのまた祖父のことを知っていますか?死とはそんなものです。ここは生きた人間の世界です。不浄な身になったなら、成仏してください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 薬屋シン E-MAIL  - 07/8/1(水) 23:12 -
▼ふみさん:
>幸せってなんなんだろう?
>俺には分からないよ。もぅ疲れた。お金があれば幸せ?ツレがいれば幸せ?
>エッチできたら、キスしたら幸せ?
>死んだらどうなるの?

  薬屋でやんす。

  こうやって悩めて、いろんな人に相談を聞いてもらえるってのが、一番の幸せだと思うよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@202.82.54.186>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 アジサイ  - 07/8/2(木) 10:34 -
▼ふみさん:
 
 
  疲れちゃったのは、自分と外の世界である自己のバランスが
  
  崩れちゃったからだと思う。
 
  思いを書くことで存在を認識できたり、自分の心の状態と自己のバランスを
  保つためにも

  日記を書いてみることをお薦めしますよ
 
  幸せになりたい時って必ずといっていいほど、自我の欲求が強くなるものです
  
  周りを見ても、自我の欲求や願望だけで幸せになれた人は少ないと
  思います。
 
  自分よりも、相手と一緒に幸せを楽しめたら自分のフィールドを
  生かして幸せになれた方が人って幸せになれたりするのでは
  ないでしょうか?
 
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 あい  - 07/8/2(木) 12:23 -
あまり欲に溺れて流されていると幸せなことがあたりまえになってくからね。
エッチばっかしてる人はあまり興奮しなくなるだろうし、実際久々興奮して発展場言ってみたら、エッチばっかしてるだろう男が、人の物をよそ見しながらいじってるの見た。
この人はエッチに新鮮さを感じられなくてかわいそうだなと思った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146023.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 つかさ  - 07/8/2(木) 16:10 -
それは誰かに聞いて分かる事じぁないから!自分でちゃんと考えないといつまでも分からないと思う(-.-;)

変な言い方してすいませんf^_^;

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@07002130730409_eb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 まー  - 07/8/2(木) 19:36 -
幸せは人によって形を変えると思いますよ。
というか気付くか気付かないかじゃないかな。
当たり前のことが幸せって誰かが書いてたけど、それが幸せと気付く人もいれば、いない人もいるし。
幸せは自分で決めなさいな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664000835894;icc8981100000354866255F)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幸せって何ですか?
 ユーリ  - 07/8/3(金) 0:45 -
▼ふみさん:
お金があれば幸せ?ツレがいれば幸せ?
>エッチできたら、キスしたら幸せ?

↑かもしれませんね。
聞き飽きたセリフだと思いますが、「幸せの形は人それぞれで違う」
だから、一般大衆に共通した明確な「幸せ」って無いと思います。
ここまでは理解してると思いますが・・・

ですが、ウチが見てるとなんだか、
辛い事を我慢して笑えて、楽しい時は思いっきり楽しむ、
こんな強い人は幸せだと感じます。

「たとえ手足が無くても、声が出なくても見えなくても、
『生きていること』が幸せ」ってのは誤解を生むセリフだと思います。

ウチが言い換えるのなら、『前へ進むこと』なんじゃないんでしょうか?

幸せについて考えるとき
「隣の芝生は青い」覚えて置くといいコトワザですよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank220026070071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

みなさんへ
 ふみ  - 07/8/4(土) 0:31 -
俺の悩みにたくさんのレス、ありがとうございます。
前回も投稿し、たくさんのレスがあったのになんにも言わずほんとすみませんでした。


今回、少し話します。
俺は19の奴です。まだA未成年です。俺は毎日がどうしようもなく、嫌です。

酒を必要以上飲んで、酔っぱらったり、睡眠薬を大量に飲んだり、何回かの自殺未遂もしました。リストカットに、根性焼き、、、

その時は、死にたい。と思うのですが、明日はきっとイイコトがある、イイコトがある、、、とずるAと引きずってばかりです。

確かに死ぬコトは綺麗なんかじゃ決してなく、むしろ酷い、これ以上のコトバはないですね。

俺の弟は@歳になる前に亡くなりました。もし俺が死んだら、親は弟のように悲しんでくれるのでしょうか?

別にそんなの望んでなんかいません。


早く死にたいです。


幸せがわかりません。


誰でもいいです。
「死ね」
と、言ってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482001123717;icc8981100020576359582F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/10/13(土) 6:54)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

ちゃしぶさんへ
 ふみ  - 07/8/4(土) 22:19 -
ありがとうございます。

ちゃしぶさんをはじめ、たくさんの方のレス、1つ1つ読みました。


俺には愛なんて何1つもらわなかった。学校も何もかも。だから、みんなに嫌われないよう、毎日が必死だった。

少しでも、わざと明るくして、エロトークして、「ウルサイ!」って言われるくらい明るく振る舞った。

時には、自分より年下の奴に文句いわれたり。指さされたり。


でもこれも被害妄想なのかな?時々怖くなる。
みんなみんなが俺を指さして、笑ってるように感じる。


好い人、演じるのも疲れた。


友達って何?
俺に友達なんて、19年間生きてきて、1人もいなかったよ。みんながいう、友達、親友、ツレ、、、俺には羨ましくて、

俺はずっと1人だった。今まで。


確かにみなさんがレスくれたのは、嬉しかった。でもそれは、リアルじゃないじゃん。
みんな偽名つかって、実際に会って話してくれる奴なんて1人といないでしょ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482001123717;icc8981100020576359582F)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6902 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5