悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6906 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

すぐ好きになっちゃう.... しゅん 07/8/1(水) 2:48
Re(1):すぐ好きになっちゃう.... アジサイ 07/8/1(水) 8:08
Re(1):すぐ好きになっちゃう.... まー 07/8/1(水) 20:54
Re(1):すぐ好きになっちゃう.... 純哉 07/8/2(木) 1:29

すぐ好きになっちゃう....
 しゅん  - 07/8/1(水) 2:48 -
普通に友達として募集して知り合ったりHの関係で知り合ったりしても結局そのまま好きになっちゃうこと多くて。
しかも長く続くことってそうないし、連絡とれなくなったり取らなくなったりしたときってすごい寂しい(´・ω・`)
人を好きになるって苦しいね。゚(゚Pω`q゚)゚。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@07021031797469_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すぐ好きになっちゃう....
 アジサイ  - 07/8/1(水) 8:08 -
▼しゅんさん:


  写メとかで、外見の雰囲気である程度許しちゃう部分があると思うから
  相手が君とメールした意図や、理由を考えると 

  こちらの募集内容は完全には理解してなく、端的にしか理解してなくない?
 
  それに自分の性欲とか、友達でもただメールしただけと欲求果たしちゃうと 
  それで満足するから、次の約束もしずらいっていうのもあるから
 
  H願望の一点張りで、こっちがメールで意見する隙間すら
  与えてくれないのは、普通じゃないよね? 
 
  君の事を大切に思ってくれる人が好きになってもよさそうじゃないかな?
  ノンケの男女カップル見てそう思う時がある・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):すぐ好きになっちゃう....
 まー  - 07/8/1(水) 20:54 -
あなたが自分を安く売るのが一つの原因だと思いますよ。
相手も多少なりこの人いいなと思ってHしているはず。でも、そんな簡単にHできて手に入ってしまう人に魅力を感じますか?
自分を大事にしな。じゃなきゃまわりの人間を大事にできないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664000835894;icc8981100000354866255F)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すぐ好きになっちゃう....
 純哉  - 07/8/2(木) 1:29 -
正直、俺からみると羨ましいですよ。俺って、人をすぐ好きになる事できないんで・・。

ただ、お聞きしたいのは、何をもって「好き」っていう感情になるか?ですね。
外見タイプだから好き?メールで結構気が合うかもな〜=好き?

好きって、相手の外見と内面、ちょっとした言動&行動。トータルで・・・「好き」じゃないでしょうか?少なくとも、俺的にはそうなんで・・。
だから、人を好きになるってあんまりないんですよね〜。

また、好き=信頼とは違う気がしますから、好きになっても、すぐにそれを出すんじゃなくて、もっと信頼できる関係を、時間をかけて築くことが大切だと思いますよ。

全てが揃った時、「好き」になると俺は思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@m242059.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示



6906 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5