悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7063 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セックスレス…? Z 07/6/29(金) 5:53
Re(1):セックスレス…? 広島太郎 07/6/29(金) 7:45
Re(1):セックスレス…? カズオ 07/6/29(金) 10:52
Re(1):セックスレス…? コーヒーおにいさん 07/6/29(金) 19:08
Re(1):セックスレス…? Z 07/6/29(金) 22:00
Re(1):セックスレス…? 広島太郎 07/7/3(火) 22:06

セックスレス…?
 Z  - 07/6/29(金) 5:53 -
俺は22、来週で23になります。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。相方は30。我々セックスが週に2回あれば多い方なんです。多くて3回、ほとんど1回。ほとんど俺から誘ってやります。またHは最近もっぱらしごき合いで終わるばかり。つい先日それじゃ嫌と言ってア○ルを求めたら乗っかれって言われそのままフィニッシュ。正常位すらしてくれませんでした。普段は誘っても疲れてるからと断られるばかりだし…。相方から誘われて始まる事なんて付き合い始めた最初の1ヶ月位でした。今週はまだなかったので昨夜俺から誘ったらテレビばかり見ててブツがいまいち立たないししまいには寝始めたんで中断…。一緒に住んでてこの回数、この淡白振りを皆さんはどう思いますか?ただ、部屋にあったエロD○Dをこっそり見るとSM系が多く…俺は苦手ですし、そっち系をやろうと言われた事もないのですが、本人はそっち系を望んでるのかなと思ったり…。言われても無理ですけどね。けど一緒にいれば俺脂性なんですが鼻の頭の脂を指で取ってくれたり、体調を崩せば多少は心配してくれるので、本性が読めないんです。年を理由にするつもりはありませんが、まだ盛りな時期なので、2日に1回はしたいんです。潮時なんでしょうか?もしくは俺が求め過ぎなのでしょうか?意見を聞かせて下さい。長くなりましたが最後まで目を通して頂きありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891012740110;icc8981100000303389516F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セックスレス…?
 広島太郎  - 07/6/29(金) 7:45 -
うちのとこも、一緒に暮らして一年半近くになります。当方35歳相方30歳。有ったのは一緒に暮らし始めて最初の1〜2日だけ。その後、キスはおろか体を触る事も無く…相方は膝が痛いとか言ってるので、無理はさせたくないと最初は思ってました。しかし、どうも行動が怪しく、年末にとうとう見てしまいました。機種変更でいらなくなった携帯が…何気に開いたら、出るわ出るわ。サイトで出会ってやったり、俺とほぼ同時進行してた相手もいたし…相手にメールしてやりましたよ。そして、相方に二股相手ににメールした事を告げると相方が逆ギレ。まあ、そちらがどの様な状況かは分かりません。ただ、体だけの関係じゃないとは言いますが、やはり寂しいものです。当方、最近他に好きな人が出来てしまい、現在の相方には出ていってもらうつもりです。そちらさんも頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07022030228660_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セックスレス…?
 カズオ  - 07/6/29(金) 10:52 -
それってやばいんじゃない?エッチが全てじゃないけどそんなんじゃダメだよね 気分変えて他の人とやってみれば 広島の人?なら俺あってもいいよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07022410336912_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セックスレス…?
 コーヒーおにいさん  - 07/6/29(金) 19:08 -
彼氏さんが30歳という事なので、年齢的にセックスの回数は20代前半の人に比べれば少ないものだと思います。それとZさんはセックスの回数に少しこだわり過ぎではないでしょうか?彼氏さんは人との付き合いに関して、セックスよりもZさんと一緒に過ごす事を大切にしているように感じます。30歳という年齢であれば、恋人との付き合いを大切にして長く付き合う事を重視していると思います。あまりセックスの事で彼氏さんを責めると返って彼氏さんから嫌がられる事になるかもしれません。
どうしても現状のセックスの回数に納得がいかないという事であればそれを理由に別れるのもひとつの方法ですが、そこまでセックスにこだわるのもどうかと思います。せっかく年上で大人の彼氏さんがいるのですから、もっと違う事で甘えてみたり、恋人同士の関係を楽しんだりする事も大切だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セックスレス…?
 Z  - 07/6/29(金) 22:00 -
皆さん貴重な意見をありがとうございました。確かにセックスだけが全てじゃないとは思います。しかし、今彼と歳が一つしか変わらない元彼の時と比べると、確実に少ないと思ってしまいます。片道2時間かけて会いに来ては抱いてくれましたし…。せっかく見つけた相方ですから浮気に走りたくありませんけど、相方は知ってるだけで4度の浮気をしています。気持ちがないと思っていいのかただの火遊びなのか…今まで浮気された事がありませんでしたからそれも悩みの種です。浮気する位ならこっちの相手しろよ!って思いますが、一緒に住むと減っていくもんなのでしょうか?そうなるにはまだ早いと思うんですが…まぁもう少し様子を見つつ今日も粘ってみようと思います。それでも変わらないようなら踏ん切りつけたいと思います。皆さんホントにありがとうございました。あ、ちなみに広島ではなく関西ですよ 汗

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891012740110;icc8981100000303389516F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セックスレス…?
 広島太郎  - 07/7/3(火) 22:06 -
四回の浮気ですか?…私のとこは、一人は本人いわく私と出会う前に付き合ってた彼と言ってましたが、相手に確認したら私と出会った頃から同時進行だったみたいです。嘘をついてた訳です。後、サイトで相手を見つけては、何回か会ってたみたいです。Zさんも、よく見極めて判断して下さい。

ちなみに、私は広島です

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07022030228660_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7063 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5