悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7083 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校行くのが嫌なんです。 まさと 07/6/25(月) 21:15
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 さとし 07/6/25(月) 23:30
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 07/6/25(月) 23:30
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 う〜ん・・・ 07/6/25(月) 23:31
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 じゅんや 07/6/26(火) 0:19
学校行くのが嫌なんです。 07/6/26(火) 0:58
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 ルシフェル 07/6/26(火) 1:24
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 アジサイ 07/6/26(火) 9:37
Re(1):学校行くのが嫌なんです。 あきら 07/6/26(火) 16:59
Re(2):学校行くのが嫌なんです。 まさと 07/6/26(火) 21:06

学校行くのが嫌なんです。
 まさと  - 07/6/25(月) 21:15 -
僕は中1のまさとといいます。今日は学校で担任の先生に理科室まで荷物運ぶの手伝ってと言われたので、一緒に運んで、理科室についたら、いきなりキスしてきました。僕はびっくりして抵抗しても離してくれず、10分くらいずっとキスされました。明日から先生と会うのが嫌なんです。どうしたらいいですか?誰かに言ったほうがいいんでしょうか?男に興味はないんやけど、気になってインターネット見てたらこの掲示板見つけて書きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476008738774;icc8981100000351628773F)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 さとし  - 07/6/25(月) 23:30 -
親とか他の先生(担任もしくは他の先生)に相談してみるといいんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660001736875;icc8981100000352208906f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
   - 07/6/25(月) 23:30 -
教育委員会にゆ-べしッ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05004015624366_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 う〜ん・・・  - 07/6/25(月) 23:31 -
気にせず学校いけばええやん!?俺やったら別気にせんょ。いやなんやったら親とか別の教師に相談すればいい。そしたら色々もめるけどね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499000048844;icc8981100010596653601f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 じゅんや  - 07/6/26(火) 0:19 -
▼まさとさん:
>僕は中1のまさとといいます。今日は学校で担任の先生に理科室まで荷物運ぶの手伝ってと言われたので、一緒に運んで、理科室についたら、いきなりキスしてきました。僕はびっくりして抵抗しても離してくれず、10分くらいずっとキスされました。明日から先生と会うのが嫌なんです。どうしたらいいですか?誰かに言ったほうがいいんでしょうか?男に興味はないんやけど、気になってインターネット見てたらこの掲示板見つけて書きました。

 殺せ!!!と言いたいとこだけど、まぁそんな非道的なやり方じゃなくて
 正々堂々とそいつを潰してやろう!!!
 一番は親に言った方が良いと思うよ?
 先生より親の方が力になってくれると思うよ。
 (環境で違うかもしれないけど)
 まさとさんは全然悪く無いんだから悩む必要無いよ!!!!
 徹底的に潰しちゃって下さい!!!
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv3.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

学校行くのが嫌なんです。
   - 07/6/26(火) 0:58 -
校長宛に匿名で手紙を出したら?このままじゃ学校へ行けないよとか教育委員会に言うぞってな内容でどうかな〜?この先生 何とかしないとエスカレートしそうだよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 ルシフェル  - 07/6/26(火) 1:24 -
はっ(笑) 現実味に欠ける話
キスの時間が10分? 次の授業に間に合わなくなるし…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 アジサイ  - 07/6/26(火) 9:37 -
▼まさとさん:
 
 
  その先生公私混同もいい所で 
  今に出会いがないと、必ず年下の男に目がいってしまうんでしょうね
  

  その人も・・・
  今出会いがない人って常に孤独で好きな人がたとえ男だろうと
  問答無用で自分の好き勝手にふるまうから
 
  純な出会いにならないし年下から見たら
  出会いを求めたいのに相手が自分勝手で、
 
  相手の信用に入り込む余地がないから、欲に思われるような内容になる
  
  相手の事を考えずに信用できず受けた傷だけが残ってしまう
  なら
  保護者か学校の一番信用のある人にそれとなく
  話したらいいと思いました。
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):学校行くのが嫌なんです。
 あきら  - 07/6/26(火) 16:59 -
学校の先生にキスされたのですね。
自分はどうすれば・・・まず悩むことありません!!
その場合はまず親に相談です。それから親から校長先生に言う。
で、ここからなんですけど校長もそんなことで知名度落としたくないしましてやスキャンダルなんて・・・考えて行動しない人もいます。その場合、改善されなければすぐに教育委員会に行くか若しくは電話を親からしてもらいましょう。
それが一番の解決法です。
必ず自分から先生に言うのではなく親から言ってもらうのが一番です。
子供の話として聞く耳持たない先生もいますからね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-220-183-135.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学校行くのが嫌なんです。
 まさと  - 07/6/26(火) 21:06 -
掲示板見てくれてありがとうございます。昨日は誰にも言わないまま、今日は学校に行きました。先生が謝ってきました。もう大丈夫やと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476008738774;icc8981100000351628773F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7083 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5