悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7113 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしよう・・・ o 07/6/19(火) 19:00
Re(1):どうしよう・・・ コーヒーおにいさん 07/6/19(火) 20:12
Re(1):どうしよう・・・ 荒巻 07/6/19(火) 22:21
Re(1):どうしよう・・・ ユーリ 07/6/20(水) 0:25
Re(1):どうしよう・・・ ユタ 07/6/20(水) 8:44
Re(1):どうしよう・・・ o 07/6/21(木) 0:42
Re(2):どうしよう・・・ コーヒーおにいさん 07/6/21(木) 19:19

どうしよう・・・
 o  - 07/6/19(火) 19:00 -
最近色々とお金が必要になってしまって困っています。だからと言ってエンコウとか身体売ったり危ない仕事するのも嫌だし。。。バイトも入ったばっかりで一万半ぐらいしか入らないし、どうしよう。。。やっぱり我慢するしかないのかな・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@odwr123021.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 コーヒーおにいさん  - 07/6/19(火) 20:12 -
お金が必要になってしまった理由は何ですか?
必要な理由が明確に出来るようなものであれば、家族に相談してお金を借りる事は出来ないのですか?
援交や体を売ったりしてまでお金を稼がないといけない状況なのですか?
援交や体を売る行為は非常に危険です。性病をうつされる可能性もありますし、かなり酷い行為を強制される場合もあります。危険性が高く屈辱的な事までしてもお金が必要なのでしょうか?
もっと自分自身の事を大切にした方が良いと思います。
探してみれば、効率良くお金を稼ぐ方法や入手する方法は他にいくらでもあります。賢い選択が出来るようにならないと、今後生きていく上で苦労する事になりますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 荒巻  - 07/6/19(火) 22:21 -
お金が必要になった理由、わたしも知りたいです。あと、バイトということは学生ですか?何歳ですか?バイトは何をしているのですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 ユーリ  - 07/6/20(水) 0:25 -
なんて説明したら良いでしょうか・・・

人は両手で抱えれるものには限度があります。あれもこれも
欲しいからと言って全てを手にしようとすれば溢れ落ちるでしょう?

それと同じで、自分の容量を超えるほどのお金は無駄を通り越して
危険です。「金の切れ目は縁の切れ目」とかって言葉もあるように、
お金に関してはロクな事ないです。

真面目に生活してバイトして手に入るお金が1万ぐらいだったらそれが
アナタに見合った金額だと思います。


どうしようもない理由だったら「親」に相談しましょう。
親ならかならず理解して助けてくれますし。キチンと指導もしてくれるでしょう。

ゆめゆめ友達とかのような薄っぺらい関係に頼ってはいけませんよ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank220026070071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 ユタ  - 07/6/20(水) 8:44 -
スレ主さん、外国では無いんだから親に言って借りる事は出来るでしょう?。外国では、売り・売春をしながらお金を稼ぎそれで生活していますが、本人達は様々な病気を貰う事は重々承知の上でやっています。それも親公認で
が、貴方は列記とした日本人で両親だっているんだから、親にお金を借りる理由を説明して借りる事が出来る筈だけどね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 o  - 07/6/21(木) 0:42 -
皆さん色々ご意見ありがとうございます。
お金が必要なのは誰かに借りたわけでも、何かに使いすぎただけでもありません。ただ、携帯代や交通費や服を買いたかったり、合宿で必要なお金が欲しいだけです。親に相談することも出来るんですが、迷惑かけたくないのと家にそんなにお金の余裕がないので話す気になれないだけです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@odwr123021.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうしよう・・・
 コーヒーおにいさん  - 07/6/21(木) 19:19 -
必要なら親に相談しても良い内容だと思います。
親を気遣って話す気持ちになれないのもわかりますが、だからといってウリ専や援助交際のような事をしていてはもっと親を悲しませる事になるだけです。
家族にはもっと甘えて良いものだと思います。正当な理由があって、時間をかけてでもバイトをしてお金を返すくらいの気持ちがあれば、親だってお金を貸してくれると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7113 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5