悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7115 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩み ひろ 07/6/19(火) 16:12
Re(1):悩み 和彦 07/6/19(火) 18:44
Re(1):悩み あつし 07/6/19(火) 22:23
Re(1):悩み 荒巻 07/6/19(火) 22:28
Re(1):悩み ゆう 07/6/20(水) 5:04
Re(2):悩み ひろ 07/6/20(水) 7:22

悩み
 ひろ  - 07/6/19(火) 16:12 -
今大学1年で、見た目小さくて周りからかわいいって言われます。
でも、悩みがあって、
実は毛深いんです。
まえ、友達に胸毛見られて、「かわいい顔して毛深いんだね」って言われてかなりショックでした。
青いヒゲとか胸毛とか剃っても剃ってもすぐ現れてしまって、どぉすればキレイになりますか?
まじ悩みです;;

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004016303125_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み
 和彦  - 07/6/19(火) 18:44 -
おれもまったく同じ悩みを持っています…、
身長も小さく、まわりからはかわいい顔だと言われるんですが、顔に似合わずヒゲ濃いねって言われます。口のまわりとすね毛が濃いです、口のまわりに関しては青ヒゲっぽくなってて…、毎日頑張って剃ってるんですけど夜になってくると…。
スベスベな肌に憧れます。だから今、口まわりは脱毛を考えていて、親に相談してみようと思ってます…、腕毛とすね毛は脱色しようかと思います…。まわりからは毛なくなってね?とか言われちゃうんだろうけど、このままじゃ嫌です…。
ヒゲが似合うような人ならいいけど、俺の場合和彦みたいな奴でもヒゲ生えるんだ、とかって言われて…、すごくショックです…、俺ほんとに悩んでます…。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001/SN358150001448100 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み
 あつし  - 07/6/19(火) 22:23 -
自分も背は低くて、かわいいらしくてよくいじられます。
自分もすね毛は毛深いし髭も1日で結構伸びちゃいます。

自分が男らしいタイプだったら、毛深くても全然OKなんですけど。。。
自分も毛が薄くなりたいです!!!!!!!!

薄くできるものとかがあれば教えて欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p4132-ipbf3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み
 荒巻  - 07/6/19(火) 22:28 -
根本的解決は脱毛しかないと思います。お金もかかりますし、時間もかかります。

男らしい容姿を目指すつもりもないのですよね。一度髭を伸ばしてみてはどうでしょうか。新しい自分が見つかるかもしれません。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み
 ゆう  - 07/6/20(水) 5:04 -
毛深い人って可愛くない↓↓
絶対マイナスだから、ちゃんと脱毛したほうがいいよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩み
 ひろ  - 07/6/20(水) 7:22 -
コメントありがとぉございます。
脱毛ってどれくらいお金かかるんですかね?
あと脱色ってどぉやるんですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004016303125_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7115 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5