悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7151 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

吐いて けら 07/6/13(水) 0:33
Re(1):吐いて トリビアーニ 07/6/13(水) 2:20
Re(2):吐いて けいた 07/6/13(水) 8:08
Re(1):吐いて アジサイ 07/6/13(水) 20:55
Re(1):吐いて Leviathan 07/6/13(水) 22:32
Re(1):吐いて 07/6/15(金) 11:44

吐いて
 けら  - 07/6/13(水) 0:33 -
最近、何にも楽しいと思えない。
いくら友達と話をしても、嘘をつかれている気がする。
すごく仲が良い友達も愛想ばかりみたいで、軽い話しかしない。
自分も愛想笑いばっかりで、誰かと一緒にいることがつらい。
人間不信なのか、どうやっても相手にあわせにくい。
恋人がいる人は羨ましいな、とか嫉妬したり、そんな自分はきっと誰にも相手にされないんだろうって思うと更にへそ曲がって暗くなったりして。
性格はかなり曲がってるし、誰にも相談話とか出来ない。
誰にも心を開いたことがない。
仲良しの友達にさえ、自分自身のことをちゃんと話したことがない。
嘘ばかりついてるのは自分自身だってわかってるけど、どうすればいいのかわからない。
お誂え向きの返事と笑顔しか出来なくて、自分に吐き気がする。
死にたいなんて思わないけど、このまま生きているのは辛すぎる。
自傷行為なんて勇気がなくて出来ないし、誰かに当たったり物を壊したりなんてもっと出来ないから、せめて記憶をなくしたい。
好きな人のことも、仲良しの友達とのことも、家族のことも、自分の過去のことも、全部真っ白にもどしたい。
悲しくても涙すらでなくなった自分を殺して、昔にもどしたい。
いまの自分を愛してくれる人は誰もいなくない。
楽しさを取り戻したい。
愛されたかった。
そのままを受け入れてくれる人がいるだけでよかった。
こんないまの自分さえ消えてしまえ。
でも、朝にはきっともう望まない自分がいる。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA27 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05004012733618_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):吐いて
 トリビアーニ  - 07/6/13(水) 2:20 -
僕も同じで何をしても楽しくない・・・、好きな人と話していても愛想笑いばかりだし、自分が嘘の固まりみたいに思える。
でも、僕は自分の事は嫌いじゃないよ!
他人に好かれてるか信用できないなら、自分だけでも自分を好きでいてあげないと・・・。変かもしれないけど、僕はそうしないと自分を保てない。
だから、あんまり自分を攻めないで・・・。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser356621004280551;icc8981100000339938526f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):吐いて
 けいた  - 07/6/13(水) 8:08 -
自分自身を他人や家族・恋人・好きな人とかに開けないのは自分自身に『自信』がないからじゃないかな。なかなか自信なんて付かないよなぁ。じゃぁどうしたらいいかって考えると今までの自分を振り返ってみると、直したらいい点やこうするといい点とか見えて来るから少しずつ直してみるといいと思う。それには自分はこうだからダメなんだとか責めてばかりじゃ始まんないから、ガラっと生活変えてみたりすると自然と考え方変わると思うよ。趣味に没頭する気力なくても無理やりでも気持ちを趣味に持って行ったりしてみるのも大事かなぁ。ありのままの自分を見てくれてる人は絶対一人はいるんだよ。自分を責めてないで勇気いるけど踏み出してみようよ(=^▽^=)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07041050917341_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):吐いて
 アジサイ  - 07/6/13(水) 20:55 -
▼けらさん:
 
 
   今俺も似たような状況だけど、君が救われているのは
  外でも話をする友達がいるってことだと思うよ? 
 
  やっぱ友達だと思う人には、
 
 「悩みをはなせたり遊んだりすることが普通の会話の中であったり」

  自分にないものを補ってくれるのが普通
  少しは心の状態も軽くなったり勇気もらったりするから
 
  それが心が求めるんだよきっと
  
  自分に合う友達や自分を必要としてくれる人
  の所へ行く事が心自分にも必要なんだと思う。
 
  俺も本当の友達はいないけど
  学校でもその場だけで楽しんでいる人って多いし 
  そういう人が結構回りにはいつも
  人がいるから
 
  そういうのって学校だけとか一時の場だけだよ   
  楽しければ相手には冷たく映っちゃうと思う
 
  
  気遣ってくれたり、自分の事を
  思ってくれるやさしい人がクッションみたいに
  なってくれるのが今必要だと思う。


  俺がよく不思議に思うことの一つに、
  よくやさしさや情がない人に限って
 
  外見重視してみたり
  カッコイイっていう理由だけで付き合えるなぁ〜
  って本当に思う。そういう人が傷つけるのは許せなくなってくる(怒ww
  
  
  少なくてもここにいるみんなは男の子好きだと思うから
  みんなは味方だよww
  みんな気にかけてあげて欲しいし一緒にいてあげて欲しいな
  
  長くなってゴメンネ(誤



引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):吐いて
 Leviathan  - 07/6/13(水) 22:32 -
▼けらさん:
なかなか詩人だなぁ〜
けらさんの文書見てると気持ちが伝わった気がする!
確かにこのごろ友達と上辺だけの付き合いになってるカンジはボクもそう!
愛想笑い使っちゃうんだよね〜汗
ま、でもこのサイトに仲間がいるのは覚えておいてね。
ボクもちょっと前までキミに似てた状態だったw
笑い事じゃないけど、すこしずつラクになれるから、このサイトの仲間と
相談するのが手っ取り早いかもね。
けらさんの状態はあったことないと思うから、わからないけど、
みんな共通点があるから互いに共感しあえるんじゃないかな?
正直自分をさらけ出して自由になりたいんだよね。
でもそれができない・・・だったらせめて仲間どうしで!
それがボクの提案だよ〜
ま、でも自分を傷つけるのはやめといたほうがいいかも・・・。
ボクの場合はすぐに感傷に浸っちゃうんだよねw
でも、一気に落ち込んで、次の日にためないことも必要かもね。
涙が出なくなるほど泣いたことはあるけど、きっと希望を持てば
また涙はでるよwまだボクはでないけど(スンマセンw)
こんなことしかできないけど、キミはキミ以外の何者でもないから、
自分を好きになってあげてね。一緒に好きになろう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219047251183.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):吐いて
   - 07/6/15(金) 11:44 -
僕も、高校時代や今の大学生活の中で似たような気持ちを経験しました。
「いつからこんなに曲がってしまったんだろう」とかで、
ものスゴく悩みました。オープンな性格でもないし。

とにかく昔の心を取り戻したくて、小さい頃に録ってた
アニソンのカセットを聴いて、懐かしさに浸ったり。

けらさんが直ぐにはできないかもしれないけど、
心に思ったことを素直に言ってみない?
考える前に、心に浮かんだ言葉を言ってみる。
その勇気が大事だと思う。

友だちに相談すると、逆にその友だちも相談してくれるケースもある。

けらさんが今悩んでる経過は、人生でものすごく大切だと思う。
自分を認めて、許して。
成功しても、失敗してもOK。

誰にも愛されてる感がないなら、
友だちを友だちとして愛しちゃえ・って、
のも手だと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)@61-26-107-165.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



7151 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5