悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7154 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

終わらない終わり passy 07/6/12(火) 19:29
Re(1):終わらない終わり りゅう 07/6/12(火) 19:53
Re(1):終わらない終わり 07/6/12(火) 22:40
Re(1):終わらない終わり だい 07/6/13(水) 8:21
Re(2):終わらない終わり あい 07/6/13(水) 13:28
ありがと。 passy 07/6/14(木) 1:00
Re(1):ありがと。 りゅう 07/6/14(木) 1:34
Re(1):ありがと。 けいた 07/6/17(日) 13:01

終わらない終わり
 passy  - 07/6/12(火) 19:29 -
はじめまして。

たくさん我慢してたけど、寂しくて誰かに声をかけてもらいたくてカキコしてる…。


25歳の恋人がいます。
今自分は18。

相手は、完全にB型的性格で、
1秒1秒の気分に左右されるタイプで、
色んな事あって強い別れ話を乗り越えてからは
「もう別れられない」って言い合うくらい強くなったけど

自分は鬱持ちで、
隠してきたけど
腕には消えない傷がうっすらたくさんあったり、
苦しすぎることがあれば
「生きる意味無いから死ぬ」って言ってしまう。

今日、いつもどおり会って、相手の地元で遊んでて、
電車乗って出かけようってなって
自転車でニケツしてたら警察に注意されたから降りて歩いたら
相手が自転車で先行っちゃって。追いついて軽くモンク言ったら
「イライラするからもういい、おまえ帰れよ」みたいに言われて、見知らぬ町の駅から離れた場所に置いて帰られた。
ちなみに前にも一度似たようなことがありました。
勝手すぎる。
何もしてないのに。


いい歳して、年下に注意されてスネる。
いいかげん大人になってほしいから
ケンカもたくさんして
最近やっと落ち着いてきたから
その相手との出来事では自傷に走ることは無くなってきてた。

今日はそのことがあってから
下手に出て
「戻ってきてよ…」
とか言ったりしたけど、無駄だった。
自分は別に悪くないし
理不尽に傷をつけられる、
鬱を弱味にしたいわけじゃないけど、相手は病気を知ってて
「俺がそんなことさせない」
って言った。
今日は、それが無責任な言葉すぎて笑えた
そして同時に傷つきすぎて
お腹痛くて歩けない。
まだ帰れないから横浜で時間をつぶして
それでも傷が膨れ上がるようなら
自傷にはしってしまうかもしれない。
本当は死ねたら一番楽だけど
今は生きることと死ぬことが
半々で難しいことだから…つらい。

やっとずっと一緒にいられる人が見つかったと信じてたのに…。

自分にも責任があるのかな…?
悪いことしてるのかな…?
誰かに優しくされたい
けど、誰もが厳しい…


楽になりたいです…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663000454698;icc8981100000516078427F)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):終わらない終わり
 りゅう  - 07/6/12(火) 19:53 -
「この人しかいない!」って思い込むと辛くなるだけだと想うよ? 俺も高校の頃によくリスカとかしてて、情緒不安定だから信用出来る人や好きな人にはすがりついてしまったりするけど、どんなに信用出来ると想った人でも裏切られる事もあるしね。その当時は「この人だけだ!」って想ってても、案外他にも大事に想ってくれる人や好きになれる人は出てくるもんだよ。客観的に聞いててその人とは性格が合わないんだと想うから、今は辛くても新しい出会いを探した方が良いと想うな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664009422231;icc8981100010509876786F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):終わらない終わり
   - 07/6/12(火) 22:40 -
なんか前の恋人を思いだしてしまった‥
僕は新しい人探したのが良いと思うよー!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481006462781;icc8981100010338270615f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):終わらない終わり
 だい  - 07/6/13(水) 8:21 -
B型ってワザとか!?って思う時あるけど勝手な人多いな。ただ、25ならもう大人やんなぁ。年下から指摘されてそんなんなら言っても無駄だし、変わるまでにはかなり時間かかると思うよ。君が一緒にいて苦痛なら別れたほうがいいし、好きならそのまま彼が変わるのを待つしかないかな。ただ、変わるまでにはマジで時間かかると思うし、君が指摘すればするほど溝が深まるだけやからそこを耐えれる気力と体力あるなら待つといいかな。B型が全てそうとは言わないけど、コロっと態度変えて甘いこと言って来てまた一緒になっても同じことの繰り返しやと思うよ。君は間違ったことしてないと俺は思う。本気で恋したなら思いが重くなる。相手の生活崩すほどは重くないと思うし。別れる分かれないは君の気力次第かな辛いけど気持ちの整理つけるためには別れるなら別れるで固めないとダメだし、待つなら待つで最後に気持ち伝えて待つって気持ち固めないといけないかな。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07041050917341_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):終わらない終わり
 あい  - 07/6/13(水) 13:28 -
僕も同じようなことあった。
その人とは別れて(音信不通にさせられた)
まだ恋人つくってないけど付き合ったら多分
無理して前の人と我慢して付き合う必要なかったんや、
と思うと思う。
それだけ自分勝手な人だったから。
欝もちならなおさら他探したほうがいいかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146023.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ありがと。
 passy  - 07/6/14(木) 1:00 -
…みなさま、返信ありがとうございます…。
優しい言葉がすごく嬉しくて泣けてきた…。

こうゆうとこに悩みを書いても冷たい言葉で叩かれたことしか無かったから。

だから
自分を責めるしかできなかった。

それでさらに
「自分が悪いのかな
だけどどうしようもないのに…」
って傷をつけて
悪循環にループしていくだけで、苦しかった。


好きだけどつらい
きっと、恋愛依存症になりかけてる
別れたくないし、
もう傷つきたくない…
好きになれて、楽しくずっと一緒にいてくれる人を見つけたら、
信じてしまう。
傷つけられても嫌いになれない…。

いつか終わりがある恋はしたくない…
でもそれは、重たいですよね?

どうすればいいのかはわからない
一人は 怖いです…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663000454698;icc8981100000516078427F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがと。
 りゅう  - 07/6/14(木) 1:34 -
大丈夫だよ! その人と別れたって他に好きになれる人は出来るよ。俺も前の彼氏と別れた時は凄く辛くて、泣いてヤケ酒ばっか飲んで、食事もロクにとらず煙草ばっか吸ってた…。
でも今は凄く大好きな人が居ます。一人は淋しいし別れられないってのは解るけど、合わない同士で一緒に居てもお互い辛くなるだけだよ? それで逆にもっと好きになれる人との出会いを逃してしまうかもしれないじゃん。せめて一旦距離を置くとか、相手と別れて自立する努力をした方が良いと想うなぁ…。相手に依存しないと生きていけなかったら、この先本当に壊れちゃうよ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664009422231;icc8981100010509876786F)@proxy361.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがと。
 けいた  - 07/6/17(日) 13:01 -
恋愛している間ってどうしても相手に依存してしまうものだと思う。相手の生活を考えながら依存するなら別に俺は構わないと思う。恋愛に依存している間は正直辛いままかな。自分もそうやし。自分は依存している最中に別れ持ち出されて未だに生活めちゃくちゃなままだし。依存している間は辛さが続くのは避けられないのが現実だと思う(ごめんね、きついこと言って)

その依存から抜け出す方法としては、趣味を持つとかしてそれに没頭してみるのもひとつの手かなぁって最近思う。気を紛らわすだけでもだいぶ楽になれるよ。

難しいけど、自分を本当に理解してくれる人を探すことかなぁ。鬱持ってるならそれも受け止めてくれる人。人ってみんな弱いもんやから。自分の弱みや欠点も含めて好きになってくれる人を探すことがいいと思う。そのためには、簡単ではないけど少しでも自分をさらけ出せる人を見つけたなら出来る限りさらけ出してみることかな。

終わりは正直いつかどんな形であれ来るものなんだよなぁ。終わりがあって初めて始まりがやってくるもんだよ。終わりを恐れる気持ちもわかるけど。

鬱っ気ある人に頑張れとか言うと正直辛いよなぁ。少しずつでいいから無理しなくてもいいから物事をプラスに考えることかな。それが出来なくても自分責めんでもええし。すぐに出来る人間なんてそんなにいないんやからさ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@1.213.150.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



7154 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5