悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7209 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい 07/5/31(木) 15:33
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい けんた 07/5/31(木) 20:12
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい ちゃしぶ 07/6/1(金) 1:42
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい たつや 07/6/1(金) 17:52
バレるのではないかと思い怖い・苦しい K 07/6/1(金) 22:34
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい あき 07/6/2(土) 0:29
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい トリビアーニ 07/6/2(土) 1:46
Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい さばと 07/6/2(土) 13:08
コメントありがと! K 07/6/13(水) 20:05

同性愛がバレるのではないかと思い怖い・苦しい
   - 07/5/31(木) 15:33 -
 今は19歳なのですが、最近自分がゲイだったり、男の方が好きだったりすることが、バレてしまう(バレている)のではないかということが怖くて、人のいるところにいるのがとても苦痛でツラいです。本当に悩んでます。

ちなみにモトモトこういう場で知り合った人や、ゲイの知り合いの人にしかカミングアウトはしていないです。

学校や仕事場などは、心無い噂をしたり、冗談を言ったりする人がいると思うので知られたくはありません。

それに自分でもまだ、いかにも同性愛者というような感じの人たちを見ると、引いてしまうようなところがあるので、自分も気持ち悪いとか思われるんじゃないかと考えてしまいます。

何となく想像してもらえば分ってもらえると思いますが、
以前に学校などで、みんなに自分はゲイだと噂されるようになり、ひたすらからかわれたり、笑われたり、心無い冗談や、勝手な噂などをされとことがあり、傷つきました。同性愛者ということがとてもコンプレックスになっているのだと思います。

それを隠してノンケの人たちと過ごすのはしんどい!でも自分でも受け入れられず悩んでいます。

思春期ごろから人をとても避けるようになり、自分のこともとても嫌になり、今でも解決できないまま生きづらさを感じています。


願望は男っぽく、ノンケっぽく、見えるようにいたいのですが。昔から言動も女っぽい方が落ち着くので、もうわけが分らないです。


毎日、自分の言動や人の目が気になり、とても落ち着かないです。


文が長くなりスミマセン。こんな自分に共感できたり、アドバイスできたりする人いたらお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p040.net219126031.tnc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 けんた  - 07/5/31(木) 20:12 -
僕にもKさんと同じような時期ありましたよ。ゲイの人と関わるようになって考えが変わりました。カミングは絶対しないけど、「バレてたらバレてたでいいや〜」「別にそこまで特別な存在じゃないし」と思うようになったし恋愛話をする時も男を女に置き換えて話したりしてますよ。そこは上手〜くね!!そんなにビクビクしないでさ、肩の力ぬいて行きましょう。大丈夫ですよ、きっと!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 ちゃしぶ  - 07/6/1(金) 1:42 -
↑のけんたさんの意見に賛成。

「ゲイの人と関わるようになって考えが変わりました。」だと思いますよ。
恋人が出来れば最高だけど、いきなりっていうわけにはいかないだろうから。
まずは、ネットが好きならメル友でも、リアルがいいならゲイバーとかで、何でも話せる友達を作ったらいいと思いますよ。
自分ひとりで抱え込んで悩んでいるように感じるから、客観的に見てくれる人が出来ればKさんの受け止め方も変わってくるような気がします。
ゲイである悩みは、こっちの人は大なり小なりみんな経験していることだから、Kさんの悩みを分かってくれる人は見つかると思いますよ。

Kさんは、ゲイとノンケを完全に見分けられますか?、多分無理でしょう?、少なくてもオレには出来ません。
ゲイのKさんに出来ないことがノンケに出来ると思いますか?、絶対に無理だと思いませんか?
って一般論を並べても今のKさんの心には届かないんじゃないですか、そのくらい心が硬くなっているように感じます。
Kさんは身近に信頼して心を開けるける人を持ったほうがいいような気がしますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo110017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 たつや  - 07/6/1(金) 17:52 -
男が男を愛するとか男が女を愛するとか考えるからややこしくなるんですよね。
男が男を愛するのも男が女も愛するのも
要するに人間が人間を好きになってるだけじゃないか!!!って。
俺も誰にもカミングアウト出来てないので偉そうなことは言えませんが
そう思うようにしていますよ☆
都合よく楽観的になるのも時として必要なんじゃないかなって思うんです♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219169027147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

バレるのではないかと思い怖い・苦しい
 K  - 07/6/1(金) 22:34 -
コメントありがとうございます。
実際会う人もいるんですけどねぇ…なかなか難しい。
楽になるように考え方かわるといいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W30H15;ser350285003342717;icc8981100000503451496F)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 あき  - 07/6/2(土) 0:29 -
Kさんは自分の言いたい事を全部言ってくれてます(>_<)自分もめっちゃ今それで悩んでます↓↓しかもタメだからなんか親近感湧きますo(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015724010_ep.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 トリビアーニ  - 07/6/2(土) 1:46 -
僕も19です。
同じ悩みを持ってます。
確かに誰かに疑われてたらって思うけどさ・・・。
きっと、大丈夫!
僕は中学時代の友達にカミングアウトした事あるけど、きちんと受け止めてくれた。
人それぞれだと思うけど、受け入れてくれる人もいるって事を忘れないで!

自分の心の内を話せる人を見つけられれば、少しは楽になれると思うよ。

辛いだろうけど、頑張ろうネ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser356621004280551;icc8981100000339938526f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性愛がバレるのではないかと思い怖い...
 さばと  - 07/6/2(土) 13:08 -
開き直っちゃった方が早いよ

僕もそうだったもん


うん
それなりの覚悟はいるけどね

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004011808022_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コメントありがと!
 K  - 07/6/13(水) 20:05 -
やっぱまだオープンに生きるのは難しいなぁ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W30H15;ser350285003342717;icc8981100000503451496F)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7209 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5