悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7224 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうなの・・ 高2 07/5/29(火) 11:37
Re(1):どうなの・・ 人間 07/5/29(火) 13:27
Re(2):どうなの・・ 高2 07/5/29(火) 19:51
Re(1):どうなの・・ ちゃしぶ 07/5/29(火) 21:21
Re(2):どうなの・・ 高2 07/5/29(火) 22:32
Re(3):どうなの・・ ちゃしぶ 07/5/30(水) 0:13
[投稿者削除]
ありがろうございます! 高2 07/5/31(木) 0:31
がんばってね! ちゃしぶ 07/5/31(木) 7:22
がんばります!! 高2 07/5/31(木) 19:58
Re(1):どうなの・・ コーヒーおにいさん 07/5/29(火) 22:03
Re(2):どうなの・・ 高2 07/5/29(火) 22:40

どうなの・・
 高2  - 07/5/29(火) 11:37 -
今中3と付き合う高2です。付き合って1年半です。メールは自分から2・3日に1回メールしたり電話してりで必ずメールくれますし電話も着信を残すと遅れてもめるしてくれます。
出合って2ヶ月間は週1で会って遊んでいました。エッチはその時にしてました。最近は家族と出かけたり特に友達と遊んだりするのが楽しいみたいですけど最悪でも3週間に1回会ってデートしています。けど会える時は週1です。
で、デートすると最後には時間がなくなってエッチしないで終わるときがあるんです..。で今までは、2・3週間に1回でも彼氏のペースや用事を考えて我慢してたんですけどやっぱ週1はエッチがしたいんです。彼氏に「何週間もエッチしてないじゃん?」と聞くと「もう時間がないよ。帰る時間だし。場所は?」って感じです。彼氏は自分で処理してるらしいです。そんなら遊びより彼氏としたいんじゃないですか?でもイイ場所があると「時間無くなるから先にして遊ぶ?」って言ってくれる時もありますけど。彼氏の親がいない時は彼氏の家に行くんですけど家では必ずエッチはします。遊び優先の時期なんです??みなさんはどう思いますか??
でそんな中、2週間ぶりのデートで先日彼氏とスパ銭に行きました。彼氏は周りのアレが気になるようで「あの人勃起してたwあの人デかいね」とか言ってきました。自分は部活の疲れを取りたかったんで風呂に浸かってましたけど、彼氏は自分の目を気にしながら少し離れて座ってキョロキョロ。自分は気付かないフリしてたけど半勃起してた・・。デート中なのに。銭湯で話したかったです。これって中3なら普通ですか?僕も気にはなるけど勃起するくらい見ないですけど。いろんな人とエロしたいのかも・・。
スパ銭行く前に映画館で彼氏に最近エッチしないねって聞きました。そしたら「いつも時間なくなるじゃん。」「したくなったら僕の部活帰りに迎えにきて。」って。自分はデートのとき彼氏からしたいって言うまで、時間ギリギリまで言わないですけどそれが悪いんですか?
変な文ですいません。考え過ぎでいつもつらいです。アドバイスお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうなの・・
 人間  - 07/5/29(火) 13:27 -
いや〜ん!
単なるのろ気話じゃん!
青春してラブx2て感じ〜
お幸せに〜


▼高2さん:
>今中3と付き合う高2です。付き合って1年半です。メールは自分から2・3日に1回メールしたり電話してりで必ずメールくれますし電話も着信を残すと遅れてもめるしてくれます。
>出合って2ヶ月間は週1で会って遊んでいました。エッチはその時にしてました。最近は家族と出かけたり特に友達と遊んだりするのが楽しいみたいですけど最悪でも3週間に1回会ってデートしています。けど会える時は週1です。
>で、デートすると最後には時間がなくなってエッチしないで終わるときがあるんです..。で今までは、2・3週間に1回でも彼氏のペースや用事を考えて我慢してたんですけどやっぱ週1はエッチがしたいんです。彼氏に「何週間もエッチしてないじゃん?」と聞くと「もう時間がないよ。帰る時間だし。場所は?」って感じです。彼氏は自分で処理してるらしいです。そんなら遊びより彼氏としたいんじゃないですか?でもイイ場所があると「時間無くなるから先にして遊ぶ?」って言ってくれる時もありますけど。彼氏の親がいない時は彼氏の家に行くんですけど家では必ずエッチはします。遊び優先の時期なんです??みなさんはどう思いますか??
>でそんな中、2週間ぶりのデートで先日彼氏とスパ銭に行きました。彼氏は周りのアレが気になるようで「あの人勃起してたwあの人デかいね」とか言ってきました。自分は部活の疲れを取りたかったんで風呂に浸かってましたけど、彼氏は自分の目を気にしながら少し離れて座ってキョロキョロ。自分は気付かないフリしてたけど半勃起してた・・。デート中なのに。銭湯で話したかったです。これって中3なら普通ですか?僕も気にはなるけど勃起するくらい見ないですけど。いろんな人とエロしたいのかも・・。
>スパ銭行く前に映画館で彼氏に最近エッチしないねって聞きました。そしたら「いつも時間なくなるじゃん。」「したくなったら僕の部活帰りに迎えにきて。」って。自分はデートのとき彼氏からしたいって言うまで、時間ギリギリまで言わないですけどそれが悪いんですか?
>変な文ですいません。考え過ぎでいつもつらいです。アドバイスお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220000024046.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):どうなの・・
 高2  - 07/5/29(火) 19:51 -
人間さんありがとうございます。のろ気ですか・・。まだまだ自分がワガママですね・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうなの・・
 ちゃしぶ  - 07/5/29(火) 21:21 -
何が悩みなのかイマイチ読み取れないんだけど・・・・間違ってたらゴメン。
「高2さんは彼氏のことを考えて我慢してるのに、彼氏が高2さんの気持ちを分かってくれない。」ってことかなあ?
もしそうならば、高2さんが言わないから彼氏に気持ちが伝わらないんじゃないのかな。
相手を思いやることも大切だけど、まず言葉で自分の気持ちを相手に伝えることが基本だと思うけど。
ワガママっていうのは、相手の気持ちを考えずに、自分の気持ちだけを押し通そうとすること。
高2さんは相手の気持ちを考えすぎじゃない、もっと自分の気持ちを素直に出した方がいいと思うけど。
「何週間もエッチしてないじゃん?」て聞くんじゃなくて、「やっぱ週1はエッチがしたいよ」てはっきり言えばいいし。
スパ銭でも、「話がしたいから、そばに来いよ」って高2さんから話しかければいいだけじゃないのかな。
彼氏からしたいって言うまで待つんじゃなく、デートの最初に「今日は絶対にエッチしよう」って言えば、彼氏も喜ぶと思うけど。
彼氏の言動を高2さんが待つんじゃなく、高2さんが彼氏をリードするようにしたらどうかな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo110017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうなの・・
 コーヒーおにいさん  - 07/5/29(火) 22:03 -
彼氏さんも若いけど、高2さんもまだまだ若くて恋愛に対する考え方が未熟なのだと思いました。
もう少し、お互いの考え方や意見を尊重して付き合う事が大切です。これは高2さんだけでなく、彼氏さんに対しても言える事です。しかし、若さゆえの考え方の未熟さがまだあるから、実際にそういう付き合いをするのは難しいかもしれません。
彼との付き合いで納得のいかない事や思い通りにならない事が今後もたくさんあるかもしれませんが、それを通して恋愛の上手なコツを掴むことが大切だと思います。
とりあえず高2さんの方が年上ですし、まずは彼氏さんの考え方や付き合い方のペースに合わせてみてはどうでしょうか。どうしても無理だと思ったらそれを彼氏さんに伝えて直してもらったり、こちらに合わせてもらうようお願いしてみましょう。どうしてもワガママでこちらの事を全然思ってくれない彼氏さんなら、それを理由に別れるのもひとつの手段です。そしてそれが彼氏さんの恋愛経験の為にもなると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうなの・・
 高2  - 07/5/29(火) 22:32 -
ちゃしぶさんありがとうございます。実は「自分のストレートに言って。何言いたいのかわかんない」と彼氏にも言われました。
自分のしたいこととか不満を我慢して彼氏のペースで付き合うのがいい事だと思ってました。でも最近は自分が苦しくなってて。
ちゃしぶさんに言われて、言いたいことは命令じゃなくてウマく言ってみて、ダメならある程度は彼氏のペースで我慢するようにしたり、問題は2人で話合ったりしようと思いました。逃げずに自分の意見を話してみます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうなの・・
 高2  - 07/5/29(火) 22:40 -
コーヒーおにいさんありがとうがざいます。自分は自分の意見も言わないで、不満を言ってました。彼氏に嫌がられるのを怖がってました。
ちゃんと彼氏を信じて自分が彼氏を引っ張るくらいの気持ちで頑張ります。
でも・・少し怖いですがw ありがとうございます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):どうなの・・
 ちゃしぶ  - 07/5/30(水) 0:13 -
オレの”ちゃしぶ”ていうHNは、ゲイバーでオネエサンに「あんたってホントにトロイわねぇ、お茶が”茶渋”になっちゃうわよ!」って言われたことから付けたんだ。
オレは話をしていても、自分の考えがまとめられなくて、相手にうまく伝えられないヤツなんだ。
だから、掲示板に書き込みする時に、時間がかかってもいいから、ちゃんと考えて、精一杯書こうと思って付けた。
高2さんも似てるみたいだから、「ウマく言う」より「精一杯言う」、そうすれば誠意は必ず彼氏に伝わると思うよ。

「愛に決められたマニュアルはない、二人で”二人だけのマニュアル”を作っていくこと、それが愛」なんだって。
若い二人なんだから、これからも壁があると思うけど、高2さんの言うように「問題は二人で話し合って」乗り越えていってね。
もしまた悩む時があったら、書き込みすれば、きっと応援してくれる人がいると思うよ。

先を急がず、今を恐れず、”二人だけのマニュアル”を作り上げてね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo110017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/5/31(木) 0:25)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

ありがろうございます!
 高2  - 07/5/31(木) 0:31 -
はい。ありがとうございます。確かに先を急いでいました。そんで今の自分に自信がありませんでしたから、嫌われるっていう恐れもあえいました。
話して生きたいと思います。ありがとうございました。
あのー上にもう1つ相談が・・2週間ぶりのデートで先日彼氏とスパ銭に行きました。彼氏は周りのアレが気になるようで「あの人勃起してたwあの人デかいね」とか言ってきました。自分は部活の疲れを取りたかったんで風呂に浸かってましたけど、彼氏は自分の目を気にしながら少し離れて座ってキョロキョロ。自分は気付かないフリしてたけど半勃起してたんです・・。嫌です。しかも目の前で・・
中3はしょうがないですか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

がんばってね!
 ちゃしぶ  - 07/5/31(木) 7:22 -
彼氏が「周りのアレが気になる」のはある意味で自然なことだと思うし、「あの人勃起してたwあの人デかいね」って言ってくるのも彼氏が高2さんを信頼してるからじゃないのかなあ。
のろ気話とまでは言わないけど、オレにはほほえましい光景に感じるけど。
「彼氏は自分の目を気にしながら少し離れて座ってキョロキョロ。自分は気付かないフリしてたけど半勃起してたんです・・。嫌です。しかも目の前で・・」
っていうのは、高2さんが彼氏をかまってやらずに一人ぼっちにしたからかなって思ったんだけど。
だから、「スパ銭でも、「話がしたいから、そばに来いよ」って高2さんから話しかければいいだけじゃないのかな。」って書いたんだけどね。
「中3はしょうがないですか??」は、二人で話し合って、二人だけのマニュアルに書き込むことだよ。
オレが、しょうがないよって言っても高2さんの嫌だと思う気持ちが消えるわけでも、ダメだって言っても彼氏が嫌なことをしなくなるわけでもないでしょ、マニュアルはないんだよ。

とりあえずは、高2さんが彼氏に話しかけてみることだと思うよ。
それでも彼氏がキョロキョロして高2さんが嫌だと思うんだったら、その時に話し合えばいいと思うよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo110017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

がんばります!!
 高2  - 07/5/31(木) 19:58 -
ちゃしぶさん、いつも下らない悩みを聞いてくれてありがとう!
怒ってムッとしてたら彼氏が「何かあったの・・?」「何にもないよ」って言ってたのを思い出しました。僕の考えすぎかもしれません・・。
なんかあったらそん時にちゃんと話していきます!ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



7224 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5