悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7274 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

パソコン みらぁい 07/5/17(木) 17:08
Re(1):パソコン あつし 07/5/17(木) 18:11
Re(2):パソコン みらぁい 07/5/17(木) 18:56
Re(1):パソコン 修一 07/5/17(木) 19:46
Re(1):パソコン 荒巻 07/5/18(金) 1:46
Re(1):パソコン だい 07/5/26(土) 9:48

パソコン
 みらぁい  - 07/5/17(木) 17:08 -
僕の持ってるパソコンの電源を入れたら、なんかちゃんと起動しなくて、真っ黒い画面に文字がでるんです。でてくる言葉は下の通りです。


ご迷惑をおかけしております。
Windowsが正しく開始できませんでした。
最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。

コンピューターが応答しない場合、予期せず再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻して下さい。

前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択して下さい。

 セーフモード
 セーフモードとネットワーク
 セーフモードとコマンドプログラム 前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)
 Windowsを通常起動する

上矢印キーと下矢印キーを使って項目を選択し、Enterキーを押してください。


と、いう感じででて、どの項目を選んでも同じ画面に戻るんですよ。
直し方教えて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663005235498;icc8981100000569837372F)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パソコン
 あつし  - 07/5/17(木) 18:11 -
自分もなったことありますよ。

いろいろ試したんだけど、直らなかったから初期設定しました!!
自分はパソコンに詳しい彼氏がいたんだけど、彼氏もよくわかんないって言ってました。

だからパソコンに詳しい人に初期設定してもらったほうがいいかも。

それか電気屋さんに聞いてみるのもいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p2170-ipbf2902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):パソコン
 みらぁい  - 07/5/17(木) 18:56 -
初期設定ってどうやるんですか??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663005235498;icc8981100000569837372F)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パソコン
 修一  - 07/5/17(木) 19:46 -
セーフモードで試して駄目だったら、残念ながら初期設定しかないですよ。
初期設定はそれ専用の付属のCDが付いてたはずなんで、それを使ってみてください! 初期設定後も再び調子が悪くなるようであれば、ハードがイカレてる可能性あるんで、電気屋に直行してください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005822001;icc8981100000617657855F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パソコン
 荒巻  - 07/5/18(金) 1:46 -
普通はセーフモードで起動して、エラーチェック後に再起動です。それで無理なら初期化です。windowsはXP?でしたら、初期化DISKがない場合あります。いずれにしても、説明書探して困ったときにを読んでください。

ていうか、なんでここに…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パソコン
 だい  - 07/5/26(土) 9:48 -
それは大変!消したくないファイルとかフォルダーはコマンドで指定してCDにバックアップXPのCD入れてシステムの上書きより新規インストールが無難!デバイスをインストールしたら完了!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686010950235 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



7274 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5