悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7306 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

人って分からない! つよし 07/5/11(金) 10:29
Re(1):人って分からない! じゅんや 07/5/11(金) 11:07
Re(1):人って分からない! どーべるまん 07/5/11(金) 11:41
Re(1):人って分からない! アジサイ 07/5/11(金) 13:00
ご回答! 弁護士かなぁ? 07/5/11(金) 13:10
Re(1):ご回答! じゅんや 07/5/11(金) 23:42
ご回答! 弁護士かなぁ? 07/5/12(土) 0:51
Re(1):ご回答! つよし 07/5/12(土) 1:13
Re(2):ご回答! つよし 07/5/12(土) 0:58
みんなわけわからん 07/5/12(土) 7:34
Re(1):人って分からない! 荒巻 07/5/12(土) 8:01
Re(1):人って分からない! cola 07/5/12(土) 11:39
Re(2):人って分からない! cola 07/5/13(日) 1:28
Re(1):人って分からない! ちゃしぶ 07/5/13(日) 0:43
ごめんなさい ちゃしぶ 07/5/13(日) 1:20
Re(1):人って分からない! つよし 07/5/13(日) 12:57

人って分からない!
 つよし  - 07/5/11(金) 10:29 -
ダメだ〜なかなか良い出会いがないです!「何、考えてるんだろう?」って人が多いんですよね…。ずっと心で繋がってられる人が欲しいです!今いないわけじゃないけど、その人も何、考えてるか分からないから苦しいです。上辺じゃなくて心から心配し合える仲が理想なんです。だけど現実は残酷だし…最近、病気っぽくなってしまってます。なにかアドバイスください。お願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 じゅんや  - 07/5/11(金) 11:07 -
▼つよしさん:
>ダメだ〜なかなか良い出会いがないです!「何、考えてるんだろう?」って人が多いんですよね…。ずっと心で繋がってられる人が欲しいです!今いないわけじゃないけど、その人も何、考えてるか分からないから苦しいです。上辺じゃなくて心から心配し合える仲が理想なんです。だけど現実は残酷だし…最近、病気っぽくなってしまってます。なにかアドバイスください。お願いします。

 確かに結構そんな人ばっかりだよねー…。
 軽く人間不信になるし…笑
 やっぱリアルで会ってその人も同性愛者だった!ってなれば一番いいのかもねw
 ネットじゃいい出会いは期待できない…ってそんなこと言ってるけど
 今の彼氏とはネットで出会ったよ〜…みたいなw
 でも、やっぱ諦めないで欲しい!!!
 誰かが言ってたけど、信じられたいなら信じろ、信じたいなら信じられろ、
 何事も信じることから始まる・・・ってさぁ。。。
 諦めたらそこで何もかも終わり 信じ続けたら何かいい事があるかもね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 どーべるまん  - 07/5/11(金) 11:41 -
じゃぁもし心から繋がり合えた人がいたら、何を考えているか常に知っていたいわけ?(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05004030367315_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 アジサイ  - 07/5/11(金) 13:00 -
▼つよしさん:


   ノンケの大多数の共感よりも少数派のゲイの共感が
  何考えているかわからないことでつながっているのも
 
  普通に考えてみたら変な話だよね?
  だってお互いの共感から興味が出て始めて、そこから距離とか縮まるのが
  普通だよww
 
   それを理想や性の概念で共感を得たら、思い出が薄くなって
  出会いが麻痺しちゃって変になっていくんだと思うし
  それが周りに信用を築けなくて孤独や不安をよりいっそう強くしている
  原因ってことに気づいているけど、意識はしていないんだと思う。
  
  そういう人が周りからは=どうでもいい人=不安で自分の表現方法に
  悩んで余裕がない人なんだと思うし
  
   ノンケもそうだけど見た目のラフな自分をどう表現することによって
  雰囲気や格好から余裕が出てるしそれが大多数の
  仲間に入る条件みたいなものじゃない?

   その余裕を感じるから見た目は相手からいいと思われたりうらやましい    とか不安な自分よりいいなぁ〜って思う
  学校とかでも周りから話しかけられる人ってそういう人が多くない?
  
   また不安や悩みからの出会いはあてにしない方がいいと思うよ
  だって、不安なのは余裕がない証拠だし人を受け入れられない
  この人じゃなきゃ・・・って思いがちになっていくから・・・・。

  それを感じとった相手が”性”や”下心”で距離縮めてくる
  それが心がつながっていない変な人だっていうレッテルを
  貼られるんだと思うよ。

  もちろん普通に出会い求めている人も中にはいるわけだから
  悲観しないでいい人見つけてネ〜ww  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141158.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

ご回答!
 弁護士かなぁ?  - 07/5/11(金) 13:10 -
現実をしっかり見つめれるならこんな所で出会いを求めたりしないですよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-174-183.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご回答!
 じゅんや  - 07/5/11(金) 23:42 -
▼弁護士かなぁ?さん:
>現実をしっかり見つめれるならこんな所で出会いを求めたりしないですよ!
 
 現実がこんなだからネットで探すんじゃない?
 2丁目行けとか言われても行けない人もいるし、
 リアルで告白なんて出来ない!!!って人もいるし…
 (ノンケかもしれないのに…って)
 カミングアウトしても世の中の視線はまだ冷たいでしょ?
 しょうがないと思うなぁ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

ご回答!
 弁護士かなぁ?  - 07/5/12(土) 0:51 -
現実がこんなだからってのは言い訳!フツーに女性でも好きになれば!?

2丁目?ノンケ?現実を知れ!フツーに異性を好きになれ!

ホモは論外!女を好きになれ!親を泣かすぞ〜!!

女を好きになれ〜!!悩まずに済むぞ!男を好きになるよかよっぽど!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219-75-217-56.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ご回答!
 つよし  - 07/5/12(土) 0:58 -
じゅんやさん、どうもありがとうございます!ちなみに僕はこのクールボーイズのようなネットでは出会いを求めてないですよ!悩み相談を見たり投稿したりして参考にしたりする程度ですよ。ゲイバーに行ったりとかゲイが集まる行事に行ったりで求めてますよ。じゅんやさんが言うようにネットが主流なのかもですね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご回答!
 つよし  - 07/5/12(土) 1:13 -
はぁ…相手にしないでおこうって思ったけど!荒らしですか?ここはゲイサイトです。あなたみたいな考えの人ってココ来ちゃダメでしょ!以上

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy369.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

みんなわけわからん
   - 07/5/12(土) 7:34 -
訳わかんない返信多過ぎ。
変なこと語ってないで応援してやれゃミ

自分がどうかしちゃうなら悩めばいいし。
皆がどうでもよくなるのはよくないし。

もっと自分もメールの内容とか考えて、送ったり。掲示板で見つけた人一人しかメールしないとか。

大事に関わろうよ
一気にたくさんメール送ったらそれだけの淋しさが後からくるからミ

アクティブにポジティブに行こう

引用なし

パスワード


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004016766031_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 荒巻  - 07/5/12(土) 8:01 -
理想と現実のギャップ。埋めるには現実での努力と理想の精査が必要かなと。
ですので、あなたと波長が合う方を探してください。また、二人の事ですので、あなたの理想だけでなく、相手の理想とうまく融合させて、二人の理想をつくってください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 cola  - 07/5/12(土) 11:39 -
残酷な現実でもいいじゃん。
どーせ、世の中は不条理や矛盾に満ち満ちてるわけだし 汗
それだけでは、無いと思うけどねw
裏切られたり、涙を呑んだり、馬鹿なことしちゃったり、
いろいろあると思うけど、その中に身を置いて、
いろんなことを経験すれば、それはそれなりに糧になる気がするなぁ。
その時は辛いけど。
でもオレは、なにごとも経験だ!と思うようにしたら、
なんか楽になったし、ポジティブになれた。
だから、経験値をどんどん上げちゃってくださいw
あー、オレは次のレベルまで経験値が15000くらいたんな〜いww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3006-ipad410marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 ちゃしぶ  - 07/5/13(日) 0:43 -
よしさん

竜さんの意見に賛成、そしてこれってよしさんの悩みの答えにもなってるんじゃあないのかなあ。
人と人が心で繋がろうと思ったら、他人が何を考えてるのか知りたかったら、話すしかないと思うんだけど。
会話の基本は、まず相手が何を言っているのか知ろうとすることだと思うよ。
(それはリアルでもネットでも同じこと。)
文章(言葉)のある一部分だけ捉えて、自分の持論を展開していったって、相手からすれば的外れで、”何を考えてるんだ!”ってなってしまうと思うんだけど。

だから、よしさんもその”今いないわけじゃない”人と良く話し合ってみたらいいんじゃないかなあ。
そしてその人が何を言いたいのか分かったら、よしさんの考えと同じところと違っているところを相手に伝えていけば、何を考えているかも分かるし、(恋人か友達かは別にしても)心が繋がっていくと思うんだけど。

これも、的外れの意見なのかなあ・・・・、ネットって相手の反応が見えないから難しい。

あ、それからこれはよしさんへのレスで、誰かを誹謗中傷しようという気持ちはありませんので(念のため)。
ちょっと書き方マズかったかも知れないので、もし気になった人がいたらゴメンナサイ・・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo020120.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ごめんなさい
 ちゃしぶ  - 07/5/13(日) 1:20 -
”つよし”さん
ごめんなさい、名前を間違ってしまいました。
こんなことで、レス立てたらサイトの管理者にしかられるかも知れないけど、迷惑をかけてすみません、
名前を間違うのって最低だって言われたことがあるので・・・・、許してください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo020120.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):人って分からない!
 cola  - 07/5/13(日) 1:28 -
読み返したら、わかりにくい文章だったみたいで、反省です。
残酷な現実が、他人を分かろうとする過程での、つよしさんの障壁になっているのでは?と解釈したので、結果はどうあれ、分かり合えるようにいろいろと模索してみたらいいのではないかといいたかったのです。

泥沼化かな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3006-ipad410marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人って分からない!
 つよし  - 07/5/13(日) 12:57 -
みなさん、ありがとうございました!たくさんご返信頂きホントうれしいです!みなさんの意見ひとつひとつを自分の中でプラスにしていきます!『人に左右されない強さ、人を大事にしたり、信じる強さ』をつけて頑張らないとなって思いました!(きれいごとに聞こえるかもだけど、すいません)ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy351.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7306 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5