悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7327 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きなんだけど… わたる 07/5/7(月) 14:00
Re(1):好きなんだけど… かに 07/5/7(月) 14:42
Re(1):好きなんだけど… ひろき 07/5/7(月) 21:34
回答! 弁護士かなぁ? 07/5/7(月) 22:48
Re(1):好きなんだけど… 海王星 07/5/8(火) 6:04
Re(1):好きなんだけど… 荒巻 07/5/8(火) 11:08
Re(1):好きなんだけど… ちゃしぶ 07/5/10(木) 3:05

好きなんだけど…
 わたる  - 07/5/7(月) 14:00 -
俺はバイなんだけど
今は年下の彼氏がいます。
俺の方から超一目惚れして遊んでるうちに付き合う事になったんだけど

最近なんだか周りの友達も次々に結婚して
俺も周りから「彼女は?」とか よく聞かれるようになってきた…

やっぱり結婚願望はあるから そうしょっちゅう言われると 結婚を意識してしまって
ちょっと将来が不安になってきた。

こっちの世界は 二人が好き同士でも必ず 壁があると思う
(ゲイである事を隠していかなきゃならないとか…)

そう考えるようになってから
あんなに好きだったのに何か こんな事してる場合じゃないとか思ってしまって 逢いづらくなってしまっている

ちゃんと今の気持ちを彼氏には話したんだけど
お互い好きだから別れたくないし でもそしたら彼女も出来なくて 結婚できないしな…

実は今付き合いたいって言ってくれてる女の子がいて 本当に迷ってます。
男を好きなる事は悪くない事だし(自分の中では人を好きになる気持ちが大事だと思ってるから)
だけど 一番の幸せは結婚して家庭を築く事なんです
ここは思い切って今の彼氏とは分かれた方がいいのかな…?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661003181029;icc8981100000306135726f)@proxy316.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなんだけど…
 かに  - 07/5/7(月) 14:42 -
僕なら女の子取りますねー
この先残る軽く70年ある人生を家族と過ごせるのは幸せな事だと思います。
女の子を愛せなくても家族が欲しいなら結婚したら良いと思います。
性的に愛せなくても、妻子として大切に出来るなら結婚したら良いと思います。(大切に出来ないならしてはならない)
結婚なんて要は相手を一生大切に出来るかだと思うんで、ゲイなのに女性と結婚するのはいけない、って考えはナンセンスだとも思います。
僕なら現金な人間なんで結婚しつつ、男性と付き合いそうですが、それも悪い事とは思いません。
嘘も突き通せば真実となりますし(知らない人間にとっては)、僕は基本男は愛せても大切に出来ないんで、せいぜいビジネスライクな付き合いをすると思いますが。
ここであなたの場合ですが、今の彼氏を愛しているなら、彼氏のために少なくとも恋人関係は解消すべきです。(結婚したいなら)
知り合いを続けても良いと思いますし、体の関係を持っても良いと思います。(あなたが今の彼氏を愛してないなら)
しかし、絶対的に守らなければならないのは家族を大切にする事です。
今は男を愛せてもどうせ30・40過ぎたら性欲なんて弱くなってくし醜くなったら人は離れていくんですから、先を見越して家族を持つのは賢い選択だと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなんだけど…
 ひろき  - 07/5/7(月) 21:34 -
僕はゲイですけど…意見聞いて下さい。わたるさんの文章、読んでて思った事は今の彼を大事にすべきではないでしょうか!先のこと考えたらと、おっしゃてますが結婚したとしても幸せになるとは限らないし、彼と別れて後悔はしないですか?あなたが今その女の人をホントに好きだったら話は別ですけど…先の事より今を正直に進んだ方がいいと僕は思いました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

回答!
 弁護士かなぁ?  - 07/5/7(月) 22:48 -
普通に男は女を好きになれ!

いっつもくだらん事で書き込む奴居るけど、仮に彼氏の事が本当に好きなら迷いは無いと思う!違うくないか!?

気の迷いがあるから書き込んだりして他人に意見を求める。結局自分の思いがデタラメって事!

コレ読んでむかつくなら今後男性を好きになるべからず!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-16-4.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなんだけど…
 海王星  - 07/5/8(火) 6:04 -
今の自分にとって何がもっとも大切か、を考えるといいかもしれませんよ?

結婚は周りのに急かされてするものではないのだから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12;ser350236006183095;icc8981100000505875445f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなんだけど…
 荒巻  - 07/5/8(火) 11:08 -
幸せと思う道を選べばいいと思います。後悔しない道を選べばいいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きなんだけど…
 ちゃしぶ  - 07/5/10(木) 3:05 -
わたるさん
オレが現役を離れているうちに、バイの人って増えたんですかねえ。
オレはゲイなんで、バイの人の気持ちは本当には理解できないんですけど。
要は、あなたが社会的に責任を持たなければならない年齢になったということなのでしょう。
言い換えれば、今までのように”男も女も適当に”(失礼!)という中途半端な気持ちは許されなくなったと言うことでしょう。
あなたがどうするべきかは、誰もアドバイスはできないと思います、要はあなたの将来の人生設計しだいでしょう。
これは一般論ですが、少なくても男と女の二股をかけるような生き方だけは避けたほうが良いと思います。
そんなことをしたら、男か女かどちらか(も?)は必ず傷つけることになると思うから。
他人の不幸の上に成り立つわが身だけの幸せなどというものはあり得ないと思います。
人生は、人の幸せは、マニアルや方程式などありません。
先ずは、あなたが決めることです。
そしてあなたが選ばなかった相手に対しては、精一杯の誠意を尽くすことだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo020120.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7327 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5