悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7377 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

辛いです。 ゆう 07/4/28(土) 0:10
Re(1):辛いです。 さくら 07/4/28(土) 0:29
Re(1):辛いです。 修一 07/4/28(土) 0:44
Re(1):辛いです。 HIRO 07/4/28(土) 1:21
ありがとうございます! ゆう 07/4/28(土) 2:32
Re(1):辛いです。 荒巻 07/4/28(土) 6:30
Re(1):辛いです。 隼人 07/4/28(土) 7:26
Re(1):辛いです。 みや 07/4/28(土) 9:07
本当ありがとうございます! ゆう 07/4/28(土) 10:14
ご回答! ゆう 07/4/30(月) 20:28

辛いです。
 ゆう  - 07/4/28(土) 0:10 -
オレには初めて付き合って2ヶ月経つ彼氏がいました。
でも彼はオレが知らないところで浮気をしていました。そのことについて散々話して、散々泣きあって、お互いそれでも大好きだからということで別れませんでした。彼はもう嘘もつかないし、裏切らないと言ってくれました。だからオレももう一度信じてみることにしました。
それから何日も絶たないうちに今暇で相手を探してる彼氏がいました。
別に掲示板を見ることについてはいいんですが、絶対載せないでって約束もしたのに載せてました。
それが今日で、彼に「嘘ついてることない?」ってたずねたら「なに!?わかんない」の繰り返しで、彼の口から聞きたかったのにきりがないからオレの口から話しました。
そしたら案の定認めました。
彼は昔から浮気癖みたいのがあるって自分でも言ってました。
これってやっぱりなおらないものなんですかね…。
それともオレが仕方ないって考えた方がいいんですかね。
前回された時、もし次に浮気するようなことがあったら終わりだからねって話してたのにも関わらずしたってことは別れるべきなんですかね?
本当に許せないし、辛いし、彼のこと全く信じられないけど、初めての彼氏だし、二人で将来のことも考えてたし、こんなことされたのにも関わらず大好きで、どこか信じようとしてる自分がいるんですよね。
明日彼が働いてるバーの職場に行ってみようかと考えてます。他の従業員さんたちもオレ達の関係を知ってます。そこで彼の態度を見て別れるか判断しようかと思ってて、しかも一発殴ってやろうと思ってます。

なんか何が言いたいのか自分でもわからないんですが今の思いを誰でもいいから聞いてほしくて長々と書かせてもらいました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005658132;icc8981100000314978430f)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 さくら  - 07/4/28(土) 0:29 -
浮気するような人とは別れなさい。そのような人は口で言ったってまた繰り返すものだから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659007435722;icc8981100020566028866F)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 修一  - 07/4/28(土) 0:44 -
浮気性は治らない可能性が高いかな。 投稿みるかぎりでは、彼は君のことを都合よく扱ってる気がするよ? 恋人がいるのに、恋人もしくは恋愛対象の性別の友達を、しかも掲示板で募集するという行為は、明らかにオカシイ。間違ってる。 別れるのは寂しいと思うし、別れた後の何週間はキツイかもしれない。
いくら考えても、答えは俺や君には出せないよ。
だから明日、会って話し合って、その時の彼の態度を判断材料に、別れるという選択肢に大きく傾きつつも、直感で決めればいいんじゃないかな!
ただ、一番大事なことは、自分の直感やリアルタイムでの決断を、後悔しない、責めない、振り返らないこと!!せめて、新たな恋人ができるまでは。
最後に、殴っちゃダメだろーが(笑) 殴っていいのは悪いところを直してもらいたい親友だけだよ!
恋が絡むと、説教は意味持たないからね!
頑張れよ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005822001;icc8981100000617657855F)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 HIRO  - 07/4/28(土) 1:21 -
恋愛って言ううのは諦めたところで終わりなんだと思う。
彼が浮気してもホンとに好きなんであれば
帰ってくる場所を用意しておくのも一つの手では??
もともと浮気性な人ならいくら言ったってしょうがないし
したたかになるしかないのかなって思う。

ごめんなさい。全然まとまりのなく馬鹿なことで・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@53.99.44.61.ap.seikyou.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
 ゆう  - 07/4/28(土) 2:32 -
みなさんの言うことが胸にきて涙がとまりません。

さっき今暇でひっかけたら見事にかかりました…。手の震えは止まらないし、胸がはち切れそうです。

これで今日のことを嘘ついたならぶん殴ります!

けど、きっとそれでも彼氏のこと大好きなんだろうな…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005658132;icc8981100000314978430f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 荒巻  - 07/4/28(土) 6:30 -
それは病気ではなく、それが彼氏さんの生き方なのです。
あとはあなたが、そういう生き方の彼氏さんが好きかどうかというだけです。
受け入れたいなら応援しますが、嫌なら別れを勧めます。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 隼人  - 07/4/28(土) 7:26 -
色んな人がいるよ。俺も嫌われるだろうけど彼氏側の人間かもまず募集すんのは携帯依存症の可能性あるなら何も募集する気なくてもついつい携帯いじりたいから募集してみたり
浮気ってさ確かに体関係までいけば最悪だけど彼氏が君のこと好きってゆってんだろそれって募集して他の人達と関わってる中でもやっぱり君が一番好きなことには変わりないんじゃない?
俺好きな人いるけど募集してやっぱ比べるよ好きな人とそいつ そしたらさ認識できんだよねやっぱあいつが一番好きだなって まぁこれはこっちの都合だけど体関係まで持ってないんなら好きってゆってくれてる間はやっぱり君が一番に変わりないんだよ
 
まぁよくわかんないけど君が一番彼氏のこと分かってるんじゃないの

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016785935_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです。
 みや  - 07/4/28(土) 9:07 -
彼氏に少し寂しくさせてやればいいんじゃない?
そしたら追い掛けてくるよ。
追い掛けてこなきゃ気持ちが無いってことだし。
駆け引きしてみては?
好きなんて口ではいくらでも言えるしね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664000835894;icc8981100000354866255F)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

本当ありがとうございます!
 ゆう  - 07/4/28(土) 10:14 -
オレには相談することが出来る友達がいなくて、どうしようもなくこのサイトに書き込みしました。
そしたらみなさんが真剣に相談にのってくれて本当に嬉しいです。
昨日(今日)の夜遅く彼が仕事終わった時間を見計らって掲示板を見たら案の定載せてました…。
サブアドも新しいの取得したみたいで。
頭でわかってても心が理解してくれなくて、心底彼を好きなんだなって思いました。
とにかく今晩店に客として行ってきます。
今度はちゃんと証人として従業員さんにも聞いてもらうつもりです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005658132;icc8981100000314978430f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご回答!
 ゆう  - 07/4/30(月) 20:28 -
サイトでの励まし・同情は情け、自分の人生は自分で切り開いていかなきゃダメだと思う。

俺は定時制で16から働きながら今24まで人を好きになった事が無いけどそれでも人生は楽しかった。それぐらい、人を好きにって幸せになるって事は難しいんだよ。

人の情に流される人はいかなる問題でも重くずっと受け流す事が出来ません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-190-12-207.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



7377 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5