悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7464 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片思い LOHAS 07/4/12(木) 3:27
Re(1):片思い 荒巻 07/4/12(木) 13:50

片思い
 LOHAS  - 07/4/12(木) 3:27 -
片思いしてます!
それに気付いたのは今朝、最近知りった友達。

知り合ってからお互いに友達として関係を築くなかで幾度か遊びにいっては、近況を話したり気持ちの変化やこれまでのことを相談し合ったり、夏には海外へ行こうと誘われたので、そんな約束もしてる仲になりました。

疚しいことはなくお互いに想いを寄せる人がいるので、俺には意中な人への片思い、友達には彼氏がいたのですが、最近友達の彼氏が音信不通らしくて、どうも引きずりたくなかったらしく考えたあげく一方的に別れを伝えたと告げてくれました。
それで俺もホッとして気を宥めてたんですけど、友達がその晩に掲示板を見ていたんです。
それはさすがにしょうがないなぁ〜と大目に見るしかなく、あまり気にしていませんでしたが、ついにタイプな人を見つけたらしくmailを送ったら、案の定友達には返事が来ました。
嬉しそうに携帯を眺めて浮かれてる姿がなぜか胸を締め付け苦しさを覚えました。
気持ちの違和感を感じ終いには怒りさえ抱きました。
その晩あまり寝付けず朝を迎えて友達の作ってくれた朝ご飯を頂きゆっくりしてから通学と帰宅にわかれました。

あれは親しみから生まれる嫉妬だと言い聞かせましたが、その後一人で歩いてる時に聞き慣れた曲がウォークマンから流れたんです、なぜか感情移入してしまい泣いてしまいました。
そこで俺は友達が好きなんだと激しく痛感しました。

それで素直に気持ちを伝えて一緒居たいのが素直な気持ちですが、でもそうしなければ想いは伝わらないと分かっているのですが、なにより今の関係を崩したくないと先走り無理だと悟ってしまうんです…それでまた泣いてしまうんです。


けれどこのままでは我慢しきなれないし、夏の旅行にいったら気持ちがいつ爆発するか解りません…
なので気持ちを今度伝えてみようと思います。
何かあれば話をお聞かせ願います!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724000032679 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):片思い
 荒巻  - 07/4/12(木) 13:50 -
タイミングは大切なので、気をつけてください。
告白する方向で進む件は賛成です。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7464 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5