悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7467 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マジ悩んでます 07/4/11(水) 16:35
Re(1):マジ悩んでます はるか 07/4/11(水) 17:07
Re(1):マジ悩んでます まさや 07/4/11(水) 17:48
千だよ 07/4/11(水) 19:08
Re(1):千だよ コーヒーおにいさん 07/4/11(水) 20:13
Re(2):千だよ 07/4/11(水) 20:51
Re(3):千だよ コーヒーおにいさん 07/4/13(金) 20:37

マジ悩んでます
   - 07/4/11(水) 16:35 -
今このサイトとあった人とだいたい一ヶ月くらいメールしてますo(^-^)oこの前思いきって好きか聞いたところ友達感覚が抜けないから何とも言えないって言われました↓↓そこで皆さんに質問したいだけどーどうしたら友達感覚抜けるかな?教えて下さい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605006183988;icc8981100000613588062f)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マジ悩んでます
 はるか  - 07/4/11(水) 17:07 -
▼千さん:
どうしたら友達感覚が抜けるか...変わった質問だね。
とりあえず今の友達関係が続いてるならそれでいいじゃん。そこから一線を越えると、きっとこれまでと同じような付き合いはできなくなる。いい意味と悪い意味両方で。
あなたは相手に好きって伝えたの?「自分のこと好きかどうか」聞いただけではあなたの気持ちは伝わってないよ。
あなたがもういちど、相手のことを好きだという気持ちを真剣に伝えれば少なくとも友達感覚は薄くなるんじゃないかな。その先に何が待ってるかはわからないけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マジ悩んでます
 まさや  - 07/4/11(水) 17:48 -
いくら頑張っても恋愛に発展しない人、一回、会っただけで恋愛に発展する人…恋って難しいし分からないですよね!       彼の今いる環境や気持ちや時期(タイミング)とかも恋に影響すると思いますよ!あなたが彼のタイプかどうか?相性が合ってるかどうか?も大事ですよ。  彼氏にできれば良いですね。頑張ってください!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

千だよ
   - 07/4/11(水) 19:08 -
一応俺は好きって伝えて相手も好きとは言ってくれたけどー愛してるかって聞かれたらわからないって言われたよ。これはどうゆう意味ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605006183988;icc8981100000613588062f)@proxy311.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):千だよ
 コーヒーおにいさん  - 07/4/11(水) 20:13 -
▼千さん:
>一応俺は好きって伝えて相手も好きとは言ってくれたけどー愛してるかって聞かれたらわからないって言われたよ。これはどうゆう意味ですか?

友達としては好きだけど、付き合ったり愛し合ったりするような恋人の関係にはなれないという事ではないでしょうか?
それが今の相手の本心なら仕方が無い事だと思います。千さんがどんなに相手の事を好きだったとしても、相手がそれ以上の関係になる事を認めてくれなければ成立しない事ですから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):千だよ
   - 07/4/11(水) 20:51 -
自分でもよく分からないらしいです。相手中一だからですかね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605006183988;icc8981100000613588062f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):千だよ
 コーヒーおにいさん  - 07/4/13(金) 20:37 -
相手は中学1年生ですか…。
その年齢では恋愛についてまだ良く理解していないのが現状だと思います。
自分が本当に同性愛者なのかどうかもわかっていないと思いますよ。
性に目覚める年頃だから、こちらから深く追求しすぎずにゆっくりと考える時間を与えてあげた方が良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7467 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5