悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7469 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

孤独 ゆ-き 07/4/10(火) 21:41
Re(1):孤独 アジサイ 07/4/10(火) 22:06
Re(2):孤独 ゆ-き 07/4/10(火) 22:51
Re(1):孤独 JING 07/4/10(火) 23:53
Re(2):孤独 ゆ-き 07/4/11(水) 2:20
Re(1):孤独 かず 07/4/11(水) 1:06
Re(2):孤独 ゆ-き 07/4/11(水) 2:31
Re(1):孤独 佐々木 07/4/11(水) 4:30

孤独
 ゆ-き  - 07/4/10(火) 21:41 -
僕は18歳です。高校生のときにこのようなゲイサイトを知って、自分以外にも数多くのゲイの方がおられることを知り、そして大半の人が前向きに生きてらっしゃる姿を見て、大変勇気をいただきました。けれど現実にはすごく孤独で仕方なく、笑顔を装って付き合う友人や家族との関係に虚しさをおぼえ、とてもとても苦しいんです。自分が自分として生まれたこと、そしてまたゲイとして生きなければならないことに何とも言えないもどかしさをおぼえています。仕様がないと言えば事は終わるのですが、僕は偏見や差別を受けるほど罪なことをした覚えはありません..

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258001125111;icc8981100010324343871f)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 アジサイ  - 07/4/10(火) 22:06 -
▼ゆ-きさん:


   高校のような友達の距離感はなくなってきて
   戸惑ったり迷ったりすることで
 
   孤独に悩んだりするのは自分だって同じだよ〜ww

   それはゲイとかじゃなくて
   いろんな環境に突入している人だって
 
   同じだと思うんだよね?

   オレだって未だにこのサイトで信用できることが
   できなくて・・・・
   タイプだとか偏見を未だにもっている人がいるから
   神経使っちゃって・・・ww 

   絶対悪いことしてないんだったら別に気にしなくていいと思うよ〜
   ガンバロウネ!!


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):孤独
 ゆ-き  - 07/4/10(火) 22:51 -
アジサイさん、返事ありがとうございます。
こうして温かく相談に応じてくださる方がいて大変うれしく思いますし、心強いです。
自分だけが苦しい訳じゃないですもんね。それを承知でもまた悩み出す僕は呆れたものです(笑)
みなさん悩んでいらっしゃる。悩み抱えてない方なんていないですよね。
世界にもゲイだということで息苦しい生活をしている方は山ほどおられますもんね。
僕ももう少し自分に自信を持って、こんな自分と精一杯向き合ってみます。
返事くださって本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258001125111;icc8981100010324343871f)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 JING  - 07/4/10(火) 23:53 -
▼ゆ-きさん:

 遅いかもしれませんが、個人的な意見です。
 まず、不思議なことかもしれませんし、理不尽なことかもしれませんが、罪があるから、偏見や差別を受けるわけではないと思います。偏見に基づいた差別というのは、いつでも、無理解や感情的な対立、理不尽な理由で起こるものだと思います。大切なのは、罪なことをしていないという自覚と、それに対抗するだけの知識と力ではないでしょうか。
 悩みを持っていらっしゃる方は、おそらく多くいると思います。ただ、それをどのように解消するか、昇華させるか、という点において、強い人と弱い人に分かれるかもしれません。
 重要なのは、そこで、どれだけ自分でその悩みを受け止め、その上で前向きに進んでいくかだと思います。きっと今の経験が活かされると思います。その思いを大切に、前へ向かってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-109-108-118.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 かず  - 07/4/11(水) 1:06 -
ゆ‐きさんは周りのゲイの人達と関わってないんですね!悲観的に考えたらダメですよ。周りのゲイの人達と関わってみたら考えが変わると思いますよ!自分がそうでしたから!前はノンケが羨ましい、ゲイは不幸だって考えだったけど…今はゲイでもいい!どうやったら楽しい生活が送れるか?って事を考えるようになりました。大事なのは自分らしく前向きにですね!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):孤独
 ゆ-き  - 07/4/11(水) 2:20 -
JINGさん、返事ありがとうございます。大変紳士的で大人で冷静な考えが聞けました。前進したいと思ってはいるのに、問題解決に繋がることをしていない自分の未熟さを思い知らされました。
書籍や人からの情報をもっと集め、咀嚼し、その中で自己を見つめることを、僕は怠っていたようです。
JINGさんがおっしゃられたように、この悩んだ経験が活かされるように現状に辛抱しまた努力してみます。
親切なお返事、本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258001125111;icc8981100010324343871f)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):孤独
 ゆ-き  - 07/4/11(水) 2:31 -
かずさん、返事ありがとうございます。
そうなんです。おっしゃられた通り、僕はゲイの方と交友関係を持ったことがないんです。
だから本当はよくわからないまま、1人で悩んでしまっている部分があるのだと自分でも思ってはいるんです。
かずさんのようになりたいです。自分らしく生きたいです。そうなるためにはかずさんも人様に言えない努力をなさったんだと思います。僕も見習ってゲイであることを誇りだと思えるように一歩ずつ進んでみます。
気さくな文章でお返事いただいて、本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258001125111;icc8981100010324343871f)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 佐々木  - 07/4/11(水) 4:30 -
俺も超孤独してます。高校出でから特にーなんか生きてる実感ないし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605006183988;icc8981100000613588062f)@proxy370.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7469 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5