悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7506 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

叶わぬ恋 すけ 07/4/3(火) 23:24
大変ですね… 優夜ちンx+゚ 07/4/3(火) 23:49
Re(1):叶わぬ恋 07/4/4(水) 2:19
Re(1):叶わぬ恋 たかあき 07/4/4(水) 2:25
Re(1):叶わぬ恋 K 07/4/4(水) 5:08
Re(1):叶わぬ恋 アジサイ 07/4/4(水) 10:07
アジサイさんへ すけ 07/4/4(水) 22:16
Re(1):アジサイさんへ アジサイ 07/4/6(金) 10:21
Re(2):アジサイさんへ すけ 07/4/8(日) 22:42
Re(1):叶わぬ恋 コーヒーおにいさん 07/4/4(水) 18:52
Re(2):叶わぬ恋 ユーリ 07/4/4(水) 22:43
返信ありがとうございます すけ 07/4/4(水) 22:28

叶わぬ恋
 すけ  - 07/4/3(火) 23:24 -
約一年間、ある人に片思いしてます。一目惚れです。彼とは同級生で同じサークルなので話したり遊んだりしてました。でも彼はかっこいいし、八方美人でノリの良い人なのでいろんな人と付き合いで遊んだりしており、俺も付き合いで遊んでもらってるのかな?と不安になっていました。また彼はかっこいいノンケなので、彼女の有無もすごく気になってました。そんな気持ちを彼に言えるわけもなく、騙し騙しで彼の気持ちを聞き出したり、嫉妬したりケンカしたりが繰り返すようになり、最近は彼に幻滅されました。愛想つかれるのが怖くなり、今は俺から距離を置いたりしてます。彼だけに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどをあげたりしてたので、彼に、俺を特別扱いするな!俺はお前を特別扱いはしない!と言われてしまいました。彼は今、彼女がいないようなので、彼女を探してるようです。出来れば、愛し合いたいですが、ただの友達じゃ嫌なんです。せめて一番近くにいる友達、親友にでいいからそばに置いてほしいと思ってます。でも特別扱いを取っ払うことはまだ出来ません。どうしたらいいですか?サークルが一緒なだけに、彼を忘れるようなことは出来ないし、目立つ人なので視界に入ってしまうし…この好きな感情を、叶わぬ愛情をどうしたらいいですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031041883008_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大変ですね…
 優夜ちンx+゚ WEB  - 07/4/3(火) 23:49 -
何か辛いのがよく分かる。やっぱり好きなヒトって特別扱いしてしまう。そばにいたいし、いて欲しいと思う。それが当然やとオレわ思う。あなたわ間違ってナイ。
でも、相手が特別扱いを嫌うのなら友達としてせっしたら??友達でもメールや電話するし、誕プレとかもあげるし。それやったら大丈夫じゃない??
それが出来ないんだよね。好きやから。気持ちが出てしまうかァ(-д-;)好きやもんなァ。。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07001150966523_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
   - 07/4/4(水) 2:19 -
このまま特別扱いしていくと、友達としても去って行ってしまう恐れもありますね。
何かしてあげたいと思う事が自己満足で、相手からしたら有り難迷惑なのかもしれないです。

親友として続けたいなら、一定の間隔を空けた方がいいんじゃないかと。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004784472;icc8981100000329710323f)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
 たかあき  - 07/4/4(水) 2:25 -
う〜ん。切ないなぁ…辛い恋にハマっちゃってますね…親友でそばに置いてほしいなんて、そんな事、言わず…プライド高く持って行こうよ!お前なんか好きじゃねーよ的な感じで!世界はひろーーーーい!彼なんて、ちっぽけな存在ですよ。周りをみて、いきましょうよ!僕も今、あなたと似たような状況です。お互いに頑張りましょうよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy311.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
 K  - 07/4/4(水) 5:08 -
あなたは一体どうしたいんですか?いくらノンケでも、自分に恋愛感情を持ってさぐりを入れられたりしたら、なんかおかしいって気付きますよ。しかも、普通ノンケなら、男が男に誕生日やクリスマスにプレゼントあげたりしない。正直気持ち悪く思うほうが多いはず。ただ自分の恋愛感情をわかってほしい、って自己満足でいいなら今までの行動でいいけど、仲のいい友達でいたいなら、例えば誕生日だったらプレゼントじゃなくてメシおごったり、クリスマスならみんなでパーティーしたり、行動が変わってくるはず。一度冷静になりなよ。今のままだったら、例えば俺が相手のノンケだったら、なんかキモイな〜…って感じで距離おきたくなります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476004078514;icc8981100010314263451F)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
 アジサイ  - 07/4/4(水) 10:07 -
▼すけさん:


  「カッコいいノンケ」を好きになった時に
   自分の居場所を探していて相手との関係に落ち着きたい安心したいって
   思いが君にも彼にもあるように思います。

 
   ノンケは異性に求める事で”逃げ場”っていったら
   表現悪くなるけど”はけ口”みたいのがあって
   
   自分の気持ちをわかってくれるよりかは
   彼が彼女を探しているという事実に思いがあるように思うから
   自分の気持ちを伝えて特別扱いされることを期待するよりも
   
   探している彼女の話題をふってみたり先回りしてみたらどうですか?
   そっからまず嫉妬から信頼を図ることを提案します。
  (君にはちょっと苦しいかもしれないけど・・・・ww)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
 コーヒーおにいさん  - 07/4/4(水) 18:52 -
ノンケの人を本気で好きになってしまった時点で友達や親友の関係でいるのも辛くなるのが現実ですよ。今はその彼に彼女が居ないから安心して一緒にいられるけど、いずれ彼に彼女が出来た際に、すけさんはとても複雑で苦痛な気持ちになりますよ。「こんなに彼の事が好きなのに、彼は自分を選んでくれない。自分も彼に気持ちを打ち明けられない。そして彼は他の人と愛し合ってしまう。」その叶わぬ恋の現実を目の当たりにした時、やり切れない思いと悲しみが彼への怒りに変わる事もあり得ます。そして彼にキツイ事を言ってしまったり、冷たい態度を取ったりしてしまう事もあります。
そうなってしまう前に、彼とは少しずつ距離をあけ、時間をかけてでも良いのでゆっくりと気持ちを他に向けられるようにした方が賢明だと思います。
ノンケの人を好きになるのは自然で仕方が無い事ですが、「本気で」好きになってしまったら要注意です。
どうせ叶わない恋なのですから、ノンケの人に対しては最初から恋愛対象として見ないよう日頃から意識しておく事も大切です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

アジサイさんへ
 すけ  - 07/4/4(水) 22:16 -
何でお互いに安心したいとかっていう気持ちが芽生えるんですか?ちょっとまだ納得しきれてません。教えて下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031041883008_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

返信ありがとうございます
 すけ  - 07/4/4(水) 22:28 -
みなさんの意見が身にしみます…気持ち悪がられてる雰囲気は感じてました。だから特別扱いするなと言われたんだと思います。 今は彼と接してないです。気持ちの整理がつくまでは喋ったりも連絡もとらないようにしてます。彼に彼女が出来たら俺が壊れそうだから…確かに相手を愛するのは自己満かもしれませんね…だから今は、距離を置いて少しずつ彼を忘れようとしたり、遠くから彼の幸せを祈ろうとしてますが、やはり辛いし、彼の顔を見るたんび切なくなります。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031041883008_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):叶わぬ恋
 ユーリ  - 07/4/4(水) 22:43 -
ウチもコーヒーおにいさんと同意権です。
自分もノンケで一緒の部活の友達を好きになったことがありますが、
正直好きにならなければ良かったと思います。
何をやっても相手からしてウチは「ただの友達」でしかあらず、
振り向いてくれないことからだんだん憎しみが沸いちゃって、
人として恥ずかしい態度を何度もとったりしましたね・・・(TxT
いい経験になったからもう良いけど・・・

別に距離を取ろうとしなくても良いです。
「現状維持・・・現状維持・・・いつかは冷めるから・・・」
そんな気持ちで接してあげれば、時間はかかるかもですが、次第に冷めてきて、
最終的には良い友達って関係にで収まると思います。
時間が癒してくれるって奴ですね。

自分はこれで乗り越えまして、これで納得できました。
参考程度にもなれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220026070071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):アジサイさんへ
 アジサイ  - 07/4/6(金) 10:21 -
▼すけさん:

 
  「こう言えばわかりやすいんじゃないかと思います!!」
  
  ゲイがノンケとの付き合いの中で
  自分の気持ちを告白して安心したい気持ちが一つと 

  もう一つは、一緒にいたいという思いから落ち着きたいと 
  いう願望から安心したい気持ちに分かれるんじゃないかと
  思います。
 
  一方ノンケでも好きな異性と付き合いたい気持ちから
  安心したい気持ちがあるのではないでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141115.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):アジサイさんへ
 すけ  - 07/4/8(日) 22:42 -
つまりそういう想いを抱くのはみんな一緒ってことですよね?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031041883008_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7506 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5