悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7512 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしよ… 優夜ちンx+゚ 07/4/3(火) 0:58
Re(1):どうしよ… トリト 07/4/3(火) 2:56
ス+゚ 優夜ちンx+゚ 07/4/3(火) 11:08

どうしよ…
 優夜ちンx+゚ WEB  - 07/4/3(火) 0:58 -
前にも投稿したんですけど、好き過ぎてたまらへんのですよ。でも、相手わ忙しいんです。(泣)だから落ち着いたら連絡してって言うたんデス。でも、待てるかわからないんです(-д-;)どうしたらまてますか??

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07001150966523_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよ…
 トリト  - 07/4/3(火) 2:56 -
前にもレスしましたトリトです。
俺も同じような環境にいたのでわかりますよ、ほんと。
メールが来たらすぐに「彼から!?」って感じで期待してしまう。もう好きすぎておかしくなりそう。彼の言うこと何でも聞ける!!ぐらいにゾッコンになってました。
んで、忙しい人だからメールも少なく…でも、自分からバンバン送るのはちょっと…だから、送ったら返ってくるまで待つようにしてました。

今回の場合ですが、相手からの返信がいつ来るか全く未定ですから、待つ身は辛いですよね。
なので少しその辛さを軽減する方法を…アテにしないほうがいいかもですが;

1. 趣味に打ち込む  …ありがちですが、意外にいいかも?
2. 友達と遊ぶ  …楽しい時間を過ごしましょう。
3. 漫画を読む  …時間が経つのを忘れてしまいます。

まぁ早い話、彼が全く関わっていない何か楽しい事をするのが個人的にいいと思います。うーん、われながらアテにならない…(´・ω・`)

何かめちゃくちゃなレスで本当ごめんなさい。でも心から応援してます。絶対幸せになってくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218120192034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ス+゚
 優夜ちンx+゚ WEB  - 07/4/3(火) 11:08 -
ありがとうごさいマス☆★めっちゃ嬉しいデス(^_^)v同じ体験をしたヒトがいて、同じ気持ちになったヒトがいて心強いです。そうなんです。ゾッコン過ぎて何でも出来る感じがする。ホンマはすぐにでも、メール送りたいし、声が聞きたい。でも、ホンマに忙しそうで迷惑かけたく無いカラ我慢するコトにしたんです。(泣)考えないように、いろいろ挑戦してみたんデス。でも、頭の中から消えるコトないんです。(泣)いつの間にかケータイを見てるんです。(泣)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07001150966523_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7512 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5