悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7518 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

何故 Tの彼氏 07/4/2(月) 13:58
Re(1):何故 コーヒーおにいさん 07/4/2(月) 20:18
Re(2):何故 Tの彼氏 07/4/3(火) 14:22
Re(3):何故 07/4/3(火) 19:11
Re(3):何故 コーヒーおにいさん 07/4/3(火) 20:50
Re(4):何故 Tの彼氏 07/4/5(木) 0:03
Re(3):何故 07/4/4(水) 0:13
Re(4):何故 Tの彼氏 07/4/5(木) 0:05
Re(3):何故 K 07/4/4(水) 5:29
Re(4):何故 Tの彼氏 07/4/5(木) 0:11
Re(1):何故 トリト 07/4/3(火) 19:23
Re(2):何故 Tの彼氏 07/4/5(木) 0:16

何故
 Tの彼氏  - 07/4/2(月) 13:58 -
日曜に彼氏に会うと言いましたがぁ…会いませんでした会わないっうか会ってくれませんでした…この前彼氏に日曜に会ってね?ってメェルした時は『うん』って言ってくれたのに昨日会ってくれませんでした…
彼氏4月の頭辺り誕生日なんですよ?でも転勤したあとら辺だからプレゼントっうか菓子なんだけど渡そうと思い昨日菓子作ったのに…会ってくれないとかぁ…一生懸命作った俺は何?…一生懸命作った自分がバカみたいに思える…。渡すついでに自分の気持ちを伝えようと心に決めていたのに…決めていたのに…
彼氏が会ってくれなかったことある人に話したんです。んでそのある人はこう言ったんです『さよならを言いたくなかったんじゃないの?』と…そうなんでしょうか?だから会ってくれないまま転勤先に行ってしまったんでしょうか?
俺は夜中泣きまくりました…いろんなことを思い出しながら一緒にいろんなところに行ったこと1ヶ月20日という短い間でしたが俺は心から彼氏を愛した…彼氏のこと考えない日なんか一日たりともなかったいつも今何してんだろ〜?なんてばっかぁ思ってた…今頃転勤先についてる頃かなぁ…
彼氏がいなくなった今俺はどうしたらいいのでしょう…?何をしたらいいでしょう?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何故
 コーヒーおにいさん  - 07/4/2(月) 20:18 -
なぜ日曜日会ってくれなかったのかを彼氏さんに聞きましたか?
また、彼氏さんの転勤先は遠いのでしょうか?
付き合っているなら転勤して遠くに行ってしまう際に今後の付き合い方も含めてきちんと話をしてくれると思いますよ。その彼氏さんという人はきちんと付き合っている人だったのでしょうか?
話の内容からすると、会ってくれなかった彼氏さんに対してフラれてしまったような解釈になっているのですが、彼氏さんとはそれ以降一切連絡が取れないのでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):何故
 Tの彼氏  - 07/4/3(火) 14:22 -
▼コーヒーおにいさんさん:
>なぜ日曜日会ってくれなかったのかを彼氏さんに聞きましたか?
>また、彼氏さんの転勤先は遠いのでしょうか?
>付き合っているなら転勤して遠くに行ってしまう際に今後の付き合い方も含めてきちんと話をしてくれると思いますよ。その彼氏さんという人はきちんと付き合っている人だったのでしょうか?
>話の内容からすると、会ってくれなかった彼氏さんに対してフラれてしまったような解釈なっているのですが、彼氏さんとはそれ以降一切連絡が取れないのでしょうか?
聞きましたがスルーされました・・・
昨日夜の0時にメルがきました。んでごめんな・・・お前になにもしてやれなかったな。こんな酷い俺許してくれますか?ってきたんです
許したらそれで終わりなのかよ?後は何事もなかったかのように彼氏でもつくんのかよって思いますよ(涙

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):何故
   - 07/4/3(火) 19:11 -
スルーされたんなら多分別れたかったんじゃないかな?彼的に若干綺麗に終わらせるつもりだったんじゃない?って思いました。
まあホントの彼の気持ちはわからないけどさ。推測な。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10;ser350258005557525;icc8981100010362906464f)@proxy105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何故
 トリト  - 07/4/3(火) 19:23 -
何だか…貴方の話を読む限り、相手の方に気が無いように思えます。
貴方がその彼をどれだけ好きか彼も承知のはずです。
とにかく距離を置こうとしてますよね?
彼が優しいからかもしれません。優しさはときに残酷です。こういう局面では特に。
彼はあなたに面と向かって言う勇気が無いんじゃないでしょうか?
だって、言ったらあなたが絶対傷ついてしまうから。そんな酷なことは出来ないし、したくない。
だからメールだけで、相手の顔を見ずに済まそうとしている。

俺はそんな風に感じました。俺も、こういうタイプだから。
誰も傷ついてほしくないって、思うんです。だから誰にでも優しいし、辛いことや悲しいことは怖くて言えない。その思いを伝えて、張り裂けそうになってる心を抱えてる相手の顔を見ることなんて、俺には絶対出来ない。
優しくて、ビビリで、弱いんです。

あくまで俺の勝手な意見なので、流して下さって結構です。

ただ、最後に一つ。相手にメールで

『俺は今、片思いですか?』

と送ってみるといいと思います。はいの返事、不透明な返事、応答無しの場合…わかりますね?
ここで一つ、踏ん切りをつけたいなら…やってみるといいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218120192034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):何故
 コーヒーおにいさん  - 07/4/3(火) 20:50 -
▼Tの彼氏さん:
>聞きましたがスルーされました・・・
>昨日夜の0時にメルがきました。んでごめんな・・・お前になにもしてやれなかったな。こんな酷い俺許してくれますか?ってきたんです
>許したらそれで終わりなのかよ?後は何事もなかったかのように彼氏でもつくんのかよって思いますよ(涙

まだ彼氏さんに連絡が取れるのであれば、自分と別れたいのかどうかをきちんと聞いてみましょう。もし別れたいという方向であれば、その理由も聞いてみて下さい。
彼氏と別れる時はお互い納得する形で別れるようにしておかないと、その後の自分の生活に支障をきたす場合があります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):何故
   - 07/4/4(水) 0:13 -
Tの彼氏さん、よっぽど好きなんですね。名前に使うなんて^^
ようは言いたいことを彼氏さんにぶつけてみればいいんじゃないんですか?
彼氏さんも貴方のことが嫌いなわけじゃない気がしますよ。

彼氏は作らないで欲しい
またいつか一緒に居たい

って感じで勇気を持って言って見るのが1番だと思います。
でも昔自分もこんな状況にあったんですけど
あんまし直接言わないで、メールとかでぶつけたほうが相手にも考える余裕があって良いと思いますよ。

少しでも力になりたいです、がんばって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefo...@fw-fw-225.c-able.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):何故
 K  - 07/4/4(水) 5:29 -
こういう別れ方って、相手を傷つけない優しさだとかいう人がいるけど、単に一番簡単で、相手じゃなくて自分が傷つかない、自分に優しい別れ方ですよね。こういうのを偽善って言うんだろうな。後は、このまま「一見」きれいな別れ方をするか、駄々をこねて相手を困らせるか、あなたが選ぶだけだと思います。ま、こういう都合のいい別れ方をしようとしたんだから、困らせてやっていいんじゃないかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476004078514;icc8981100010314263451F)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):何故
 Tの彼氏  - 07/4/5(木) 0:03 -
メルしても返してくれないんですよ・・・
電話すればでてくれるんですけどね・・・↓

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):何故
 Tの彼氏  - 07/4/5(木) 0:05 -
今さっきメルしましたが返事がぁ・・・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):何故
 Tの彼氏  - 07/4/5(木) 0:11 -
俺はアイツのお荷物にはなりたくない・・・だから別れないでとはもういわないことにしたんです。
ただ・・・嫌いなら嫌いって言ってもらってもいいんですよ別に俺ハッキリしないの嫌なんですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):何故
 Tの彼氏  - 07/4/5(木) 0:16 -
俺もういいんです・・・・彼氏としてもう無理でも『ダチ』としてずっと付き合っていきたいと思う今日この頃です・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p3140-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



7518 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5