悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7536 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

付き合う よー 07/3/30(金) 11:53
Re(1):付き合う コーヒーおにいさん 07/3/30(金) 21:02
Re(1):付き合う JING 07/3/31(土) 0:10
Re(1):付き合う アジサイ 07/4/2(月) 11:20

付き合う
 よー  - 07/3/30(金) 11:53 -
付き合うってどういうことなんだろう シ
つか不安とかないのかな 蔀CU気┐討C世気、

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07032460785258_eh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 コーヒーおにいさん  - 07/3/30(金) 21:02 -
お互い同意を得た上で、信頼関係を持って心も体も許し合う事を「付き合う」って言うんじゃないのかな?
自分には2年半付き合っている彼氏がいるけど、不安なんて感じません。
付き合う事に不安を感じたり、お互い傷付け合ったりしていたら、既に付き合うのをやめて別れていると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 JING  - 07/3/31(土) 0:10 -
▼よーさん:

 個人的な意見です。
 私は、付き合ってはじめは不安があると思いますし、それが当然だと思います。もちろん、コーヒーおにいさんの仰っていることにも一理あります。でも、もちろん全てが全て信頼しあえるのは、かなり中盤から最後ではないかと私は思っていますので、その考え方でアドバイスさせていただきます。
 そもそも、お互いのことを知るにも100%を知ることは不可能ですし、ましてや100%の自分を知っている相手というのも怖いと思います。だからこそ、恋人であっても多少のラインはあるのではないでしょうか。
 その不安を少しづつ解消していくことが、恋愛の醍醐味なのではないかと思います。特に、少しずつ分かり合えて行くその姿が堪らなくいとおしいものだと思いますし、共に成長していける糧となるのではないでしょうか。
 付き合うということは、私はお互いに成長しあい、わかりあい、尊重しあい、支えあうことだと思います。そのことをこそ、愛情というのではないでしょうか。
 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 アジサイ  - 07/4/2(月) 11:20 -
▼よーさん:
   
 
   Q付き合うことはどういうことなんだろうか? 
    について
  
  
    お互いがお互いのいいところを認め合った上で
    それが好きになってより関係を深めていける
    のが付き合う事だと自分は思います。
  
    その先のことに対して不透明で不安になってしまうのは
    仕方が無いですよね? 
    なぜなら平気で写メや外見だけの情報で判断する人や
    自分の一方的な欲で相手を選ぶ人が多いような気がするからです。
 
    一番重要なのは、自分が好きな相手とどんな関係を築きたい
    のかって事だと思います。 

    それと自分が本当に同性が好きかどうか・・・・
   (私は、相手のいいところ外見以外の人間性を尊重しながら
    好きになっていけるかどうかで判断しますけど・・・)
  
   なかなか自分の気持ちを表現しにくい状況の出会いが
   多いのが現状だから本当に好きな相手との
   幸せな出会いできたら本望のように思いますよ(嬉


    

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



7536 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5