悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7550 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの彼氏のことで… たか 07/3/29(木) 2:17
Re(1):バイの彼氏のことで… すみか 07/3/29(木) 3:51
Re(1):バイの彼氏のことで… 荒巻 07/3/29(木) 7:09
Re(1):バイの彼氏のことで… アジサイ 07/3/29(木) 10:22
Re(1):バイの彼氏のことで… たぽ 07/3/29(木) 17:52
Re(1):バイの彼氏のことで… 07/3/29(木) 23:40
Re(1):バイの彼氏のことで… JING 07/3/30(金) 1:17
Re(2):バイの彼氏のことで… たか 07/3/30(金) 11:45
Re(3):バイの彼氏のことで… JING 07/3/31(土) 2:30

バイの彼氏のことで…
 たか  - 07/3/29(木) 2:17 -
こんばんは。今自分には高校生の彼氏がいるのですが、最近その彼氏がやっているブログに女の子に会いたいだとか、ライブ一緒に行こうよなど…仲良くチャットみたいな感じで話しているんですm(_ _)m それが俺はすごく辛くて…。前にこの事を彼氏に話したら(別に普通に仲良く話してるんだからいいやん)とかで相手にされません↓もちろん今でも大好きと言ってくれるのですが、将来恋人を作って捨てられる気がして正直不安です↓自分はこのまま信じていていいんですかね? こんな事皆さんに相談する自分はバカですが…良かったら意見聞かせてもらえると嬉しいです(*u_u)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031329632_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
 すみか  - 07/3/29(木) 3:51 -
バイの子だとどうしても不安になるよね
でもやっぱ将来のこととか考えるとバイの子とはあんま付き合わないほうがイイかなって自分的には思うけど

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser357667005107243;icc8981100000317502211f)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
 荒巻  - 07/3/29(木) 7:09 -
耐えられないなら別れを告げましょう。理由もふくめて。
彼氏さんが引き止めるか、了承するかで真意もわかりますよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
 アジサイ  - 07/3/29(木) 10:22 -
▼たかさん:


   彼氏だからなお更他の人と仲良くしているを見ちゃうと
   自分だけが置き去りにされちゃって

   相手に「どっか行こうよ?」って言ったり
   カンタンに距離を許しているのに
   自分にもそう接して欲しい思いが

   「自分が大事にされていないんじゃないだろうか?」
 
   と思うのは普通だと思うしぜんぜんバカでもないよ!!
 
   その彼が君にとって大好って言ってくれるなら
   他の人に許して自分だけは”特別”に思っていくれている
   とも考えられますよ
 
   距離を許して接して欲しいのにしてくれない気持ちを
   考えすぎちゃうと疑ってしまうから
 
   その特別に思ってくれている”大好きの”彼の言葉
   だけは信じてもいいんじゃないかなぁ〜
   って思います。


   

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
 たぽ  - 07/3/29(木) 17:52 -
もし捨てられるとしたら、単純に自分に魅力が無いからだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p4087-ipbfp204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
  E-MAILWEB  - 07/3/29(木) 23:40 -
優しい言葉掛けてあげたいけど…キミの為にハッキリ言うよ。所詮、バイはバイ!ゲイはゲイだよ。バイの彼氏だからって付き合いが浅くなるとかいずれ彼女が出来るとかってのは人それぞれだから何とも言い切れない部分はありますけど…ゲイのカップルでさえいずれ別れはきますよ!何十年も付き合ってるゲイやバイのカップルって話聞いた事ないですし。ゲイって基本的に新しいもの好きが多いみたいだから…今は信じてて良いかもしれませんが将来的な事を考えるのであれば別れた方がキミの為じゃないかな…もっともキミが今さえ楽しければそれで良い!って思うのであれば、何もいえないですが…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004010325212_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏のことで…
 JING  - 07/3/30(金) 1:17 -
▼たかさん:

 個人的な意見です。
 私はバイですから、もちろん女性と付き合うことも可能です。ただ、その全ての人が女性と最終的に付き合いたいとは思わないでください。彼に関しても、絶対に捨てられるということはないと思います。この点に関しては、私はたかさんの努力次第だと思いますが、そもそも彼自体を信じることが出来るのかどうかというところが問題なのではないでしょうか。
 ただ、やはりそういった感じで、女性に嫉妬してしまうことはあると思います。もちろんそれは、間違えた感情だとは思いませんが、そのことをきちっと話すべきなのではないでしょうか。例えば、その話に関して、もっと真剣味をまして話してみては如何でしょう。そのときに『そんなに不安だったのか。ごめん。』という素敵な彼氏なら私は末永く幸せであってほしいと思いますが『だからどうした。』というような男性であれば、将来のことを考えても良いのではないでしょうか。
 ですが、彼だけに全ての責任があるわけではないと思います。でも、やはり今回は彼のほうに責任が多いのかもしれません。例え別れることになったとしても、将来彼と再会したときに、分かれて失敗したぁ。と思うような素敵な男性になってしまえば良い話だと思いますし、別れなかったとしても、こいつと付き合ってよかった。と思うような男性になればいいのではないでしょうか。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイの彼氏のことで…
 たか  - 07/3/30(金) 11:45 -
返信ありがとうございますm(_ _)mそうですね…たしかにすべてのバイの人が女性と付き合いたいと思わないですよね↓まだ自分より若いですし女性とも付き合いたいと考えてるんでしょうが…。前に彼氏に会った時は、[本当好きになったのは自分だ]と言ってました。けど…両方興味があるともその時泣きながら言われてしまって…正直返す言葉もありませんでした↓今度もう一度この事について話し合ってみたいと思います。それでもダメなら諦めます…。アドバイスありがとうございました。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031329632_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイの彼氏のことで…
 JING  - 07/3/31(土) 2:30 -
▼たかさん:

 それは、相手もかなり純粋ではないでしょうか。気持ちに正直なだけかもしれません。その彼は、貴方から見て、結構子供っぽいところがあるように思えます。そこは、優しく許容してあげるのも手段ではないでしょうか。『いいんだよ』という言葉は、とても心地良いことばだと思います。実は、子供の教育でも、悪いことを謝ってきた時に、許容することと、否定することでは、前者のほうが再犯率が低いです。
 せっかくの彼ですし、あまり諦めるという選択肢は勿体無いと思います。どうせなら二人で幸せになって欲しいと思います。
 二人でゆっくりと話し合ってみては如何でしょうか。お互いの気持ちをぶつけ合うことも時に大切だと思います。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



7550 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5