悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7571 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バレそうで怖い NY 07/3/25(日) 1:10
Re(1):バレそうで怖い カイト 07/3/25(日) 1:30
率直に申し上げます。 セシリア 07/3/25(日) 2:31
Re(1):バレそうで怖い 荒巻 07/3/25(日) 8:18
Re(1):バレそうで怖い けいた 07/3/25(日) 19:34
Re(1):バレそうで怖い JING 07/3/26(月) 0:23
Re(1):バレそうで怖い ゆうき 07/3/26(月) 0:40
Re(1):バレそうで怖い アジサイ 07/3/26(月) 10:07

バレそうで怖い
 NY  - 07/3/25(日) 1:10 -
今働いている職場は男女ともに僕以外は普通で(おそらく)同性愛者は僕だけなんですが、
僕がホモだということは職場の誰にも話していません。
それどころかみんなは同性愛をかなり差別しているみたいで、絶対にばれたくないんですが、
最近の自分の行動をふり返ってみると、男2人で旅行に行った話をしたり、男女の恋愛話はただ聞いてるだけだったのにホモとかゲイなどの単語が出る話にはノリがよかったり、女性と話してるときはその女性の口調につられてしまっていたり、
職場の男友達の体をよく触っていたりと、ホモっぽい行動が目立っていたことに気がついたんです。
なんだか、「みんな口には出さないけど僕のこともうホモだって気づいてるんじゃないか」って気がしてしまって、これからどうやって生きていこうかと悩んでいます。
ノンケってどんなかんじですか?がんばってノンケを演じようと思うんですがやっぱり素が出てしまいます。
みなさんはどうやってゲイということを隠して生きていますか?アドバイスなどあればお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 カイト  - 07/3/25(日) 1:30 -
ゲイっぽい行動を自覚しているんだから、まずそれをやめればよいかと!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015091778_ee.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

率直に申し上げます。
 セシリア  - 07/3/25(日) 2:31 -
演じれば演じるほど自分の正体がバレます(´Å`*)

素、貴方なりの普通(普段の自分)で行けば大丈夫です。

バレたくなぃんならいつもの自分で頑張れば良ぃのだ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15;ser350259001578572;icc8981100010513768334f)@proxy103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 荒巻  - 07/3/25(日) 8:18 -
でも、恋愛対象は女性なんですよね。それを全面に出すだけでよいのではないでしょうか。

振る舞いその他は、あなたの職場の方がノンケですので、自分の行動と見比べてはいかがでしょうか。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 けいた  - 07/3/25(日) 19:34 -
僕は職場でも僕自身をオープンにしています。
つまり自分がゲイであることを職場のみんなに
言っています。けど、それで差別をする人は
男女共にいません。むしろ、間近にゲイがいる
と言う事で色んな質問をしてきます。どうやら
ゲイがいるということが珍しく思えるみたいです。

自分を隠すことは自分を否定することにつながり
世界中で生きてる同じ仲間(ゲイの人たち)に
失礼だと思います。世界中にはゲイとして胸張って
生きてる人たちが大勢います。
あなた一人だけじゃないんですよ!
確かにまだ日本では同性愛に対する偏見は多いですが
世界を見てみるとあちこちで同性愛を認めてきている
国がたくさんあります。

周りを恐れず自分を隠すことのない生き方が
自然体でイイと思うのです。いつの日かこの国にも
同性愛が認められるときが来ます。
それが10年後30年後50年後かもしれませんが徐々に
そのときは近づいてきています。必ず来ます。

自分が自分であるためにゲイであることを隠さない
ほうが僕はイイんじゃないかなって思いますよ!

どこにでも差別主義者はいます。
それを恐れていたら何も変わりません。
自分を信じて勇気を出して頑張りましょうよ☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 JING  - 07/3/26(月) 0:23 -
▼NYさん:

 私の場合は、ごく一部の親友を除いては、私が両性愛者であることは知りません。もちろん、日常会話で女性の話になることもありますが、殆ど無視に近いです。ただ、同性愛差別の話になれば、絶対に反論しているかもしれません。まぁ、友達の間の反論という形で、JINGの口調のようなバカ堅苦しくはないですが、それでも意外に皆納得してくれるものです。”あぁ、そっか””そりゃそうだよな”見たいな感じが多いです。結局、非常に悲しいことですが、偏見に基づいたものだからです。その偏見を無くすことは、個人レベルであれば、別段難しいことではありません。
 私は、であったとしても、堂々としていれば良いと思います。どのようなことがあろうが、堂々としている限り、影から刺そうとする弱いやつらなんか蹴散らせるのではないでしょうか。
 私は、自分を隠すのも時には必要だと思いますが、限度があると思います。臆病になる必要は無いですし、別段言われも無いような差別は時間はかかりますが、無くすことが出来ると思います。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 ゆうき  - 07/3/26(月) 0:40 -
みんながみんな同性愛を差別してるってのは建前の問題。
本当に職場に同性愛の人がいないことも十分考えられるけど、もしあなたのほかにも同性愛の人がいたとしても、みんなに合わせて差別するような意見を言うのは当然だと思います。あなただって絶対にそうですよね?
そういう風に考えてカミングアウトが怖くなっちゃうのは多分ゲイの人ほとんどが抱えてる悩みだと思います。カミングアウトしたところでどれだけの人が受け入れてくれるかは未知ですからね。
隠すことが絶対的に正しいわけではないと思いますし、みんなに言うことも間違ってはないと思います。確かに、小学校とか中学校とか、そういうことがまだよく分かってない段階ではひどい差別やいじめを受けることもあると思いますけど、大人の社会の中ではみんなある程度の理性をもって接してくれると思います。
でも、やっぱりどれほど受け入れられるかは未知ですね。
がんばってください☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2083-ipbf1107hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレそうで怖い
 アジサイ  - 07/3/26(月) 10:07 -
▼NYさん:
 
  
   職場の交流を図る為のボディータッチ程度なら
   別にさほど気にするほどのことでもないと
 
   思いますけど。
 
   職場の自分と素の自分を分けた方が
   無理に気を使うこともなく
   ブライベートな話になっても
  
   すんなり受け流せると思います。
 
   ノンケを無理に演じなくても 
   その時のノリで話が極端になったり
   大げさに話がまとまる場合もあると思いますが
 
   その時のノリに合わせておけば
   あまり話を間に受けないほうが
   職場に自分の事を受け入れてくれると思いますよ〜 
   
   

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



7571 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5