悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7580 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう恋はしないっ!! 07/3/24(土) 1:15
Re(1):もう恋はしないっ!! ゆう 07/3/24(土) 1:40
Re(1):もう恋はしないっ!! やまちゃん 07/3/24(土) 2:49
Re(1):もう恋はしないっ!! 荒巻 07/3/24(土) 9:33
Re(1):もう恋はしないっ!! ルパン 07/3/24(土) 10:00
Re(1):もう恋はしないっ!! コーヒーおにいさん 07/3/24(土) 12:22
Re(1):もう恋はしないっ!! JING 07/3/24(土) 19:36
みなさんありがとうございます!! 07/3/25(日) 1:58
Re(1):もう恋はしないっ!! アジサイ 07/3/26(月) 10:26

もう恋はしないっ!!
   - 07/3/24(土) 1:15 -
僕は五年くらい前からずっと好きな人がいます。でもその人には彼女がいてとても幸せそうです。
これじゃダメだ!って思って僕も新しい恋をしようと掲示板で知り合った人と会いました。いきなりHしてしまった。嫌だったけど断れなかった。
もう自分がバカらしく思えて泣いてしまった。
もう恋なんかしない!!って決めた。こんな僕をどうおもいますか!?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P702iD(c100;TB;W20H10;ser359483001610398;icc8981100000312698568F)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 ゆう  - 07/3/24(土) 1:40 -
エッチはやっぱり付き合ってからした方がいいと思います。
その時だけ、体は満たされても実際、後悔が多いでしょ?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 やまちゃん  - 07/3/24(土) 2:49 -
ゲイの人の多くは、通る道ではないでしょうか?  あなたは、まだ純なんですよ。悪い経験だったのは良く分かりますが、人生経験のひとつとして素直に受け入れて、新しいステップに進めると良いですね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy351.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 荒巻  - 07/3/24(土) 9:33 -
短絡的な印象は受けます。
しかし、以前あなたが同性婚に対して述べた意見にあるように、後悔しないかどうかで判断すれば、恋をしないと決めて、後悔せずに貫けるならよいのではないでしょうか。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 ルパン  - 07/3/24(土) 10:00 -
意志が弱く、自分に甘いと思う。自分の気持ちさえ切り替えることがしっかりできないで、不安だからすぐに誰か出会いを求めたがる。           恋人はお互いに支えあっていけるだけの自分を信じる気持ちがないと長くは続かないからさ。                  その彼女いる彼に言えない自分。         この先いくら良い人現われても自分から逃げてる人は誰と付き合おうが同じだよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 コーヒーおにいさん  - 07/3/24(土) 12:22 -
・ノンケを好きにならない
・掲示板で知り合った人とすぐにエッチをしない
・良く考えて付き合う事をお互いにきちんと同意してからエッチをする

この3点に気をつけるだけでもかなり違った恋愛が出来るようになりますよ。
今までの経験や失敗を活かして今後の恋愛活動に励んでみてはどうでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 JING  - 07/3/24(土) 19:36 -
▼将さん:

 個人的な意見ですが、きついことを言うかもしれません。もし、読みたくなければ読まないでください。
 まず、それは、相手がすべて悪いのでしょうか。もし、自分が悪いとすれば、どうすればいいのでしょうか。それを、恋から逃げることで現実逃避することは非常に簡単ですが、それが果たして良いことなのかどうかと言うのはご自分の今の状況をみれば解かると思います。
 ただ、将さんは、その5年間どのように過ごしていらっしゃったのでしょうか。もちろん、望みが薄いことだったと思います。それに、彼が幸せな姿を見ているというのは、幸せでありながら、それを犯すことを避けてしまうとも思います。しかしながら、そうであるからこそ、自分を高める努力をしてみたほうが良かったのではないでしょうか。それこそ、誰が見ても、素敵だなぁ。と思う人は、別段容姿ではないと思います。容姿は、綺麗だなぁ、とか、かっこいいなぁ、はあると思いますが、性格が伴わなければ幻滅してしまうのではないでしょうか。ファッションセンスや言動、そういったことを努力することは、恋から逃げることではないですが、気持ちを立て直すことは出来ることだと思います。
 がんばってください。事実から逃げることよりも、それをばねにしてより高みを目指すことは素敵なことだと思います。それに、そういった人間のほうが意外と好かれるのではないでしょうか。逃げてしまうと、逃げてしまう人間としか付き合えなくなるような気がします。これから、辛いとは思いますし、努力だって簡単ではないと思いますが、素敵な男性になられることを祈っています。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

みなさんありがとうございます!!
   - 07/3/25(日) 1:58 -
将です。沢山のアドバイスありがとうございますm(__)mまだよくわからないけど自分に素直になろうと思いました。逃げないように頑張ってみます!<(`⌒´)>ムキッ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P702iD(c100;TB;W20H10;ser359483001610398;icc8981100000312698568F)@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう恋はしないっ!!
 アジサイ  - 07/3/26(月) 10:26 -
▼将さん:
  
 
   好きだった人に彼女がいる幸せに
   自分の好きな気持ちが納得できず
 
   モヤモヤ感やもどかしさとか 
   

   あったんじゃないかと思います
   
   やっぱり彼のことや彼女との幸せを忘れた方が
   今の君にとって大切な事だと思ってそれは
 
   信用のおける友達の存在だと読んでいてそう思いました。
  
   相手とのHに慣れてしまうと
   今の自分が惨めでいいように利用されるような
   気分になってしまうから
  
   ちゃんと今の心境を引き止めてくれたり
   理解してくれる大人な人じゃないと

   それ以降の恋は芽生えないと思いました・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



7580 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5