悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7598 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

長くなるんですが聞いてください 雄志 07/3/20(火) 21:16
Re(1):長くなるんですが聞いてください コーヒーおにいさん 07/3/20(火) 21:51
Re(1):長くなるんですが聞いてください ゅぅた 07/3/20(火) 22:31
Re(1):長くなるんですが聞いてください JING 07/3/21(水) 3:22

長くなるんですが聞いてください
 雄志  - 07/3/20(火) 21:16 -
僕はまだ中Bで、こ今とっても悩んでいます。かなり長くなるんですが聴いてください。

中@の時、授業で学年全員で、PCルームと図書室に分かれて調べ学習をしたんです。その時、僕は図書室のすみに居たんですけど、たまたま同じ部活の友達(以下B)が来て、仲良く笑い話をしてたら、急に「カワイイ!!」って言って抱き付いてきました。そして一方的にいちゃついきました。 僕は最初からBが気になってたので、かなり嬉しかったンデスよ。その後も結構イイカンジだったんです。かなり好きになって夢にも出で来たんです。

でも、その後授業で校外学習があって、その時Bが自動販売機でジュースを買おうとしてたんですけど、僕はふざけて野菜ジュース押してしまったんです。勿論B君はイヤな顔したし、泣かせてしまったんです。

その後もB君は普通に接してくれてたんですけど、 他の友達Sと遊ぼうとしたら、「あっ ゴメン Bがお前のこと嫌ってるから今度ね」って言われたんですよ。Bが好き何で、なんか死ぬほどショックでした。

これを期に、自分はもっと友達を大切にしようとかなり反省したんですが、運が悪く一度も同じクラスになったことがなくて。   

B年の選択科目で後ろの席にB君がすわることになって。僕も以前の様な最悪な性格から少しは良くなったんで、B君とも以前よりは話す様にはなったんですが、それはB年の冬でもっと話したかったんですが、 まだBも警戒してたんで、卒業式も結局勇気だせづ一言も話せなかったんです。Bも仲直りしたそうでしたが、怖くてダメでした。 

でも未練タラタラで、仲良い友達がBのメアド知ってるんですが少し怖くて、

告白とかじゃなくてただA話したいだけなんですけど。

僕が悪いのは百も承知なんですが。

どうしたらいいんでしょうか?     
同じような経験したひといますか?

超長くなってすいません。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016553560_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):長くなるんですが聞いてください
 コーヒーおにいさん  - 07/3/20(火) 21:51 -
要するにB君の事が好きでやってしまった些細なイタズラが結果的にB君を傷つけてしまい、自分が嫌われてしまったという事ですね。
仲良くなりたい、話をしてみたいと思ったら、自分から勇気を出して話しかけないといけません。
ただ、卒業して離れ離れになってしまうのであれば、このまま一生B君とは会う機会が無いかもしれません。未練が残っているとはいえ、ある程度の時間が過ぎてしまえばどうでも良い思い出になってしまうものです。少し気残りではあるかもしれませんが、無理に再会したりせずほおっておくのも悪い事では無いと思います。
せめて4月からの進学先で二度と同じ経験をしないようにこの経験を活かす事が大切だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):長くなるんですが聞いてください
 ゅぅた E-MAIL  - 07/3/20(火) 22:31 -
なんだか俺とにてます

俺もなんと生で触りあいみたぃまで大好きな人として、なんとなくゲイだと思い。
学校でも家でも
でもクラス変わってからまったく話さなくなって。
で、なんかたまに家に誘ってみたりもした`だいたい拒否
で、なんか何故か避けられるょぅになった。
最近ゎメァドを変えて教えてくれなくまでなりました

卒業しちゃったのでなんとかメァド聞き出し、いま一人か聞くメールをして返ってこずまたメールしてみたらメァド変わってた泣

いまゎもぅどうしようもなく諦めるか考えてます

でも触ったりしたし出しちゃったことだって

またやろねっていったらまたいつかなっていってくれた

もぅ自分が嫌いになっちゃった。

もしよければメールしてくださぃ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015624366_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):長くなるんですが聞いてください
 JING  - 07/3/21(水) 3:22 -
▼雄志さん:

 おそらく、心の中で何をすべきかはわかっていらっしゃると思います。私も似たような経験をして友達を失ったことがありましたが、最近やっと仲直りすることが出来ました。
 結局は、自分のしたことは自分で尻拭いをすべきだということだと思います。勇気は居ると思いますが、頑張ってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



7598 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5