悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7626 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トラウマ 匿名 07/3/18(日) 0:14
Re(1):トラウマ 匿名 07/3/18(日) 0:31
Re(2):トラウマ 匿名 07/3/18(日) 0:41
Re(1):トラウマ スウィフト 07/3/18(日) 0:48
Re(1):トラウマ W 07/3/18(日) 10:01
Re(1):トラウマ 牛乳です 07/3/18(日) 11:29
スゴイ!! 07/3/18(日) 23:32
Re(1):トラウマ 07/3/22(木) 5:41

トラウマ
 匿名  - 07/3/18(日) 0:14 -
俺は中学のときから同い年の子を好きになったんだと気づきました。でも怖くていえませんでした。そのまま卒業して高校に入学したばかりの頃に電車で遊びに行き帰りが遅くなっちゃって終電で帰ることになっちゃって地元の駅に着いたときに男の人が吐くそぶりでうつむいてたんで大丈夫ですかって駆け寄っちゃってトイレで手伝ってほしいって言われてそのままついていっちゃったんです。そしたら大便のトイレから違う男がでてきて羽交い絞めにされてレイプされました。俺は親に隠すことでいっぱいでした。俺は夢でそのときの光景を見ました、朝すぐにトイレに行って吐きました。電車通学なので電車に乗ったんです。そしたらとなりに知らない男が座っただけで鳥肌が出てきて次の駅のトイレに駆け込んだら吐き続けました。学校は男子校なのでほんとに授業は教科書とにらめっこで放課はトイレに逃げることを続けて高校2年の修学旅行まで続けました。修学旅行の旅館で高校で最初の友達の子と一緒の部屋になったんです。一日中男と一緒なので俺の様子がおかしいとすぐにばれて、隠せる様子も無いので引かれる覚悟ですべてを話したんです。
友達は受け入れてくれてよくがんばったなっていってくれたんです。その日は朝まで泣いてました。それから吐く回数が減ったんです。だから話せば直るのかと思って地元の友達にも話しました。地元の子も受け入れてくれてどんどん夢を見る回数や吐く回数が減って男が近くに来てもはかなくなったんです。でもやっぱり週に1回は必ず夢を見て吐いちゃうんです。友達にも話したのに何で直らないんでしょうか?やっぱり直すことは無理なんでしょうか。思ったことを書いてくださると助かります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@kctv6039.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラウマ
 匿名  - 07/3/18(日) 0:31 -
人に言って緩和することもあるけどそれには限界があるのかもしれません。
辛くても自分と向き合って理不尽なことにも立ち向かえる強さをもたないかぎり変わらないと思います。
抽象的ですみません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P702iD(c100;TB;W20H10;ser359483001610398;icc8981100000312698568F)@proxy161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):トラウマ
 匿名  - 07/3/18(日) 0:41 -
▼匿名さん:
コメントありがとうございます。俺が弱すぎたんです、そうですよねいつまでも引きずってるのが原因かもですよね。無かったことにできなくても引きづるのをやめることができたら吐かない自分に戻れるかな

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@kctv6039.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラウマ
 スウィフト E-MAIL  - 07/3/18(日) 0:48 -
そんな、君が辛い思いをしなくてはいけないなんておかしいよ!
でも、本当に良い友達を持ってるんだね。
きっといつか夢に見ない日がくると思う。
僕もいっかいオトコのヒトにひどいことをされかけて夢にみたんだ。
もうそれ以来忘れることにしてたけど、君みたいに話せる人がいればよかったのかもしれない。
でも今ちょっとだけ楽になったよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefo...@fw-fw-225.c-able.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラウマ
 W  - 07/3/18(日) 10:01 -
自分も、匿名さんほどじゃないけどトラウマはあるよ…。
なんで自分が悪いことをしたんじゃないのに、
苦しまなきゃいけないんだ!って思って、
あんな知らないブ男のことで何考えてんだろう、バカくない?ってそこから脱出できた。

人に話すことで、こんなに楽になれるんだーって、匿名さんは感じたと思う。
でも、やっぱりすぐに直るって訳じゃないと思うよ。
心が悩んだり、いっぱいいっぱいになると、体にも影響が出てくるのは
事実だし、大きなキズだと直るのに時間ももっとかかると思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@61-26-107-165.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラウマ
 牛乳です  - 07/3/18(日) 11:29 -
俺は小学生のときに知らない男に犯されたよ。俺はネットでしかこのこと言ってないけど。仲良い人に聞いてもらうとかもいいけど、専門の人とかに話してもいいかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15;ser350255004116048;icc8981100010386009766f)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

スゴイ!!
   - 07/3/18(日) 23:32 -
話せたんやからマシになったんやで!
それむっちゃ勇気いるしすごい事やで!

Traumaてね無意識でも意識的でも、
どうしても忘れようとしてしまうもんなんよ。
でも忘れたらあかんねん!

原因を話することでだいぶマシになるから♪

そのレイプされたことを忘れてしまっても、
Traumaだけ残ってしまう場合もあるから。。

もうそうなったら、
専門のカウンセラーに思い出させてもらってでしか治せない。

ひとりで考えてしまうとTraumaて絶対解決できひんのやで!

話できたらどんどんマシになるから安心しぃ!

ただ、
無理したり、
自分を責めたりするとまた悪化したりするから、
絶対にあせらずに解決していこう。

「今日は吐いてしまった。。
でもまぁいっか♪」
みたいに思っとかないとダメやで!!

重い内容なほど時間かかるから!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@zaq3dc01fb9.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラウマ
   - 07/3/22(木) 5:41 -
アメリカではレイプされた場合精液検査というものをして加害者を特定するシステムがあります。日本でも近日導入されるのではないでしょうか?

精神科行く事もオススメしますが、まず親と話し合うことをオススメします。
決して恥ずかしい事ではないし寧ろ重要な事なのでまずは親に言う事が必要かと思います。

それとこの事が1番レイプ問題で重要な所なのですが、HIV検査受けて下さい。
ただ最低性行為があった日から3ヶ月後でないとハッキリとした結果がでないのでその所を忘れないで下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481009556977;icc8981100000610622278f)@proxy134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7626 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5