悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7637 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

将来 ムッた 07/3/17(土) 3:20
Re(1):将来 直樹 07/3/17(土) 10:16
Re(1):将来 最高尚宮 07/3/17(土) 10:20
Re(1):将来 W 07/3/17(土) 18:18
Re(1):将来 07/3/17(土) 18:29
ありがと-ござぃます☆ ムッた 07/3/18(日) 0:58

将来
 ムッた  - 07/3/17(土) 3:20 -
ど-も☆

今バィトしてる所の店長に
『18才になったら社員にならない?』
って言われてて.....
でもオレは将来アパレル関係の仕事したいなぁ-って思ってます
でもオレ中卒でこのチャンスを逃したら就職できないかもって思うと悩みます...
それにバィトは楽しいし.みんな仲良しだし.楽だし結構満足してる自分も居たりするし...(・ω・`;)

ホンマにスゴイ悩んでます
(-д-;)
ど-したらィイと思います?
色んな人の意見を聞いてみたぃです(*艸Д`)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS35 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
 直樹 E-MAIL  - 07/3/17(土) 10:16 -
俺も高校生の時バイトしてた所の店長に同じ事言われたけどずっとヘルパーになりたいって夢があったから悩んでAして断った↓↓

それでやっと雇ってくれる老人施設が見つかって今はすごい毎日が充実してるよ
断ってやりたい仕事に就けないかもって不安はあるかも知れないけど後悔しないためにも夢のためにも頑張った方が良いと思うよ☆★
それと見つかるまで今の所でバイトのまま働くっていうのも一つの手だと思うよ(^O^)/

まぁ相談ならいくらでも乗るから良かったらメールしてきて

歳は19だから近いと思うし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000290441;icc8981100010560123680f)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
 最高尚宮  - 07/3/17(土) 10:20 -
ムッたさんへ 18歳になるまで時間があるならアパレル関係の仕事について色々調べてはどうでしょうか? もしかしたら新しい道が見つかるかもしれませんよ!! 後はいちよう就職の話は受けて働きながらアパレル関係の仕事の準備をし完了したら転職するか、無理ならそのままそこで働くとかですかね。参考なれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aeh016.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
 W  - 07/3/17(土) 18:18 -
中々やりたいことがある人って、少ないと思うけど
ムッたさんはそれがあるんだよね。
社員になりにくいとか、中卒だとそうなのかっていうのは分からないけど、
とりあえずそのバイトを続けてみるのは大事だと思う。
そのバイトを続けながら、自分のやりたい仕事関連に触れてみる
機会を自分で作ってみるとか…。
とりあえずそのバイトについてはキープっとくのがイイと思う。
店長も別に18歳ですぐに!ってワケじゃないと思うからさ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@61-26-107-165.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
  E-MAILWEB  - 07/3/17(土) 18:29 -
なんでも経験だよ!キミは今現在アパレル関係の仕事してるなら正社員になってみるのも良いんじゃないかな。また、全く別の仕事をしているのなら正社員って話は断った方が良いと思うな…まぁ正社員になってみて得られる事も沢山あるだろうからあとはキミの意志次第じゃないかな…とは思うけど。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004010325212_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがと-ござぃます☆
 ムッた  - 07/3/18(日) 0:58 -
コメントありがとデス☆
今のバィト続けながらアパレル関係のバィトもしてみよ-と思いますっ(>∀・)b★

ホンマに感謝x02です
(*艸Д`)笑

引用なし

パスワード


<KDDI-TS35 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7637 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5