悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7716 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近の自分 たく 07/3/4(日) 19:39
Re(1):最近の自分 07/3/4(日) 20:34
Re(2):最近の自分 たく 07/3/4(日) 20:50
Re(3):最近の自分 07/3/4(日) 22:05
Re(1):最近の自分 07/3/4(日) 22:44
Re(1):最近の自分 かがみ 07/3/5(月) 2:16
Re(2):最近の自分 麻乃 07/3/9(金) 0:52

最近の自分
 たく  - 07/3/4(日) 19:39 -
俺はずっとバイでした!男女共にそれなりの経験も積んだけど…最近あまり男に興味がなくなったっていうかやっても嫌悪感に襲われます。確かに街中でカッコイイ人とか見たらうとれるけど、やったり付き合うなら男より女の方がいいなって思います!
けれどキャバクラとかよりはゲイバーとかで楽しく話す方が好きです!
以前にゲイやバイの人だったのがノンケになったりはありえるんでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy378.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の自分
  E-MAILWEB  - 07/3/4(日) 20:34 -
自分も今、そんな感じですね…ゲイで好きな人は居るけど、彼氏さんいるし。届かぬ想いをするのも嫌なんで最近はゲイ友達より女友達を増やしたいし。 一緒に頑張ってノンケになろうぜ! 無理だって思ったら無理だし。無理じゃない!やってみせるって思う事が大切だと思うよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近の自分
 たく  - 07/3/4(日) 20:50 -
ん?なんかHさんが思ってるのと俺が思ってるのは違うような…(笑)
俺は別にノンケになりたい!ってわけじゃないんです!バイならバイでもいいんだけど最近あまり男の方に興味がないってわけで↓↓

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy316.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最近の自分
  E-MAILWEB  - 07/3/4(日) 22:05 -
そっか…(^_^;)
で、どうしたい訳?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の自分
   - 07/3/4(日) 22:44 -
俺の2年前付き合った元カレもバイだったけど、ほとんどノンケになったようなもんで別れました。
今ではいい友達ですが、もう男と付き合うのは想像できないと言っています!まぁ、結構そーゆぅ事もあるみたいだけど、あんまりはっきりさせなくてもいいんじゃない?好きになった人がタイプ!的なかんじだよ笑
ただ曖昧な気持ちで付き合っても傷つけてしまうだけだから気をつけてね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近の自分
 かがみ  - 07/3/5(月) 2:16 -
ゲイはゲイで、バイはバイでまったく違う種類です!確かにバイの人が男ともセックスする。だが、女も好きだからセックスも結婚もする。男しか好きにならないゲイにとって冗談みたいなものす。ゲイの人は相手と別れでも次の恋愛の対象がやっぱ同性す。ズバリ自分の同性を愛する事にある程度の忠誠心が有する。しかしバイの人は男がダメなら女の方にいく、逆も同じでどちらもつかない。心の浮気がゲイ以上に軽い!だからどっちの恋愛の保証もない。馬とロバは同じ馬科の動物だけどやっぱり違うよね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近の自分
 麻乃  - 07/3/9(金) 0:52 -
その書き方だと捉え様によってはバイ=浮気人みたいに聞こえますよ、それにゲイだって男とっかえひっかえしてる輩なんかごまんと居るし、むしろ同性同士で色々な意味で責任が発生しにくい分ゲイの方が浮気は多いんじゃないかと俺は思うけど…。

主さんへ

あえてどっち!って決めなくて良いんじゃないですかね?世の中の全ての人が恋愛対象になる可能性があるバイって、凄く素敵だと思いますよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7716 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5