悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7730 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きだけど 07/3/3(土) 0:32
Re(1):好きだけど 07/3/3(土) 1:00
Re(1):好きだけど かがみ 07/3/3(土) 1:16
付け足し 07/3/3(土) 1:28
Re(1):好きだけど 荒巻 07/3/3(土) 7:03
みなさん 07/3/3(土) 23:23
Re(1):好きだけど かいと 07/3/5(月) 5:02

好きだけど
   - 07/3/3(土) 0:32 -
僕は今高校一年生でもうすぐクラス替えなんですが、僕には今のクラスに好きな人がいます。

普段はその人に触れていたいがために、頭を撫でたり、頬に手を当てたりしてます。

でもクラス替えではT類とU類で分かれるので、絶対同じにはなれないんです...。


本当にその人が大好きで、自分の命よりも大切な人だから離れたくない!!

それなのになにもできない。
そんな自分が嫌で自傷までした。

でもその分その人への愛は深まるばかり。


でもおそらくノンケなんです..。


どうしればいいでしょう??
乱文しつれいしました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きだけど
  E-MAILWEB  - 07/3/3(土) 1:00 -
キミ次第でしょ!?
そこまで好きなら『告白』しちゃうしかないんじゃない?勿論、それなりのリスク背負う覚悟があるのならね。 リスク背負うのが嫌なら、遠くから見守ってあげる事しかできないよ!どちらの選択肢を選ぶかはキミだけど、そこまで好きならリスク背負う覚悟で告白出来るはず。リスク背負うのが嫌であれば、本気に好きになれてない!って事でしょ。
自傷とかがなければ俺もここまで書かないけど…自傷とかまで進んでんなら、自分が納得のいく形で諦めるか、その友達との信頼関係を深めるかは相手の気持ちとキミ次第だと思うよ俺は。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きだけど
 かがみ  - 07/3/3(土) 1:16 -
自傷すか?絶対ばかだね。そんな決意とエネルギーがあれば堂々と告白してみてどう?もし本当に彼に思いが通じないならやるべき事をやったから後悔も残らないだろ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

付け足し
  E-MAILWEB  - 07/3/3(土) 1:28 -
恐らくキミはまだ若いから、気持ちのどこかでその彼と『エッチしたい!』って感情だけがあるんじゃない!?で、実際エッチ出来たとして2〜3回で飽きて『今まで何やってたんだろう俺…』みたいな感じになるだろうね。 彼の事を本当に大切に思うのであれば、遠くから見守ってあげた方がお互いの為だと思う!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きだけど
 荒巻  - 07/3/3(土) 7:03 -
考えてみてください。離れたからどうだって言うのですか?会いに行けない距離ですか?
あなたの今の感情をあらわにしたところで、相手の方は理解してくれますか?

そこから、なにがベストか考えるところから始めてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

みなさん
   - 07/3/3(土) 23:23 -
返信ありがとうございます!!!!


たとえ告白がきっかけで他の人にゲイだとばれてもいいんです。
覚悟はあるんです。


でも俺がよくても相手にとってはもしかしたら嫌なのかもしれないし..。

その人mixiがやりたいって言ってたからmixi招待してあげたんですけど、マイミクが俺一人というね...。

だから普段の生活でもネットでも居心地が悪くなってしまうんじゃないかと心配なんですよね。

彼を苦しめてしまう形は絶対に嫌だし。

でも自分の中でもはっきりさせたいし...。

どっちを選べばいいんですかね??


別にHがしたい訳じゃないんです!!
彼と居ると精神的に落ち着くんです。
だからずっと一緒にいたいと...

決してHがしたい訳ではないですよ!!


もし相手がノンケだった場合を考えると自分を責めちゃうんですよね;;

好きになる人は男の人ななのに
なんで男で生まれてきちゃったんだろうと。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy177.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きだけど
 かいと  - 07/3/5(月) 5:02 -
告白が相手を傷つける、ってわかってるなら絶対辞めたほうがいいよ。ノンケ相手に告白したら、ほぼ100%その人とは一生友達ではいられなくなるよ。その時は「自分の命より大事」とか思ってても、後で振り替えると全然そんなことないよ。知らないうちに恋愛してる自分に酔ってるだけ。君は相手の気持ちまで考えられる優しい人みたいだから、告白なんかしないで、友達として仲良くなっていきなよ。辛い気持ちは時間がすぐに笑い話に変えてくれるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7730 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5