悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7746 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夢の為に体を売る事について・・・ 16才 07/2/27(火) 4:49
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ ダイ 07/2/27(火) 6:31
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 医師の息子 07/2/27(火) 7:24
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 17歳 07/2/27(火) 7:48
Re(2):夢の為に体を売る事について・・・ ルシフェル 07/2/28(水) 17:16
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ こーた 07/2/27(火) 10:34
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ かに 07/2/27(火) 10:40
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 最高尚宮 07/2/27(火) 10:59
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ ルパン 07/2/27(火) 12:05
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ JING 07/2/27(火) 13:35
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 07/2/27(火) 14:10
意見を読みました。 16才 07/2/27(火) 14:43
んー 薬屋シン 07/2/27(火) 14:36
Re(1):んー 16才 07/2/27(火) 14:51
Re(2):んー 薬屋シン 07/2/27(火) 18:53
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 元経験者 07/2/28(水) 3:55
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ 07/2/28(水) 7:19
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ ブッシュ 07/2/28(水) 8:27
ブッシュへ 07/2/28(水) 16:23
Re(1):ブッシュへ ブッシュ 07/2/28(水) 17:34
Re(2):ブッシュへ 07/2/28(水) 22:06
Re(1):夢の為に体を売る事について・・・ xjack4u 07/3/3(土) 2:16

夢の為に体を売る事について・・・
 16才  - 07/2/27(火) 4:49 -
はじめまして。
昨年高校をやめて大検を取り、今は大手予備校に通う16才の者です。
私にはアメリカの大学に行くという夢があります。
最初は日本の大学に行くつもりだったんですけど、幼い頃から憧れていた
アメリカ留学を今は真剣に考えています。
でも家は両親が医者でも弁護士でもない、普通のサラリーマン家庭です。
アメリカの大学に行こうとすると、トップ校だと学費と寮費だけで年間
軽く500万はこえます。
それに生活費も加えると家みたいな庶民家庭にはとてもじゃないですが、
払えません。
しかし、やっぱり夢なので諦めたくないんです。
そこで質問なんですが、売り専の方ってやはり、HIVに感染しやすい
ですか??やっぱり病気の事を考えると考えてしまいます。
あと年齢をごまかして働くのはいけない事ですか??
相談できる人が周りにいなくて、今回掲示板を利用しました。
経験豊富な方の回答まってます。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220034062072.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 ダイ  - 07/2/27(火) 6:31 -
知らないけど、
ちゃんとした店なら病気対策は大丈夫じゃない?
自分の店の商品に病気があったら困ると思うし‥
あと歳誤魔化すのは微妙じゃない?
留学は何歳でもできると思うから焦らないほうがいいよー

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 医師の息子  - 07/2/27(火) 7:24 -
売りって日本のルールでは18歳からなんだよ。欲しい物があるからルールを破るってやり方だと幸せにはなれないよ。命がかかってるなら別だけど…

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 17歳  - 07/2/27(火) 7:48 -
なんで高収入=ウリ専なわけ?( ̄台 ̄)
すぐ金入るからとか?まー好きにしな。
体売って大金貰えるなら楽だわな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 こーた  - 07/2/27(火) 10:34 -
俺はこの前アメリカの大学を卒業しました。23歳。ちょっと疑問に思うとこがいくつかあるから、もしよければ個人的にメールして!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc13s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 かに  - 07/2/27(火) 10:40 -
と、いうか、あなたは何を目的に渡米したいのですか?
法学とか経済学を学びたい!なら別に日本でも良かろう…
語学を学びたいなら、一流校に行く必要はないし、いっそ駅前留学でも…
16才なら、一橋大に行くとかは?
年間授業料は50万くらいで、優秀な学生なら毎年80万くらいの奨学金がでるらしいよ。
個人で行こうと思わず、大学の交換留学生として行く事を考えたら?奨学金出るし。
あと、日本での失敗を棄て、アメリカでの成功を期待し、渡米ってのは本末転倒かな…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 最高尚宮  - 07/2/27(火) 10:59 -
もしかしたら君の言う留学とは少し違うかもしれないけど、日本の大学行っても留学はできますよ。最近は大学同士の提携とかアメリカと同じ二期制をとったりなどして昔よりは行きやすくなってます。ずっとアメリカにいるってわけではないけど1,2年はいられると思います。もう少し色々調査してから決めたほうが良いですよ。 体売るのは、生きるか死ぬかのぎりぎり瀬戸際のときに仕方なくする以外は
絶対にやめるべきだと思います。 相談に乗るのでまた掲示板にそのときはかいてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-254-59.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 ルパン  - 07/2/27(火) 12:05 -
なんかあればすぐに相談。自分のしたい事くらい自分で判断出来ないのならアメリカは諦めたほうがいいよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 JING  - 07/2/27(火) 13:35 -
▼16才さん:

 そういったことを真剣に考える上で、人の意見を聞こうという姿勢は非常に大切なものだと思います。自分の知らない方法や経験を聞いた後に、自分で考え行動することは重要だと思いますし、それは、アメリカに行った時に非常に役に立つと思います。
 さて、年間500万の学費+別に生活費というのは、実は日本でもありえる金額です。しかも、ここに一般家庭の人間が通う方法もあります。その方法として最も用いられるのが、奨学金制度や、留学の場合には、各種支援制度のはずです。そのことをまずは調べるべきだと思います。おそらく、一般的なサラリーマン家庭であっても、ある程度の金額は用意できると思います。ここで問題なのは、どの程度の金額を用意できるのかという部分です。そこを、明確にご家庭内で話し合った上で、相談所や、地方自治団体に相談してみてください。また、中学や高校に知り合いの先生がいれば、そういった方に聞くのも手です。とにかく、色々な方法があります。
 ただし、それは、借金をする形になります。もちろん、無償のものもありますので、そちらを受けれるに越したことは無いですが非常に難しいものがあると思います。この場合、利子を換算すると1.5倍の金額を返さなくてはならないものはざらです。
 そこで、売り専という手段ですが、あまりに安易だと思います。これは、合法的でないことが1つと、リスクが大きいこと、そして、その夢によって得られるものが、そこまでしてでも手に入れたいものなのかどうかが問題になると思います。これに関しても、ご家族や友人に相談するのがいいと思いますが、売り専という言葉は非常に危険ですので、例えば、ホストクラブのボーイ等等、年齢で引っかかるけど・・・・という程度のレベルにして誤魔化しておくのがいいと思います。
 年齢をごまかすことは、危険だと思います。もちろん、法律では禁止されていますし、それによって大学進学が危ぶまれでもしたら、本末転倒ではないでしょうか。
 是非頑張って下さい。仰っている条件が非常に明瞭なので、こちらとしても返答しやすかったです。ネット上でのことですので、信憑性に乏しいかもしれませんが、騙されたと思って一度調べてみてください。また、こういった場でも、不見識な方は極稀にいらっしゃいます。しかし、そういった方の心無い一言は無視するのが一番だと思います。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
   - 07/2/27(火) 14:10 -
アメリカでは留学生はバイト出来ないって法律だから難しいよね。
別に売り専が高収入なわけじゃなくない?もし顔に自信があるんならホストやって稼いだ方がよっぽど良いよ。それに留学したからってすぐに英語べらべらになれるわけじゃないからね。行く前に最低限の英語はマスターして行かないと向こうで地獄の日々送ることになるよ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@odwr123021.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

んー
 薬屋シン  - 07/2/27(火) 14:36 -
▼16才さん:

  薬屋でやんす。

  16才で大検うかつているなら君という「人財」に投資したいね。将来はどういう職業に就くの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

意見を読みました。
 16才  - 07/2/27(火) 14:43 -
今回は本当にありがとうございました。
皆さんの意見を読んで、自分の甘さに気付きました。
安易に売り専なんて考えちゃいけないんですね。
奨学金の件ですが、極わずかな人しか貰えないと聞いていたんですが
もう一度よく調べてみます。
交換留学の件ですが、あまり気が進まなかったんですがもう一度考え
みます。

実行に移す前に相談するのも、いいですね。
今回意見を読んだ事によってよりプラスになった感じがします。
また困った事があったら相談します。

今回意見を書いてくれた方々へ本当に感謝です。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220034062072.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):んー
 16才  - 07/2/27(火) 14:51 -
将来は貧困層の国へのボランティア活動か、客室乗務員か
外資系の企業に就職したいです。
大検は勉強すればちゃんと受かるテストですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220034062072.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):んー
 薬屋シン  - 07/2/27(火) 18:53 -
▼16才さん:

  薬屋でやんす。

 大学でなにを学びたいの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 元経験者  - 07/2/28(水) 3:55 -
売り専なんか絶対駄目だよ。夢のために学費がいるなら汗水たらしてでも真面目に働きなよ。売りはね人の心を狂わす仕事だからね。相手も自分もね

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
   - 07/2/28(水) 7:19 -
俺は売りが駄目だとは思わない。
需要があるからこの業界は発展してる。
しかしだな君は16だ。やるなら18歳になってからやれよ。
日本は何でもありではないんだ。せっかく(経済的にであって精神的にではない)豊かな国なんだから、秩序をしっかりまもりんさい。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 ブッシュ  - 07/2/28(水) 8:27 -
ホホ、アメリカン偉大になり!って夢のため〜?体を売る?体を売る事は夢を売る事に等しい!例え大臣など、出世になるために魂を売る事もあるけど客室乗務員になりたいじゃ[ー]。因みに売るなら16じゃだめ18からとかこれほど偽善なものあるだろか!?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ブッシュへ
   - 07/2/28(水) 16:23 -
偽善だと?
法律を言ってるだけだろ。個人の価値観は知らないしその人を否定したくない。
俺は売り専ボーイや風俗嬢が悪い仕事だと思わない。
16歳は明らかに法律違反で、質問者さんも体は大人かも知れないが心は成長してないと思う。だから今は辞めときなさい。ってなるわけ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):夢の為に体を売る事について・・・
 ルシフェル  - 07/2/28(水) 17:16 -
あとから気付くんだよ 大切なものをうしなってしまったことに

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ブッシュへ
 ブッシュ  - 07/2/28(水) 17:34 -
いや〜その法律が偽善的なものって言ってるよ。そして―この社会!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ブッシュへ
   - 07/2/28(水) 22:06 -
んじゃ政治家になって日本を変えて下さいな(^o^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢の為に体を売る事について・・・
 xjack4u E-MAIL  - 07/3/3(土) 2:16 -
I think it is not a good idea to goes "uresen" to ean some money. What do you think if your parent find it out. There are many colleges and universities in here but it is not that expensive unless if you want to goes to a top notch one such as Harvard or Yale. Most of community college are cheap ($4-5000 per year) and you can get a part time job while you attend the college. I did it too. The most important isssue is you have to have an intellectual knowledge or skill to survive the college life. can you get an admission to any of those college?If you"smart, you can obtain a schalarship or a financial aid, too.

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; S...@pool-151-200-40-169.res.east.verizon.net>
・ツリー全体表示



7746 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5