悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7768 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋愛が…出来ない…のかな あのあれ 07/2/24(土) 9:55
Re(1):恋愛が…出来ない…のかな 07/2/24(土) 10:13
Re(2):恋愛が…出来ない…のかな あのあれ 07/2/26(月) 7:56
Re(1):恋愛が…出来ない…のかな 夢見る22才 07/2/25(日) 2:56
Re(2):恋愛が…出来ない…のかな あのあれ 07/2/26(月) 7:58
Re(1):恋愛が…出来ない…のかな アジサイ 07/2/25(日) 23:15
Re(2):恋愛が…出来ない…のかな あのあれ 07/2/26(月) 8:02

恋愛が…出来ない…のかな
 あのあれ  - 07/2/24(土) 9:55 -
今まで生まれてきて、一度も恋人が出来たことがないものです…^^;恥ずかしい事に…

何度かサイトの掲示板で募集したり、いい雰囲気になったりってのはあるのですが、相手に好きな人がいたり最近では、自分を友達以上に見られない言われちゃいました…

恋はしたいけど、仕方もわからないし、ココまでくると本当に自分の運命の人なんているのかなって悲観的になっちゃって;
何が言いたいのかわからないですが…

こんな自分でも本当に恋なんて出来るのかなぁ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61.net059085030.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛が…出来ない…のかな
  E-MAILWEB  - 07/2/24(土) 10:13 -
恋愛に対して臆病になってませんか?

自分に正直に、この人なら何でも打ち明けられるって思う人の前では素直で居た方が良いですよ!

恋愛なんてもんは『じゃあ明日から恋人になろう!』ってそんな簡単で単純なものじゃないし、時間を架けてお互いを知った上で相手の魅力的な部分や欠点などを見抜いた上で恋人として付き合っていきたい!って初めて思える事だと俺は思います。

まず、恋愛するにあたっては焦り過ぎない事と ある程度の仲になって信頼出来そうな人の前では素直になる事。この2つが重要になってくると思います。

そうすれば、きっとキミの良き理解者(彼氏候補)が自然と出来ると思うよ!ネガティブにならずポジティブにね(*^-^)b

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛が…出来ない…のかな
 夢見る22才  - 07/2/25(日) 2:56 -
自分も22年間恋人おろか好きな人できたことない(^^;)なので、男が好きか女が好きかさえわからな〜い(T_T)
まぁカップル見てイライラ(?)嫉妬(?)したりすることもたまにあるけど、最近は『なるようにしかならない』って思ってたり(^^)
まぁそのうち恋人(好きな人)だってできるんじゃないかな(^_^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛が…出来ない…のかな
 アジサイ  - 07/2/25(日) 23:15 -
▼あのあれさん:


  気にしすぎてそれしか
  できなくなるような
  悲壮感にしばられないよう
 
  気を落とさないでネ!!
 
  恋愛の仕方は
  好きな人に
  表現をどう相手に
  伝えることだと思う
  から
  相手から決められる
  ものじゃないと思う
  
  運命の人はすでに
  決められた人だから
  今までに会った人。

  今自分が抱えている思いを
  
  抜け出せればきっと
  自分から恋できると思うよ
 
  恋で遊びたいなら
  年上のプロに
  教わるか
  
  お金を払って
  そういう接客を
  勉強するか
  方法はいくらでも
  あると思いますよ〜
 
  人に断られても
  恋しちゃいけないなんて
  思っちゃだめネッ?
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛が…出来ない…のかな
 あのあれ  - 07/2/26(月) 7:56 -
返事が遅れました(>_<)
携帯ですみません…汗

やっぱり恋愛をしたことがないので、やり方とかもわからず臆病になっちゃいますね…

でも、いきなり相手を作ろうとせず、じっくり探してみたいと思います!ありがとうございましたo(^-^)o

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛が…出来ない…のかな
 あのあれ  - 07/2/26(月) 7:58 -
なるようになる…
普段知り合いに使う言葉ですf^_^;

無理せずマイペースに捜す感じがいいかもですねo(^-^)oありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛が…出来ない…のかな
 あのあれ  - 07/2/26(月) 8:02 -
お返事ありがとうございます!

なんか…普通にフラれた?というのが最近ありまして軽い自暴自棄になってたのは確かでした…

でも、時間をおくコトや、相手に気持ちをちゃんと伝えたか?と言われれば否です…

お金払うのはあれですがf^_^;こっちの友達も作ろうかなって初めて思い始めました!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



7768 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5