悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7777 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一途な自分に悩んでいます。 樫宮-カシミヤ- 07/2/23(金) 1:27
Re(1):一途な自分に悩んでいます。 07/2/23(金) 9:57
Re(1):一途な自分に悩んでいます。 しい 07/2/23(金) 15:59
Re(1):一途な自分に悩んでいます。 ねぇ‥ 07/2/23(金) 22:56
Re(1):一途な自分に悩んでいます。 JING 07/2/24(土) 4:33

一途な自分に悩んでいます。
 樫宮-カシミヤ-  - 07/2/23(金) 1:27 -
 別れた彼氏のことを時々(たとえばこれを書こうと思ったつい3分前)思い出すと、胸が苦しくて、涙が自然と溢れてくる。

俺のほうから告白して、2ヶ月付き合って、きみのほうから別れを告げてきた。
ショックで、別れる理由も聞くことができなかった。
 きみから告白して、きみから別れを告げてきたなら、俺は堂々と、何度でも未練がましく告白してやっただろうに、
 俺から告白して、俺から別れを告げていたなら、俺は「やっぱり好きだ」と、きみの気持ちもおかまいなしで、また告白しただろうに、
 きみから告白して、俺から別れを告げていても、俺はきみが許してくれるまであやまって「好きだ」と、今度こそ本当の言葉で言えたのに。

きみの家は知っているのに、きみのアドレスも知っているのに、
言葉で拒絶されるのがこわくて、
一番聞きたくない言葉で拒絶されそうで、何もすることができないまま。
 別れてから荒れていた俺は、悲しみを紛らわすためにいろいろな男と出会った。「きみの代わり」を見つけるために。
いろいろな男に抱かれ、いろいろな男とやり、いろいろな男と寝た。
 でも、きみには会えない。「きみの代わり」にも会えない。どうして...
そんなのは当たり前だった。なぜなら、きみはきみしかいない。
 きみがもしも、この世界に二人以上いたならば、
俺はきっと、そもそもきみという人間を好きにはならなかっただろう。
きみはそれほど、俺にとっての特別な存在だったのだから。

「せめて友達でいたい」
この一言を、あの別れを告げられた日に言えていたら、
今のこの苦しみを、どれだけ和らげることができただろう。
たとえ、この言葉さえも拒絶されたとしても。

会いたい。
今もあの場所で、いつもと変わらない日々を過ごすきみに。そう、
いつもと変わらないきみに。

きみにひとつ報告したいことがある。
「出会わなければよかった」なんて思わないことにしたよ。
きみに出会えて本当によかった。きみに好きと言えて本当によかった。
きみと出会ったことが運命なら、きみと別れたことを神のいたずらと思いたい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途な自分に悩んでいます。
   - 07/2/23(金) 9:57 -
結局何がいいたいのかなぁ? 
未練なんて残しても次にはすすめないよ。その人からえたものは次の恋愛に役に立てて、思い出にかえなきゃ、過去は過去なんだからそれを繰り返して、人を愛することができるんだよ。 
一途でもいいじゃない!けして悪いことじゃないよ(^^ゞ。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

しい  - 07/2/23(金) 15:59 -
あなたの気持ちよくわかる!!なぜならぼくも同じようなことを経験したから。ただ一つ違うところと言えば、今も友達であるということ。
でもこれはこれでつらいよ。相手には新しい彼氏がいるって現実を目の当たりにしなきゃいけないから。
だからどっちにせよつらいんだよ。
でも落ち込んだってしかたない。相手が決めたことなんだし。その現実を受け入れてまた歩きだそう。そしてまたひとつ大人になる。

引用なし

パスワード

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ねぇ‥  - 07/2/23(金) 22:56 -
いくつか聞いてもいいでしょうか?

その彼氏って、いくつの人なの?
いつ頃からお付き合いしたのですか??

引用なし

パスワード

<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

JING  - 07/2/24(土) 4:33 -
▼樫宮-カシミヤ-さん:

非常に不愉快なことを申し上げますので、読みたくなければ、読まないでください。
 はっきり申し上げますが、それは、現実逃避と責任転嫁と臆病です。
 彼が好きだと言って、それ以外の人を抱いて。彼に許される道を自分から閉ざす。そして、彼にそれを知られて軽蔑されれば、自分の行動を悔いて、また悲しむのですか? それは、非常に生産性に乏しい行動だと思いますし、彼に対しての誠意が欠けていると思います。
 しかも、自分自身の欠点に目を向けようとせず、改善しようともせず、挙句に怖いからと、努力もせずに他者を抱いて、彼への愛情をないがしろにする自分をこそ恥じてください。
 結局は”好き”どまりだったからこそ、彼から遠ざかって行ったのではないでしょうか。貴方には、愛情が感じられないように思えます。それは、自己満足のために、もしも彼がいたならば悲しむであろう”代償行為”を自分のためにしているからです。これは、明らかに愛情ではないと思います。愛情とは、そこまで自分勝手な代物では有りませんし、好きという感情は他者を傷つけることもありますが、愛情は傷つけることは無いと思います。そこに、彼が貴方を遠ざけた理由の1つがあるのではないでしょうか。
 特別な存在なら、相手の幸せだけを考えては如何でしょうか。あまつさえ『会わなければ良かった』人間のことを、大切だなどと言えるのであれば、彼は、貴方と別れて本当によかったと思います。
 自分に甘えないでください。自分に酔わないでください。そして、自分が正しいなんて思わないでください。彼には彼の理由があると思います。その理由を改善した上で、しっかりと自分に自信を持てるだけの努力をし、その上で、彼に再度告白するのが気持ちを整理する一番良い手段なのではないでしょうか。
 がんばっていただくために、非常に辛い言葉を投げかけ続けました。すみません。おそらく、周囲の方が慰めてくださると思います。ですから、私はあえて苦言を呈します。日々邁進し、努力を怠らず、彼がまた貴方のことを好きに、そして、愛され愛せるような、素敵な男性になることを祈っています。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

7777 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5